カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2008年05月


2008年05月

肺膿瘍って重症化した肺炎らしいです。そんなになるまで働いてたんですかね。
この機会に徹底的に養生したほうがいいですよねえ。

「よゐこ」の有野晋哉(36)が30日、病気治療のため休養することが分かった。所属事務所が報道各社にFAXで発表した。
 事務所によれば、先日より体調不良を訴え、検査を受けたところ肺膿瘍(はいのうよう)と診断された。抗生剤の点滴投与による治療中で、1か月の治療が必要という。
【用語解説】肺膿瘍 はいのうよう
肺胞性肺炎である細菌性の肺炎が重症となり、広範囲にわたった結果、肺の組織が壊されて腐ってしまい、膿(うみ)がたまる感染症。


2008年05月

はねトびのアブチェンに出演したしょこたんこと中川翔子の衣装が貸衣装だったのでは?というヤラセ疑惑があるらしいです。
EmilyTemple cuteという貸し衣装会社の公式ページに以下のニュースリリースが乗ってたんだとか。
実際の放送では違うコートを着てたようですが、どうなんでしょうね。

プレスリリース(タレントお貸出し情報)
お貸出しいたしました衣裳の詳細です。
近日放送されます。是非ご覧ください。

中川翔子さん
フジテレビ 『はねるのトビラ』 
日程:5月中O.A 夜19:57~20:54
・丸衿ワンピースコート カラ-:グレー
・レース&リボン&バラ柄ソックス カラ-:ピンク

2008.05.01 Fri

2008年05月

濱口とは恋人未満な関係だったんだとか。
上月氏ってグラビアアイドルと噂になってた人ですね。
不動産取引で何十億か儲けたとか何とか。

ゆうこりんに新恋人、よゐこの時間終わり
5月26日10時2分配信 日刊スポーツ
 ゆうこりんに新恋人がいた。アイドル小倉優子(24)が不動産会社社長の上月(こうづき)啓市さん(34)と交際していることが25日、分かった。今春に知人の紹介で知り合い、5月に入ってから交際に発展した。小倉は約2年前からお笑いコンビ、よゐこの浜口優(36)との交際が伝えられていたが、ボーイフレンドの域を出ないまま破局。ついに本命の恋人が現れた。
 こりん星からやってきたゆうこりんの恋人は、不動産会社のイケメン社長だった。小倉は今春、知人の紹介で上月さんと出会ったという。上月さんは若くして事業を軌道に乗せたイケメンのビジネスマンで、不動産業界では将来を有望視される経営者の1人だという。
 2人を知る関係者は「上月社長の一目ぼれに始まって、ゆうこりんは熱烈なアプローチを受けていた」と話す。真剣なラブコールに応えて約1カ月前から交際がスタート。最近は、東京・六本木のレストランなどで堂々とデートすることが多いという。

2008年05月

最近になってブログに元気が無いとか書いてたらしいですね。
その後、元気になりましたとも書いてたらしいですが、たぶん元気にならなくてはという義務感からそういうことを書いたのかも。

TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺
5月26日11時16分配信 産経新聞
 26日朝、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内から遺書のようなものが見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。

 調べでは、車の後部座席に練炭2個が置かれており、川田さんが運転席に横たわっているのを会社員が見つけた。遺書は家族あてで、感謝の言葉をつづった内容とみられる。
 川田さんは、白百合女子大卒業後、平成14年にTBSにアナウンサーとして入社。入社半年後に早朝の報道情報番組のメーンキャスターに起用され、人気アナウンサーとなった。
 19年3月にはTBSを退社。同年4月からフリーとなって、テレビ朝日系の報道情報番組「サタデースクランブル」にキャスターとして出演するなどしていた。

2008年05月

土屋アンナの元旦那が25歳で亡くなったんだとか。
25歳で死去って、早いですね…。
死因が明らかでないのは、もしかして遺伝病とか、公表すると具合の悪い持病とかですかねえ…。

JOSHUAさん:土屋アンナの元夫、人気モデルが急死
 女優土屋アンナ(24)の元夫で人気モデルのJOSHUA(ジョシュア)さんが死去したことが23日、分かった。25歳。米国生まれ。死因は明らかにされていない。
 関係者によると、亡くなったのは今週はじめ。詳細については「密葬を終えてからの週明け以降に説明できればと思う。いまは何も話せない」としている。
 JOSHUAさんはタレントのフリーディア(28)=旧芸名・こずえ鈴=の実弟で、ファッション雑誌「Smart」などのモデルとして活躍。高校生の頃にモデル仲間を通じて知り合った土屋と交際し、04年6月に結婚。同年11月に長男・澄海(すかい)くんが誕生したが、06年7月に離婚していた。最近はジュエリーデザインも手掛けるなどしていた。長男を育てている土屋は、訃報に大きなショックを受けているとみられる。

2008年05月

モヤモヤ病の症状っぽいですね。
視界が真っ白になるほどの頭痛とは、よっぽど深刻なんじゃないでしょうか…。

松嶋初音、脳の血行障害で精密検査…2週間前から異常頭痛
 アイドルの松嶋初音(20)=写真=が脳の血行障害で精密検査を受けていたことが17日、分かった。自身のブログで15日にMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受け、20日に診断結果が出ることを明かしている。
 ブログによると、2週間前から脳の血液不足から起きるモヤモヤ病のような症状を訴え、13日未明に視界が真っ白になるほどの頭痛を訴えて救急車で病院に運ばれたという。その時のことを「本当に死ぬんじゃないかと思った」と綴ったほど。
 当日は点滴を打って帰宅したが、15日朝には自宅の風呂場で倒れて20分間も失神した。ただ、この日もドラマ収録に参加しており、「場所が場所だけに心配かけていますが、元気は元気ですよ!」と綴っている。
 所属事務所では「医者の所見で脳の血管に収縮が見られるということでした。通院していますが、仕事は休まずにやっています」と説明。

2008年05月

正直、破局といわれても、そもそもほんとに付き合ってたのかという感じ。
喧嘩で1ヶ月会わなくても「1人でも平気だった」って、そりゃそうでしょという感じなんですけどねえ。
もし平気で無いなら、精神的な面で依存してるってことですから。

臼田あさ美とキングコング・西野亮廣が“破局”をW激白
5月16日6時30分配信 オリコン
 タレントの臼田あさ美が、14日(水)に放送されたフジテレビ系バラエティ『グータンヌーボ』に出演し、「前まで付き合ってた人がいて、結構みんなに知られてたんですけど、もう別れちゃって…」と、交際していたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣との破局を明らかにした。

 臼田と西野は、05年夏ごろから一部週刊誌等で交際がささやかれるようになっていたが、臼田は「周りの人も(交際を)言ってくれたほうが楽だったりするじゃないですか。お互い気にせず悪いこともしていないし」と、周囲には交際をオープンにしてきたという。

 だが、「もう別れちゃって…でもう結構経ってるんです」と具体的な時期は明言しなかったが、2人が破局したことを明らかにした。また、新たな恋については「全然ですよ。そんな気配もなんですけど。心配…」と、現在は彼氏がいないと“フリー宣言”していた。

 一方、西野もレギュラー出演しているラジオ『ガッチャガッチャガッチャ』(文化放送)で既に“破局”を告白していた。今年2月、西野がある事情で臼田を怒らせ1か月ほど会わない時期があったが、その後、再会した際に臼田から「1人で平気だった」と言われ、別れることになったという。

2008年05月

報道することで真似するやつが続くというのは、そのとおりですよねえ。
それと、「放言」しても敵対勢力が無ければうやむやで終わりでしょ?

松本人志が硫化水素自殺で「放言」 「アホが死んだら別に俺はええねん」
5月12日11時25分配信 J-CASTニュース
 まず、松本さんが、「いま自殺もはやっているでしょ」と話題を振った。そして、「何かよう分からん。なんや、あれ。なんか液体の、あれやわ、ガスみたいな」と言葉に詰まると、高須さんが、「硫化水素やね」と助け舟を出した。
 松本さんは、相槌を打つと、マスコミに不満をぶつけた。
  「ニュースが面白がってんねん。今日は何件あったとか、やっとるわけよ。もうええねん、もう一切そのニュースはなし」
 さらに、「自殺なんてね。報道すればするほど、あいつら寂しいヤツらだから、俺も死のうって思うヤツがたくさん出てくんねん」と批判した。
 そして、「問題発言」とされたのは、松本さんの次の発言だ。
  「まあ、ある意味ね。ちょうどええ時期に、そんなアホが死んだら別に俺はええねんけど」
 こうした会話で、2人は盛り上がった。高須さんが「ええこと言ったね、松本さん」と水を向けると、松本さんは、「ほんとに間違ってないわ、俺らはね」とうれしそうだった。

2008年05月

最近の表情から言って、いそうな感じでしたね。
でも、事務所がはぐらかしているのはどういう理由なんでしょうね。
アイドルじゃないし、年齢的にも彼氏がいたところで困らないでしょ。

箕輪はるか「彼氏がいます」28年目の春
 女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)に恋人がいることが11日までに分かった。
 10日放送の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」で「半年前から彼氏がいます」と告白。続く11日放送の関西テレビ「マルコ・ポロリ!」でも、吉本新喜劇の小藪千豊(34)から「交際は順調?」と聞かれ、「そこのところは事務所の方が…」とはぐらしながらもニヤニヤと幸せオーラを発していた。所属する吉本興業は「仲のいい男性がいるとは聞いている」と話している。

2008年05月

目を失ってから、霊感に目覚めたらしいです。
霊に取り付かれた東野を救ったこともあるんだとか。
なんだか意外な話ですね。
霊を金儲けに使わないという信条があり、テレビで披露する気はないんだそうです。
ピーコの信者がお笑いタレントの東野幸治(40)。

2008年05月

使わないと騙して、裸に見える写真をDVDのパッケージに使ったことで怒ってるらしいです。
トラブルが起きて当人が辞めてしまっても、代わりの子を田舎から連れてきて使い捨てにしてるという話もあるらしいです。
正直、ああいう業界は若い女の子を利用してやろうと考えてるのが跋扈してるのだろうなとは思いますが…。

先日、女子高生グラビアアイドルの藤間ほのか(18)がブログで、グラビア界や事務所マネージャーに対し、怒りと不満をぶちまけたと紹介したことで、大きな反響を呼んだ。
藤間さんは、あの日以来ブログの更新をストップしていが、7日に更新し現在の心境を語った。

「ごめんなさい。」と題された7日のエントリ記事では、 「芸能界は引退しないがグラビアは卒業する」「4本出してまだギャラを一践も貰ってません」「実はバイトしてました」「バイトして出たお金は全て交通費と水着代と衣装代に消えていました」など赤裸々に語っている。

また、この件について、同じくグラビアアイドルの中井ゆかり(15)がブログで「自分の懐のためにアイドルを使い捨てにするのはどうかと思う」「一人消えたら田舎から取り寄せみたいにスカウトしてきて女をなんだと思ってるのかな」と怒りをあらわにしている。
また、「友達がまた一人やめてしまいました」「さっき調べてたらもめたらしい」ともあり、察するに藤間さんはすでに事務所を辞めているものと思われる。

中井さんは、以前に「Tバックをはいて何故悪い!目障りなんだよ警察は!」の発言で、思ったことはズバズバ言ってしまう気持ちのいい娘さん。気性の激しいアイドルということで一部で有名だ。すでに削除されてしまったが、この記事より前にほかにも怒りを記した記事もあった。

2008年05月

おどおどしたところがぴったりと、意外な理由で抜擢したんだとか。
顔はわからなくはないですが…。土方は病弱だったというので、ハマるのかもしれませんね。

「カラテカ」矢部太郎が土方歳三に挑戦
5月5日10時5分配信 日刊スポーツ
 劇作家つかこうへい氏(60)がお笑いコンビ「カラテカ」矢部太郎(30)を土方歳三役に指名! 石原さとみが沖田総司、真琴つばさが坂本竜馬で主演、つか氏が演出する東京・新橋演舞場8月公演「幕末純情伝」(13~27日)で沖田、坂本と三角関係になる大役の土方役に矢部が抜てきされたことが4日、分かった。
 「幕末純情伝」は89年に初演され、映画化もされたつか氏の傑作舞台。演舞場公演はつか氏にとって初の大劇場進出となる重要な舞台だが、バラエティー番組などでみせる自信なさそうなオドオドした矢部の姿に「面白い。土方役にぴったりだ」と即決した。

 | BLOG TOP | 


