カテゴリー


ブロとも申請フォーム


えなりかずきのアレ


えなりかずきのアレ

えなりのサイズは23cmなんだとか。

あの顔で23cmとは、意外にというかかなりの巨根ですねえ。


美人フルート奏者と熱愛中のえなりかずきに巨根伝説

「ああ見えて、えなりクンはなかなかのオンナ好きなんです」と芸能ライター。

「彼は叶美香やさとう珠緒がタイプと公言するほどの巨乳好き。
現在は成城大に通う大学生ですが、友人と“AV談議”に花を咲かせる一面もあります。
自慢は自分のイチモツの大きさ。
地方ロケで共演のお笑いタレントたちと勃起時のサイズの話題で盛り上がった際に、“ボクは23センチあります”と告白したとか。
ちなみに、えなりクンには彼を支援してくれる有力な支援者がいて、銀座や六本木、
神楽坂や向島などで“大人のたしなみ”も手ほどきしてもらっているそうです」



えなりかずき出演DVD

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/136-10947e0e

 | BLOG TOP | 


