カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2008年07月


2008年07月

不倫したそうですが、ほんとですかね?
反山本モナ勢力みたいなのがでっちあげてるとか?
この状況で不倫って信じがたいんですよね。
本人は「お酒を飲んだだけ」と釈明してるそうで。

 民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)でキャスター復帰した山本モナ(32)が、またも“不倫騒動”を起こした。相手は巨人軍の二岡智宏(32)で、昨年6月に長男が誕生した妻子ある身。2人は、モナが復帰した当日深夜に都内のラブホテルへ。フジは復帰当日にスキャンダルを起こしたことを問題視しており、降板は確定的。番組のリニューアルまで検討しており、10日にも処分を発表する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000045-spn-ent



2008年07月

作詞してたんですね。なら、彼も創○?ってのは早合点なんでしょうか?
それにしてもうまいやり方ですね。

“おバカ”フィーバーの裏で、島田紳助(52)がほくそ笑んでいる。
 デビューシングル「羞恥心」は39万枚を売り上げ、6月末にリリースしたシングル「泣かないで」は、すでに売り上げ21万枚を突破。発売キャンペーンでは3会場で計2万4000人もの観客を動員している。

「紳助は、2曲とも作詞を担当しています。印税契約をしている作詞家には、売り上げの5%程度が支払われるのが一般的です。CDは1枚1260円で売り上げが合計6億円だから、それだと紳助側には3000万円が転がり込む計算になる。また、羞恥心の曲は『カラオケランキング』でも上位をキープしています。カラオケでは、通常その曲が1回歌われるたびに平均3円の著作権料がJASRACから作詞家に支払われます。これだけでも、1カ月で1000万円近い金額になりますが……」(マスコミ関係者)
http://news.livedoor.com/article/detail/3717450/


[PR]朝バナナダイエットと効果

2008年07月

フランスのプロバンス地方にある城館を借り、そこで生活するらしいですね。
アンジェリーナ・ジョリーには実子1人と3人の養子がいるらしいですが、正直言って、まだ欲しいの?という感じ。
A・ジョリーさんが仏の産院に入院=双子を出産へ
7月2日11時4分配信 時事通信
 当地の産婦人科医院は1日、ハリウッドの有名女優アンジェリーナ・ジョリーさん(33)が双子の子供を出産するため、入院したことを明らかにした。
 ジョリーさんは、5月にカンヌ国際映画祭に参加した際に、ブラッド・ピットさん(44)との間に妊娠した双子をフランスで産むことを確認し、2人はこのほどその準備として、米国人の友人がプロバンス地方に所有する城館を借り受け、居を構えていた。ジョリーさんは出産まで入院するが、具体的な予定日はまだ明らかにされていない。
 ジョリーさんとピットさんのカップルの間には、2006年に実子のシャイロちゃんが生まれている。2人はそのほかに、それぞれカンボジア、ベトナム、エチオピア生まれの3人の子供を養子にしている。

[PR]妊娠中の旅行

2008年07月

29って超年の差ですね。正直、何が良かったのやら?という感じ。
それにしても49歳だったんですね。もっと若いのかと思ってました。

ドリカム中村、電撃結婚! お相手は29歳下の人気バンドボーカル
7月2日7時6分配信 産経新聞
 人気ユニットDREAMS COME TRUEのメンバー、中村正人(49)が2日、公式サイトのブログで人気ロックバンドHIGH and MIGHTY COLORのメンバー、マーキー(20)=本名、翁長麻紀(おなが・まき)=と結婚したことを報告した。
 中村はドリカムのメンバーである吉田美和(43)に結婚へ背中を押してもらったと告白。「こころからありがとう」と感謝の言葉を綴っている。
 お相手の翁長も同日、公式ブログで結婚を報告し、年内の活動をもってバンドを卒業すると発表した。

 | BLOG TOP | 


