カテゴリー


ブロとも申請フォーム


加護亜依の生育環境


加護亜依の生育環境

外見とは裏腹にかなりの半生なんですねえ…。
義理の父は加護を可愛がったとのことですが、
38歳の男と付き合うのは父性愛に飢えているんでしょうね。
父性愛に飢えている女性はたいてい年上好みになりますし。

この人物のオモテとウラ 加護亜依(元モーニング娘)
http://news.livedoor.com/article/detail/3103938/

加護の家庭は複雑。
1988年2月7日生まれだが、生まれたとき、両親はまだ17歳。
入籍できない状況だった。
しかも加護が1歳の頃に別れ、加護は母親に引き取られて育った。

加護の母親は後にトラック運転手と再婚し、加護とは10歳以上年の離れたきょうだいを3人もうけた。
新しい父親は加護をかわいがったが、彼女は最初の弟ができるとすぐ芸能界入りし、実家を離れた。
わずか12歳で、自力で芸能界に居場所をつくった根性娘なのだ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/120-ba64d918

 | BLOG TOP | 


