カテゴリー


ブロとも申請フォーム


窪塚が井筒をばっさりと批判


窪塚が井筒をばっさりと批判

井筒ってやたらと人に絡む監督ですよね。
他の映画批判を借りて結局は自分の映画を宣伝したいのかな?という感じ…。

窪塚洋介猛反撃「井筒監督はアホ」

井筒和幸監督(54)が「戦争の美化」と批判していることに対し、窪塚は「見る前に言うヤツはアホ」と猛反撃に出た!

「簡単にはいえないけど、生きてることはありがたい」と、作品への思い入れは強い。
井筒監督の批判に対し、窪塚は黙っていられなかったようだ。

同じ映画監督として、新城監督も「沖縄出身で国歌も聞いたことなく、上京しました。右翼というのなら、どうぞ。史実をとらえありのままに描きました」と強調していた。



窪塚洋介の出演DVD

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/150-9282e5d5

 | BLOG TOP | 


