カテゴリー


ブロとも申請フォーム


コカインに遺灰を混ぜて吸ったRストーンズのキース


コカインに遺灰を混ぜて吸ったRストーンズのキース

なぜ遺灰なんかを吸ったんでしょうね…。
父親への一種の復讐なんでしょうか?
父親と同化したいという願望とか…?

コカインに混ぜて父の遺灰を吸った=R・ストーンズのリチャーズが告白

「僕が吸引した最も奇妙な物は何かって?
親父、そう、僕は親父を吸ったんだ。
親父は火葬に伏された。
僕は親父の遺灰をコカインに混ぜて吸う誘惑に勝てなかった。
親父は気にしてはいないだろう」と語った。

リチャーズはまた、年金をもらうような年になって、自分がまだ生きているのは驚きだなどと語り、
麻薬で死んだと思われた話などを披露した。

スイスで誰かが麻薬の中にストリキニーネを混入し、それを吸ったリチャーズは昏睡状態に陥った。
しかし、脳は覚醒していて、みんなが「死んだ。死んじまった」と言って自分をつついたりしているのが分かり、
「俺は死んではいない」などと考えていたという。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/122-f3e3b093

 | BLOG TOP | 


