カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オリラジの終焉?


オリラジの終焉?

一発屋だと思ってましたから、先輩との軋轢はあまり関係ない気がしますが…。
吉本が力を入れるのも謎でしたし。

“武勇伝”のオリラジ、間もなく沈没か

“武勇伝”の「オリエンタルラジオ」が真っ青になっている。中田敦彦(24)と藤森慎吾(24)は4本のMC番組を持つ人気者だが、不振に陥っているのだ。

「オリラジは04年と05年のM―1グランプリで活躍したのをキッカケに、吉本に異例の厚遇をしてもらっている新人のコンビ。このことを先輩連中は面白く思っていない。そのため、番組には吉本芸人のゲスト出演が少ない。他の芸能プロもそんな番組に大物を出演させないから出演者まで小粒になっている。悪循環です」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/180-fac1d759

 | BLOG TOP | 


