カテゴリー


ブロとも申請フォーム


丸川珠代アナの掌返し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸川珠代アナの掌返し

反自民だったのに自民から出馬って、要は自民のほうが良い条件を提示したからでしょ?
この人にとって過去の言動など、視聴者へのリップサービス以上のものはなかったのでは?

参院選出馬丸川珠代元アナ 過去の言動は「反自民」

慶大教授・金子勝氏との対談本「ダマされるな!」(03年)では、イラク問題についてこう言っている。

「いったいアメリカの愛国心って誰の役に立っているのでしょう」
「アメリカ国民には、自分たちの仏(ブッシュ)が信じるに値するものかどうか、よく考えていただきたい」
「自衛隊まで派遣した我々日本人のほうが、よっぽどオメデタイと思われてたりして」

安倍が継承する小泉改革についてはこうだ。

「規制緩和を進めれば、激しい競争が起きて、社会は一部の大金持ちと、たくさんの貧乏人に分かれてしまうのではないか。
年金改革や医療改革を進めれば、給付が減り、負担が重くなって、ますます将来の不安が大きくなるのではないか」

丸川はタレント候補にも否定的な意見を持っている。
ネット上に連載していた自身のコラムで、こんなことを言っていた。

「もしテレビなどで顔や名前が有名な立候補者をたて、たくさんの票を集め、党の議席を増やしたとしたら? 
投票した人は立候補している個人を応援したつもりでも、実際には党を応援したことになる。
まるで党が有名人の威(この場合知名度)を借りるようなもの」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/177-37a1016e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。