カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アニメ映画の北斗の拳、舞台挨拶


アニメ映画の北斗の拳、舞台挨拶

阿部寛が北斗の拳が好きだったとは意外。
角田のように自分の子にマンガに由来する名前をつけるほどというのはちょっとイヤな感じですが…。

石田ゆり子「北斗の拳」の男の世界に一瞬沈黙

劇中の重要なキャラクターであるユリアを演じた石田ゆり子は、相当なプレッシャーを感じていたと告白。
また、中学生のころ、男子を中心に「北斗の拳」が大人気だったと当時を振り返りながら、「(わたしがユリア役だということを)同級生に教えてあげたいですね!」とうれしそうにコメントした。

一方、阿部寛と角田信朗の男性陣は、すっかり「北斗」ワールドにのめりこんでいる様子。特に、角田は、自分の子どもに、賢士朗(ケンシロウ)と友里亜(ユリア)という名前を付けるほど熱狂的なファンとあって、同作への参加に「夢がかなった」と大喜びしていた。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/163-93984079

 | BLOG TOP | 


