カテゴリー


ブロとも申請フォーム


マギー○司?の性癖


マギー○司?の性癖

伏字ですけど、マギー審司でしょうか?
まあ、お笑い芸人って変態が多いという話ですけどね。

AV嬢にSM・3P好きを暴露されたタレントM
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000004-gen-ent

告白しているのは日高ゆりあ嬢(23)で、聞き手は芸能リポーターの梨元勝氏。

日高とマで始まるタレントがしたのは2年前。
最初は港区内にある有名なSMホテルだった。
部屋の名前は「西太后」と具体的で、「ゴムに入った○○を見て『いっぱい出ちゃった』」と言っていたという。

2回目は3Pだ。
日高が麻雀に誘われ、行ってみると、このタレントは男2人で麻雀をしていて「フ○ラしてほしい」と言われたという。
日高はダブルフェ○をし、その後ベッドルームに移り、3Pやア○ルを要求されたとか。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/118-47d7034f

 | BLOG TOP | 


