カテゴリー


ブロとも申請フォーム


在日朝鮮人であることを隠さなくなりつつある芸能界

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日朝鮮人であることを隠さなくなりつつある芸能界

南果歩の顔はモロに朝鮮人顔ですが、中村ゆりは意外な感じ。
だいたい芸能界には朝鮮人っぽい顔立ちの人間が多数いるから、顔つきを見るだけでも何となくわかりますよね。

中村ゆり、南果歩「カミングアウト」 「在日」隠す芸能界に異変
2007/5/29 コメント(21) トラックバック

在日であることをカミングアウトした芸能人を並べると、
和田アキ子さんが「週刊文春」の2005年8月18日号の特集「実録 和田アキ子『血と骨』のブルース」で、本名は金福子(通名・金海福子)などと告白。

元プロレスラーの前田日明さんが05年11月23日のテレビ朝日系『ワイド!スクランブル』のコーナー「在日コリアンの叫び」に登場。

南果歩さんは07年1月11日のNHK「スタジオパークからこんにちは」で在日であることを語った。

また、ギタリストの布袋寅泰さんは、06年2月10日発売の自著「秘密」で、父親が韓国人だったと書き、1年の4分の3は帰ってこない父を「貿易商」と信じていたが、実は韓国にもう1つの家庭を持っていたと打ち明けている。

さらに、事実かどうかは定かではないが、最近では、韓国情報サイト「innolife.net」が井川遥さんについて「『チョ・スヘ』という韓国名を持った在日韓国人3世であると明かした」と報じた。

「パッチギ!」に主演の中村さんは、朝日新聞の07年5月20日付けの「ひと」のコーナーに登場。
父親が在日3世で母親が韓国生まれだとし、「出身を隠すつもりはないけど、わざわざ『在日です』と主張することもない」と「中村」名で芸能活動を続けてきたという。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/187-45613474

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。