カテゴリー


ブロとも申請フォーム


トッティの初体験は12歳


トッティの初体験は12歳

サッカー選手のトッティ王子が週刊誌「Chi」のインタビューで初体験を告白したんだそうで。

トッティ王子、初体験を赤裸々告白!!

T- あん時が初めてだったんだよな……。

何が?

T- セックスしたのが、さ。

えっ? どこでしたの?

T- 浜辺で。なんか舞い上がっちゃってさ、おれ。

月が出ていたかどうか、覚えてる?

T- ばっちり出てたよ。満月だったんだ。

いや、こんなこと聞いてアレなんだけど、彼女は初体験じゃなかったのかな?

T- (少し考えてから)じゃ、なかったんだろうな……。

ってことは、彼女がイニシアチブを取ったってわけ?

T- 最初はそうだな、彼女任せだったな。おれはビデオでしか見たことがなかったから。

君は彼女に初体験だってこと、言ったの?

T- ああ、言ったよ。後でね。

彼女の反応は?

T- なんかさ、信じてくれなくってさ。

でも君は12歳だったわけでしょ?

T- うん。でも、おれはそういうつもりはなかったんだよ。

その後、彼女とは会い続けたの?

T- ああ。

従兄弟はそのことを知っていた?

T- おれがやつに言ったからね。

従兄弟は怒っただろうね。

T- それが全く。むしろ喜んでくれたよ。

喜んでた?

T- そうだよ。すぐには信じてくれなかったけどね。

「悪い」とか「ごめん」とか、その従兄弟には謝ったんだろう?

T- いや。別に従兄弟は彼女とは何もやってなかったわけだし、彼女は彼よりもおれのことが好きだった、ってことだからさ。

それはいいとして、彼はどんな反応だった?

T- だから、喜んでくれたんだって。
「お前、良かったな」って言ってくれて、喜んでたんだよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/196-6559615e

 | BLOG TOP | 


