カテゴリー


ブロとも申請フォーム


大日本人の土日の興行収入は2.4億円


大日本人の土日の興行収入は2.4億円

松ちゃんはTVに出まくってたようですね。
YouTubeにかなりの動画が上がっていたのですが、ほとんどが削除済みです。

松本人志が圧勝しそうな注目の映画対決

「『大日本人』は土日は終日、満席になる劇場もあるなど関係者も驚く動員ぶりです。
『大日本人』の興収は土日で2.4億円、『監督』は4000万円。
松竹では『大日本人』の興収目標を15億円と発表しましたが、10億円台は視野に入ったようです」(興行関係者)

松本の勝因はカンヌ映画祭での上映を機に一大プロモーションを展開したことだろう。

松本は映画のPRのためにテレビに出まくった。公開日の2日にはDVDがバカ売れしている番組「人志松本のすべらない話」(フジテレビ)の特番まで放送され、“松本デー”を仕掛けた。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/199-38506282

 | BLOG TOP | 


