カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2008年09月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年09月

ベランダに紐をつけて首を括り、そのまま飛び降りるというちょっと過激な方法で自殺してますね。
何か「確実に死んでやる」という感じなんでしょうか…。
母親の手をかけて負担になり、それが辛いという感じだったんですかねえ。
死んだら遺族の苦痛も増す気がするのですけど。

草柳文恵さん首つり自殺…マンション46階ベランダの外へ
9月10日8時2分配信 スポーツ報知
 キャスターやエッセイストとして活躍した草柳文恵さん(54)が9日午前5時50分ごろ、東京都中央区の自宅で首をつった状態で発見され、搬送先の病院で死亡が確認された。草柳さんはマンション46階にある自宅ベランダの柵にひもをかけ、それを首に巻きつけ飛び降りたとみられる。発見された時は外にぶら下がった状態だった。警視庁月島署では自殺とみて調べを進めている。
 月島署によると草柳さんは、8日午後10時30分ごろまで母親と一緒にテレビを見るなどして過ごしていた。その後、2人は別々の部屋で就寝。翌朝、母親が目を覚ますと草柳さんの姿がなく、ベランダのある部屋に行くと、窓が開いたままになっていたという。
 昨年5月ごろに「女性特有の病気」(捜査関係者)で手術を受け、そのころから母親と同居するようになったという。母親は「娘は病気で悩んでいた」と話しており、室内には家族にあてた遺書とみられるメモ書きが残されていた。月島署幹部は「首にひもをかけ、さらに飛び降りている。自殺ならば非常に特異な形だ」と話している。


スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。