カテゴリー


ブロとも申請フォーム


若槻千夏はポストしょこたん狙い?


若槻千夏はポストしょこたん狙い?

更新回数だけでは、ブログの女王の座は難しいんじゃないですかね…。

個人的には、しょこたんよりも若槻千夏のほうが、
読んでて面白いんですけどね。

若槻千夏が“ブログ女”になった苦しい事情
http://news.livedoor.com/article/detail/3103136/

若槻は今年1月18日からブログをスタート。
更新回数の多さがウリで、海外ロケに出かけた数日間以外は、毎日1~2回書き込む熱心さだ。
読者の質問に答える企画を行ったこともあり、その時は1日に74回も更新した。

「若槻は昨年後半の不可解な“長期休養”でミソをつけ、仕事が激減してしまった。ブログを始めて話題になれば、浮上への足がかりになると考えたのでしょう。
“しょこたん”こと中川翔子は1日に70回近くもブログを更新し、“ブログの女王”として引っ張りダコになっている。
若槻が更新回数にこだわるのは、しょこたんの座を狙っているからです」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/115-596ec6b2

 | BLOG TOP | 


