カテゴリー


ブロとも申請フォーム


マネーの虎の南原社長が立て篭もり版と犯と知り合いだった


マネーの虎の南原社長が立て篭もり版と犯と知り合いだった

知り合いといってもただのお客さんだったようです。

あそこの家は不法占拠だったそうで、なんとも災難な話ですね…。

マネーの虎も大迷惑! 立てこもりハウス大家はあの…

登記簿から“立てこもりハウス”が南原社長の所有と判明したことから浮かび上がった。

「元々、あそこは不動産業を営む大林容疑者の方から『安い土地がある』と売り込んできた土地。
当時、長久手で中古車店をオープンさせる計画があり、その計画用地として購入した」


5、6年前に(大林容疑者の)自宅マンションが火事になり、緊急避難的に住宅を提供したことが、大林容疑者の家族が移り住むきっかけになった。

当初は短期で出るという約束だったが、「1年たっても2年たっても出ない。2年前ぐらいに弁護士を連れて話し合いに行ったが、結局らちが明かなかった」というからタチが悪い。
しかも、「家賃なんて1回も払ってない」と不法占拠に近い状態だった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/178-89257244

 | BLOG TOP | 


