カテゴリー


ブロとも申請フォーム


小倉智昭のミーハーっぷり


小倉智昭のミーハーっぷり

この人ハゲという噂がありますが…。
噂が本当なら、カツラの上にミーハーで還暦というのは、キツいものがありますよねえ。

小倉智昭「番組私物化」に誰か歯止めをかけるべきだ (ゲンダイネット)

練習中の松坂を見て「大輔はレッドソックスのユニホームが似合ってるなぁ」「大輔が手を振ってくれたよ。目が合ったらいい顔でホント、ニコッとしてくれた」と大喜び。

球場では最長の飛距離を記録した本塁打の落下点の座席を見つけて「あったあったあった!」と駆け出す。

さらに球場を出るとレッドソックスのユニホームを着こんで「スタンドの下にゴキゲンなお店がいっぱいあって……」とまるで観光客。
来月還暦を迎える男にはとても見えなかった。

小倉は大イベントのたびに現地に飛んでいく“行きたがり屋”として有名だ。
04年にはアテネ五輪の取材に出かけ、06年はサッカーW杯のためにドイツまで足を延ばした。

「小倉は『とくダネ!』のキャスターなのだから、東京のスタジオにでんと構えて現地リポーターとの中継をさばくのが本来の仕事
なのにホイホイ出かけて行き、“観光ガイド”をやってるのだから、番組の私物化と批判されてもしかたない。
まあ、もともと“オレがオレが”の人ですからね。自分の行動のアホらしさにも気づいてないでしょう。
もっとも、小倉が留守の間、番組を担当したサブの笠井信輔、佐々木恭子たちが妙に明るかったのには笑ったけど……」



小倉智昭セレクション

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/147-a42bf2ac

 | BLOG TOP | 


