カテゴリー


ブロとも申請フォーム


松っちゃんの映画の評判が悪い?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松っちゃんの映画の評判が悪い?

基本的に日本人に見せる為に作ったんでしょうから、カンヌの評価はどうでもいいんでしょうけど…。
なんかコけそうな気配になってますね。

松本人志監督「大日本人」はチグハグな映画

映画は公開前に試写会を行うのが通例だが、この作品は松本の意向で、マスコミ、一般含めて試写を一切行っていない。
ベールに包まれているため、ますます注目を浴びているのだが、映画関係者の評判はイマイチだ。

19日(日本時間20日)にカンヌ国際映画祭で初公開された際、席を立つ人もいたというが。

「上映後には“何が面白いのか分からない”“編集がちょっと”と厳しい意見もあった。映画の冒頭で松本は“アメリカはどちらかというと嫌いやねん”と言っているのに、チグハグな結末になるしね」(前出・映画担当記者)

松本は徹底的に情報の流出をシャットアウトした。
映画のデキに自信がなかったためという声も出るほどだが、公開後の評価は果たしてどうなるか。松本、大丈夫か。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/186-d0ac448b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。