カテゴリー


ブロとも申請フォーム


眞鍋かをりと麒麟の川島が熱愛


眞鍋かをりと麒麟の川島が熱愛

眞鍋かをりが積極的にアプローチしたようですね。

眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!

低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみの漫才師・川島と、元祖「ブログの女王」眞鍋の熱愛が発覚した。

関係者は「本当によく一緒にいるようです。互いの家を行き来しているようです」と説明。

すでに半同棲状態だという。

きっかけは昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」。

川島の大ファンだった眞鍋が「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いをかなえるためにクイズに挑戦。
見事、正解してツーショットになることに成功し「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。
川島からメールアドレスをゲットした眞鍋は「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。
川島の方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合した。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/208-799970f1

 | BLOG TOP | 


