カテゴリー


ブロとも申請フォーム


松本監督がカンヌへ


松本監督がカンヌへ

監督週間という作家性のある監督に対する招待だそうで。

松本人志の初監督映画、カンヌ映画祭へ正式招待

今回の『大日本人』の選出についてカンヌ映画祭ディレクターは
「これはある種のコメディの最高傑作だと思います。
ファンタジーとドキュメンタリーを非常に独創的で興味深い手法で融合させた全く新しいコンセプトの映画の誕生です。
私のまわりでもすでにこの映画の熱狂的なファンが存在します」とコメントしている。

一方、松本は「どうなんですかね。カンヌといわれても正直、まだピンときてないのですが、とにかく僕の映画を認めたカンヌは僕も認めます(笑)。映画祭のこととかは全く頭に入れず、あくまでも日本人向けに作ったので、外国の人がどう観るかは興味はありますね」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/161-3ff0e892

 | BLOG TOP | 


