カテゴリー


ブロとも申請フォーム


Rストーンズのキース、親父を吸ったのはジョーク


Rストーンズのキース、親父を吸ったのはジョーク

以前、遺灰を吸ったことを記事にしましたが、
ジョークだったそうで。

でもこの人なら本当に吸いそうなんですよね。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081175765113.html

父親の遺灰とコカインを混ぜて吸ったという発言をしたローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズ(63)が4日、発言はジョークだったと訂正した。

「本当のことを言うと、オレはイングリッシュオーク(ヨーロッパナラ)の木を植え、父の遺灰を少しまいたんだ。今、父は生長したオークの木になり、オレを愛してくれていると思う! 父とどのくらい親密だったかを言おうしたんだよ。すごく仲が良かったんだ! 父が死んだときには、もうコカインはやってなかった。自殺しようと思わない限り、人生のあの時点では絶対にコカインはやってない」



R・ストーンズのギター

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/127-d73aeb7f

 | BLOG TOP | 


