カテゴリー


ブロとも申請フォーム


元彌ママ和泉節子、取材料を要求


元彌ママ和泉節子、取材料を要求

この人って内面の醜悪さが顔に露呈していると思うのですが、
行動を見る限り、「やっぱりね」という感じで…。

息子を自分のいいなりに動かしても平気みたいですし…。

金銭交渉まで持ち込んでおきながら決裂とは、
よほどがめついんでしょうか。

TV局側がそうとう低い値段を出したのかもしれませんけど、
あの顔を見ると、どうもがめつい印象になるんですよ。

元彌の母節子さんTV局に取材料要求
http://news.livedoor.com/article/detail/3103162/

狂言師和泉元彌(32)が3月31日、沖縄・石垣市民会館で「石垣島狂言の会」を開催した。

都内の自宅兼事務所の差し押さえなど金銭トラブルに直面する中、母節子さん(64)は取材に駆け付けた民放各局に撮影料30万円を要求するなど、金銭の工面に走ったことで一家の金欠ぶりを露呈。

観客も少なく公演自体の赤字も必至な状況だ。

さらに、石垣島の狂言師の故比屋根勇さんの名前を遺族に無断で宣伝に利用し地元の反感を買うなど、相変わらずのお騒がせぶりだった。

現地に集まった民放各局のワイドショーに対し、節子さんは公演の取材撮影料を要求した。
値段は3分間の放送で30万円。高額に驚いた各局とも値段交渉に入ったが、節子さんは譲らない。

結局、全局が撮影をあきらめた。

和泉家には一銭も入らない上に、寒い懐事情を露呈するというお粗末な結果に終わった。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/113-309311f0

 | BLOG TOP | 


