カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あびる優は山下智久との結婚の道しかない?


あびる優は山下智久との結婚の道しかない?

あの窃盗告白は致命的でしたからねえ…。

あびる優にはもう結婚の道しかない

2人は以前から交際がウワサされていた。

昨年9月には縁結びで有名な京都の「地主神社」に参拝する場面を目撃され、10月には沖縄旅行の様子を報じられている。
あびるが「芸能界をやめて山下と結婚したい」と漏らしているという話もあった。

「山下とあびるは同じ高校の先輩後輩で、高校時代から仲が良かった。
あびるが失言で引退騒動に巻き込まれたときも、山下は親身になって相談にのっていました。
最近、山下がドラマの撮影に遅刻することが増えているので、現場では“あびると朝方まで一緒に遊んでいたからだろう”なんてウワサされています。
ますます関係は深まっているようです」(芸能記者)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/205-fe97fc38

 | BLOG TOP | 


