カテゴリー


ブロとも申請フォーム


キッドロックがボラットで受難?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッドロックがボラットで受難?

ボラットの「ネタ」を見て激怒し、離婚に踏み切ったとされるラッパーのキッドロックの世評ががた落ちだそうで。
パメラはキッドに内緒で出演したそうですから、それが気に障ったのかもしれませんが…。
自業自得と言うか、アホかという話で。

米ラッパー激怒! 妻パメラ・アンダーソンと元夫のハレンチ映像で離婚!

キッド・ロックとパメラはハリウッドの友人宅で『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』を観ていた。
ところが、パメラを“処女”と信じつづけるボラットが、パメラと元夫トミー・リーとのポルノビデオを見たことでパメラが“処女”ではない真実を知ってしまうシーンを観たキッド・ロックは激怒。

知り合い全員がいる前で、パメラにつかみかかったキッドは、そのまま部屋の外に引きずり出すと、大声で「貴様は娼婦以外の何者でもねえ!このアバズレ! なんでこんな映画に出やがった!?」などと怒鳴り散らし、傷ついたパメラは号泣。まわりの人間たちも、このうえなく気まずい沈黙に包まれたという。

世間からの評判は、“ボラット”のギャグを理解しているパメラに対して、「心の狭い、ユーモアのセンスもないラッパー」とガタ落ち。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/162-c81ec158

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。