カテゴリー


ブロとも申請フォーム


菊池桃子こそ崖っぷちアイドル?


菊池桃子こそ崖っぷちアイドル?

菊池桃子は家計と事務所の稼ぎ頭と、二方面からの食い扶持を稼がないといけないらしいです。

旦那の収入が5年で300万円しかないという収入もすごい…。

3つの“重し”を背負いながらけなげに頑張る菊池桃子

根強いファンの支持を集める80年代アイドルの菊池桃子(39)が、最近になって再びメディア露出を増やしてきている。

その菊池の復活の裏にはいくつか事情がある。家族と所属事務所のためにがんばるしかないのだ。まず、ダンナの稼ぎがイマイチなのだ。

「菊池は95年にプロゴルファーの西川哲と結婚して2児をもうけました。が、ゴルファーとしての西川の成績はさっぱり。この5年間で稼いだ賞金は300万円足らずです。しかも、福嶋晃子など女子プロからコーチの依頼がたまにきても、ギャラを受け取らず、ボランティアでやっているから、家計の足しにならないんです」(ゴルフ関係者)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/171-186debed

 | BLOG TOP | 


