カテゴリー


ブロとも申請フォーム


マナカナが細木数子にいびられたワケ


マナカナが細木数子にいびられたワケ

双子のマナカナちゃんは、細木数子の話を聞かず、
細木が話している最中なのに
「でもぉ」とか
「逆にぃ」とか、
「それって信じられないんですよ」とか言ってしまい、
細木は機嫌を悪くして、
マナカナちゃんに説教したんです。

細木が占おうとしたのに、
ちまたの占い師の言ってた事を切り出したり、
聞く耳持たずで自分の意見ばかりで、
細木は呆れて「そんじょそこらの占いと一緒にすんなよっ!見てやらない!」って怒ってました。

主に喋っていた姉の方が、説教されていました。

二人のキャラが変わってきて、
違う仕事をしたほうがいいのか、
妹を羨んでいる、自分ばかり疲れて…みたいな事を言ってました。

妹はその間、あまり言葉を発せず、
姉はテレビ的に求められるマナカナのイメージで頑張っていたのが空回りして、
裏目に出た感じでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/1-c9c4d3e7

 | BLOG TOP | 


