カテゴリー


ブロとも申請フォーム


女子プロレスラー風香が痴漢を逮捕

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子プロレスラー風香が痴漢を逮捕

100日間も探し続けたってすごい執念ですね…。

ちなみにここに本人のブログがあります。
アストレス4期生☆風香日記

それにしても、犯人は自分の生活圏で痴漢してたんでしょうか…?
そんなのいずれバレるに決まってますよねえ…。

女子プロレスラー100日「追跡」=キックで抵抗-わいせつ男を逮捕・警視庁

逮捕されたのは、東京都江戸川区臨海町、アルバイト大野裕二郎容疑者(20)。

調べによると、大野容疑者は2月21日午後11時45分ごろ、江戸川区中葛西の葛西駅付近で、練習から帰宅途中の風香さんの後をつけ、自宅マンション前で後ろから抱き付き、スカートの中に手を入れるなど乱暴しようとした疑い。

風香さんがキックして抵抗すると、男は逃げたという。

その後、風香さんは兄とともに、付近を捜し回った。
6月4日午前10時前、葛西駅付近で自転車に乗っているところを発見し、追い掛けるとともに110番した。大野容疑者は駆け付けた葛西署員に逮捕された。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/200-afb829ac

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。