カテゴリー


ブロとも申請フォーム


藤原紀香は風水で結婚を決めた??


藤原紀香は風水で結婚を決めた??

藤原紀香は風水で決めたと書かれて怒ったんだとか…。
実際は違うんでしょうね。

紀香・陣内 祝福ムード一色だった豪華披露宴の舞台裏

「披露宴の取材をめぐって、ある雑誌とひともんちゃくあったそうです。
その雑誌と紀香の所属事務所は良好な関係なのですが、“風水で結婚時期を決めた”と書いたことで、彼女を刺激しちゃったみたいです。
マジメに結婚を考えているのに、風水でお手軽に決めたと言われたら普通は怒りますよ」(芸能関係者)

「紀香サイドは披露宴前に余興の中身や出席者がメディアに漏れないよう、必死だったとか。
式の用意をしたウエディング会社には、会場になったホテルから“もし事前に情報が漏れたら今後のお付き合いを考えさせていただく”というお達しまであったそうです」(関係者)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/209-ea2de3bb

 | BLOG TOP | 


