カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2008年04月


2008年04月

正直、結婚した当初から辺見えみりって変なチョイスするなあと思ってましたが…。
まあ、浮気が原因で別れたという経験のある女って、一見モテなささそうな男に鞍替えするっていうパターンがありますけどね。
だから、一見モテなさそうな男はイケメンの次にモテるという…。

<離婚>辺見えみりと木村祐一 わずか2年で
4月25日20時44分配信 毎日新聞
 タレントの辺見えみりさんとお笑い芸人の木村祐一さんが25日、離婚したことが明らかになった。

 2人は06年1月に結婚、わずか2年余りの結婚生活だった。所属事務所を通じてコメントをファクスし、「ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です」とし、同日離婚届を提出したという。


2008年04月

入営通知が届いたので軍役をこなすことに決めたんだそうで。
徴兵を回避しようと思えばできるのに、彼はあえて行くんですねえ。
まあ、公益勤務という兵役の代替なんだそうですが、活動が制限されるのは変わらないですからねえ。

チェ・ホンマン、21日電撃軍入隊…過去最大・最強の軍人誕生
K-1スター、チェ・ホンマン(28)の軍入隊が電撃決定した。ぜい肉などどこにも見あたらないひきしまった体(218センチ、160キロ)のチェ・ホンマンは。21日、江原道原州(カンウォンド・ウォンジュ)にある陸軍第36歩兵師団新兵訓練所に入所する。チェは5月19日まで4週間、軍事訓練を受けた後、公益勤務(代替兵役の一種。公益機関に勤める)を行う。
チェ・ホンマンに先月、兵務庁から入営通知書が届いた。悩んだあげく彼は、入営延期はせず身辺整理をしてきた。そのため13日“K-1ワールドグランプリ横浜”にも出場しなかった。
チェ・ホンマンは満19歳だった1999年、身体検査で4級(公益要員)判定を受けている。現行兵役法は入隊前に再検査を受けることができないように規定、チェ・ホンマンに対する兵務判定は10年間変わらなかった。
チェ・ホンマンは今年の末、ワールドグランプリファイナル4強進出を目標に掲げた。彼は東亜大学大学院に学籍を置いているため、制度的には来年初めまで入営を延期することもできた。しかし今年初め、チェ・ホンマンはK-1主催でFEGを通じて来年入隊を発表した。そのため活動にさまざまな制約を受けた。海外の大会に出場する度に、興行査証をとらなければならなかったほか、リュック・ベッソン監督が制作する映画『トランスポーター3』の出演オファーも受け入れることができなかった
そんな渦中、入営通知書が届き、入隊を決意した。チェ・ホンマンはK-1と昨年から来年まで3年契約しているが、軍服務期間については自動延長となる。
チェ・ホンマンは以前から「入営通知書が来たら軍隊に行く」と公言してきた。何カ月延ばすより「ムチも早いうちに打たれてしまった方がいい」という戦略を選択した。チェ・ホンマンは「家族と相談して入隊を決めた。急に入隊することになり、ファンに申し訳ない。軍服務を無事に終えて帰ってくる」と伝えた。

2008年04月

元は政府機関による盗撮でしょうか?
FBIが大統領だと証明しようとしたとは、本物っぽいですね。
そんなビデオがどうして売られることになったのやら…。

マリリン・モンローが身元不詳の男性と性的行為を行っているところを収めた15分間のビデオ映像を、ニューヨークのビジネスマンが150万ドル(約1億5000万円)で購入した。仲介業者が14日発表した。
 仲介した記念品コレクターのキーア・モーガンさんによると、映像は無声の白黒。売ったのは既に亡くなっている米連邦捜査局(FBI)情報提供者の息子で、購入者はマンハッタンに住む裕福なビジネスマンだという。このビジネスマンはモンローのプライバシーを守りたいとして、映像をインターネットに流したりするつもりはないと話している。
 モンローはジョン・F・ケネディ元米大統領と関係を持っていたといううわさがあり、モーガンさんによれば、当時のあるFBI関係者は、映像に登場する顔の映っていない男性が同元大統領だと証明しようとしていた

2008年04月

こっそりとは埋められなかったのか、わざと見せ付けたのか。
そのまま埋まっていれば面白かったんですけどねえ。数十年後に取り壊すことになって床下から伝説のTシャツ発見、みたいな感じで。

“呪いのユニホーム”新球場床下から発見
4月15日7時1分配信 スポーツニッポン
 伝統の一戦に新たな“因縁”を持ち込んだ噂は本当だった。ヤンキースは12日、建設中の新ヤンキースタジアムに「埋め込んだ」と言われたレッドソックスのユニホームを見つけた。作業員が球場内のレストラン予定地を5時間ドリルで掘ったところ、コンクリートの床下約60センチにレ軍オルティスの背番号入りユニホームを発見。当初は無視を決めていたレビン球団社長はこの日「物を床下に埋める行為自体、良くないことだから放っておこうと思ったが、悪事をはたらいた人間を称えることになると考え、捜し出した」と説明した。
 この事件は11日の地元紙ニューヨーク・ポストが、レ軍のTシャツがビジタークラブハウス予定地に埋められたという目撃情報があると報道したことが発端。「レ軍を呪(のろ)うためにやったのでは」との仮説も持ち上がったが、真相はレ軍ファンで工事の作業員として働いていた46歳のジノ・カスティノーリ氏が昨夏、ヤ軍に呪いをかけるため埋め込んだ。発見されたユニホームはボストンのチャリティー寄金にヤ軍のTシャツとともに寄贈予定だ。

2008年04月

キンコン西野が堤下に呼び出されてお店に入ると女の子だらけで、その店から出たところを写真に撮られたんだとか。
もしかして、他の人もこの手の方法で写真を撮られてるんですかね…。

「フライデーされた」キンコン西野 「美女ハーレム」の真相
ブログによると、お笑いコンビインパルスの堤下敦さんに「近くで呑んでるから来てよ」と呼び出されたことが原因だったという。

「(店に)行くとソコにいたのは女の子。『女の子がいる』とは一言も聞いていない。そして何も言わずいつのまにやら姿を消す堤下。どうやら黙って帰った模様。幹事であるハズの男の突然の退場。どうしていいのかわからず、時間もそこそこ我々も店を出る」
そして、店をでたところを写真に収められ、「西野ハーレム状態」との記事が書かれたというのが真相のようだ。

ただ、西野さんは、呼び出したもののその場から消えてしまった堤下さんのあまりに不可解な行動について、「フライデーのまわし者」ではないかと疑っている。
堤下さんに問い詰めたところ、「深くは聞かないでくれ。ただ、今度3万円アゲ~ル」とだけ言われたらしい。

2008年04月

武田鉄也が、亀梨と小泉今日子との付き合いを相談されたとコラムに書いたことでジャニーズが激怒してるんだとか。
何らかの根回しや覚悟の上で公表したコラムじゃなかったんですかね…。
単に、ジャニーズ側が激怒するとは予想してなかったんでしょうか。
なんともお粗末な話ですよねえ。

武田鉄矢が二重の意味で信頼を失った“亀梨騒動”
 騒動の始まりは一部週刊誌が明らかにした亀梨和也(22)と小泉今日子(42)の破局報道。以前「3年B組」の生徒役で出演していた亀梨が昨年暮れに武田の元に小泉とのことで相談に来たそうで、報道後、武田が「デイリースポーツ」で連載中のコラム「武田鉄矢のなして?なしてや?」でこんなふうに書いた。

〈亀が小泉さんと一緒に僕の所に来て「付き合ってます」と、きちんと伝えてくれた。「今は若いからドラマとかできるけど、僕には役者としての才能がないと思ってます」「(将来は)ブティックを経営したい」「29歳までには結婚をしたいんです」〉

 このコラムを知って関係者は大騒ぎ。アイドルが女性関係を口にし、自分から才能がないなどというのはもってのほかで事実なら大問題だ。しかも、武田がそのことを先方の了解なしに書いたら当然、モメる。

「亀梨が所属するジャニーズ事務所サイドはカンカン。ジャニーズは武田と『3年B組』を通じて28年間の付き合いになるけど、今後は縁切りするしかない。武田が出るドラマにジャニーズのタレントはもう出ないのではないか。『3年B組』も武田も大ピンチです」

 それでも“恩師”の武田の元に亀梨が相談に来てもおかしくないし、八方ふさがりで悩んでいる姿を見た武田が応援したくなる気持ちもわかる。

 武田が人間性を疑われるのはその後だ。3月28日掲載の同コラムで「お詫び」として、亀梨が言っていないことをライターが書いてしまい、自分もチェックをしなかったのがミスといったように言い訳し、一方で発売中の「週刊現代」では「僕の失言でしかない」とオロオロしている。

2008年04月

古着や雑貨の買い付けをメインにするんですかね…?
芸能活動をしてたほうがいいと思うのですが。

<若槻千夏>芸能活動は「桃鉄」限定 引退騒動から久々の顔見せ
4月2日15時24分配信 毎日新聞
 レギュラー番組降板後に渡米して“引退説”も流れたタレントの若槻千夏さんが2日、人気シミュレーションゲーム「桃太郎電鉄」シリーズ(ハドソン)の20周年記念作品の発表会で、昨年12月の引退騒動以来、久々に報道陣の前に姿を見せた。若槻さんは「報道陣が多くてビックリ。フラッシュを浴びるのが新鮮だった」と語り、当面は「桃鉄」限定でタレント活動を続けることを明らかにした。 

 若槻さんは、07年末でレギュラー番組を降板、自ら“新ブログの女王”と名乗り人気を集めたブログも終了した。その後、1月中旬から古着の買い付けのために渡米。一部で芸能界引退のうわさも流れたが、同シリーズの20周年記念アルバムに参加していた。

 04年から同シリーズのCMに出演している若槻さんは、“成人式”をイメージした和服姿で、共演している陣内智則さんと登場し「今日は帰国したばかり。時差ぼけですみません」とあいさつ。「(CMを)5年間続けてきたが、何回も入院したりして、けっこうしんどかった」と振り返った。今後の活動については「しばらくは桃鉄の活動オンリーです。またこれから古着や雑貨の買い付けに中南米に行くけれど、桃鉄のためなら何度でも帰ってきます」と語った。

 | BLOG TOP | 


