カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2008年03月


2008年03月

たしかいつかのロンドンハーツの格付けで「デブだからと諦めてたけど、デブでもいいんだ」というような主旨のこと言ってましたね。

森三中・村上知子、『いいとも』で結婚報告「人妻な感じです」
3月28日12時20分配信 オリコン
 女性お笑いトリオ・森三中の村上知子が今月23日に入籍していたことを28日(金)、明らかにした。同日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」にメンバーと揃って出演した村上には客席から「おめでとう」の歓声が飛び交い、村上は「ありがとうございます。ちょっと人妻な感じです」と照れくさそうに笑った。


2008年03月

いとうまいことボブ・サップって超意想外な組み合わせですねえ。本当だとしたらですが。
でも実際は喫茶店に一緒にいたというだけの話なようですし、ニュース元が東スポなので…。

"野獣"サップに熱愛報道!お相手は元アイドル?
これは、22日に発売された東京スポーツの記事によるもので、サップは、テレビ番組で出会った、ミスマガジンコンテストの初代女王、元アイドルにして女優のいとうまい子(43)との六本木・喫茶店デートが報じられている。
しかしながら、喫茶店=熱愛というのも、いかにも東スポ的スクープではある。33歳のサップと43歳のいとう、歳の差、国籍を超越した意外な大物カップル誕生。その真相やいかに?

2008年03月

話題作りなんですかね?
対談で話が弾んでって言っても事前に打ち合わせがあるんでしょうし。
それにしてもスポンサーになれるほどの収益があるんですねえ。


トランクスにロゴ入れちゃ~う!たむけんが興毅のスポンサー
3月20日8時2分配信 サンケイスポーツ
 お笑いタレント、たむらけんじ(34)が経営する焼肉店「炭火焼肉たむら」が、プロボクシングの亀田興毅選手(21)のスポンサーになったことが19日、分かった。22日に幕張メッセで開催される復帰戦で興毅選手のトランクスに『炭火焼肉たむら』のロゴが入る。試合はテレビで生中継されるだけに、焼肉店も一躍、全国区になる!?

 元漫才コンビ「ビッキーズ」のメンバーで「炭火焼肉たむら」の社員に転身した木部信彦さん(36)によると、2月に放送されたテレビ大阪「GA-tuuun!(ガツン!)」(日曜前11・30)の企画で、たむらと興毅選手が対談したことがきっかけ。同店がスポンサーになる話が、とんとん拍子で決まったという。スポンサー料は非公表だが、トランクスの左足の下側に14センチ四方のロゴが入ることに。オーナーのたむらは、1秒でも長くロゴが画面に写るように「12Rの2分59秒でKOしてほしい」と願っているという。

 いまのところ、ロゴのスポンサーは今回限りだが、なんと、たむらは「KO勝ちしたら、亀田ファミリー全員、一生、焼肉タダ」と、太っ腹な「永久スポンサー」宣言もしてしまったとか。店を切り盛りする木部さんは「たむらさん、なんちゅうことを約束したんや…。それやったら、判定勝ちしてほしいですね」と青ざめていた。

2008年03月

本気で絞めたんですかね…?加減してやるものでしょうに。
後遺症は2006年の撮影なので、今頃出てきたのは示談が不成立になったからなんでしょうか?

首を絞められるシーンで後遺症「ビバヒル」のアンドレア役がプロデューサーを訴える
 「ビバリーヒルズ高校白書」でアンドレアを演じていたガブリエル・カーテリスが、テレビ映画の撮影による後遺症でプロデューサーを訴えた。2006年に出演した「Past Tense」(原題)の首を絞められるシーンで神経を損傷した、とカーテリスはアクセス・ハリウッドのインタビューで語る。「そのすぐ後に顔がゆがみ、左右同時にまばたきができなくなってしまうほどだったわ。周囲もすぐに気が付いたくらいひどかったの。今でもケイレンに苦しんでいる」とカーテリスは言い、身体的に危険な不当なリスクを負わされたとして訴訟を起こしたことを明かした。

2008年03月

そういや最近よく見かける印象がありますね。
ギャラが安いからというのも出演が多い理由な気がしますけど…。

“癒やし系美女”安めぐみ 出まくりの真相
 “癒やし系美女”安めぐみ(26)が俄然、注目を集めている。これまではグラビアやバラエティーを中心に仕事をしていたが、このところドラマに本格進出しているのだ。
 昨年末の「ジャッジ~島の裁判官奮闘記~」(NHK)にレギュラー出演したのを皮切りに、今年は1月ドラマ「交渉人~THE NEGOTIATOR~」(テレビ朝日)に出演。4月からは初主演ドラマ「秘書のカガミ」(テレビ東京)がスタートする。
 安は“スーパー派遣秘書”として、ミニスカートやセーラー服姿を披露。セクシー衣装でのアクションもテンコ盛りだというから、大いに期待できそうだ。
 ドラマだけでなく、アサヒ飲料「富士山のバナジウム天然水」の新CMも始まり、グッとくる女教師を演じている。まさにノリノリだ。

「彼女が所属しているハーモニープロモーションは、モーニング娘。が所属するアップフロントグループの系列事務所。ただ、4年前から資本関係はなくなっていて、“親会社頼み”というわけにはいきません。かといって、安以外で広く名前が知られている所属タレントはソニンくらいしかいない。“エース”の安が稼がなければいけないのです」(マスコミ関係者)

 安のバラエティー出演料は1時間30万~50万円といわれている。ドラマは1時間50万円、CMギャラも1本2000万~2500万円とまだ格安だ。
 しかし、ドラマ出演をきっかけに安の起用が急増するのは間違いない。そうなれば、ギャラのアップも期待できるわけだ。

2008年03月

長期にわたって芸能活動をしてた人がカツカツだと言われても、正直ピンと来ないですね…。
かなり溜め込んでるんだろうなというイメージなんですけど、意外にギャラは安かったんですかね?
それとも何かに散在しちゃったのか。
何かのネタでふざけて書いているのか。

ピンチ!飯島愛 所持金はついに9万8000円に
1週間ほど前、所持金が13万円になり「現金が全然ねー」と嘆いていた元タレントの飯島愛さんが、さらに所持金が少なくなったと嘆いている。
2008年3月11日に更新したブログによると、なんと9万8000円になってしまったというのだ。「金がない」「困っている」と恨み節ばかりが綴られていた。
そんな中、1人だけ心配して電話をくれた友人がいたそうで、『金欠って、大丈夫? あの、困ったら遠慮なくいってね...。貸すよ』と言ってくれたという。
だが、その人物が誰なのか明かされることはなく、「忙しいのに電話くれた芸能人 誰だと思う?」と、これでブログは終わってしまった。
コメント欄では「それは誰なのか?」ということで盛り上がっている。一番人気はやはり中山秀征さんだ。ほかには、島田紳助さん、モト冬樹さん、大竹しのぶさんなど。近いうちに正解発表はあるか?

2008年03月

足程度で済んで不幸中の幸いですよねえ…。
大きなショックを受けていることから、腰イってるのかなと一瞬思いましたが。

大東めぐみさん、車にはねられ重傷
 タレントの大東めぐみさんが11日、東京・渋谷でマイクロバスにはねられ、全治3ヶ月の重傷を負っていたことがわかりました。
 タレントの大東めぐみさんは、11日正午過ぎ、東京・渋谷区で横断歩道を青信号で渡っていたところ、交差点を右折してきたマイクロバスにはねられました。
 大東さんは病院に運ばれましたが、足の骨を折るなど全治3ヶ月の重傷を負いました。
 マイクロバスを運転していたのは、運送業の28歳の男性で、警視庁は近く、自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針です。
 大東さんはテレビ番組のロケに向かう途中でした。所属事務所は「本人は大きなショックを受けている。しばらく入院が必要で、関係者に御迷惑をお掛けします」とコメントしています。(12日11:07)

2008年03月

トリップ・アイゼンアワーというアメリカのプロゴルファーが75ヤード先の鷹をゴルフショットで仕留めたんだそうで。
動物虐待の罪に問われるんだとか…。

米ゴルフの男子プロがショットでタカ殺し 動物虐待の罪で告発
 ゴルフのショットでタカを故意に狙って殺したとして、男子プロのトリップ・アイゼンアワー(米国)が動物虐待などの罪で告発されたことが6日までに分かった。
 ゴルフ場でテレビ番組を収録中にタカが騒いだため、75ヤードの距離から当てたという。本人は声明を出し「単に脅して追い払おうとしただけ」と釈明している。

2008年03月

年齢差もキャラも意外な組み合わせですね。
結婚かと言われても破局した先例(土岐田・堤下)がありますから、どうなるかはまだわからないですけど。

劇団ひとり&大沢あかね結婚…大沢親分と食事も盛り上がらず
 劇団ひとり タレントの大沢あかね(22)との真剣交際の行方が注目されているお笑い芸人の劇団ひとり(31)が、7日発売の写真誌「フライデー」で、結婚の意志を明かした。同誌の取材に対し「もちろん、結婚について彼女と話はしています。彼女の反応はちょっとまだ言えないんですけど、ゆっくりゆっくり、ゴールインに向かっていけたらいいなと」と語った。バラエティー番組などで順調交際を示唆してきたが、明確に交際について話したのは初めて。
 同誌は、まず都内のスーパーで買い物をする初のツーショット写真を紹介。その数日後の今月3日、再直撃されたひとりは、自ら提案して近くの公園へ場を移し約20分、取材に応じたという。
 交際のきっかけは昨年春、お笑い仲間を含め3人でモツ鍋を食べに行ったことだと説明。ひとめ惚れした大沢の魅力について「一緒にいて楽しいです」とノロけ、同棲はしていないものの「多いときは週2~3回遊びに来る」と告白している。
 また、大沢の祖父、プロ野球元日本ハム監督、大沢啓二氏(75)と一度、食事に行ったが、野球の知識不足で会話が盛り上がらなかったエピソードも明かした。
 2人は昨年6月に交際が発覚。今回の報道についてサンケイスポーツの取材に、ひとりの事務所は「具体的な進展も結婚の予定もありません」、大沢の事務所も「いいお付き合いをしている認識はありますが、結婚の段階ではない」としている。

2008年03月

よゐこ濱口との交際について何も聞けない状態が続きすぎて愛想を尽かされたんだとか。
結局、事務所側の戦略ミスなんでしょうか。
もっとも、もう別れたという話もありますけどねえ。

ゆうこりん ついにマスコミに愛想をつかされる
 ゆうこりんこと小倉優子の“ビジネスモデル”が、すっかり崩壊しつつある。映画や商品発表などのイベントにゲスト出演することが多かった小倉だが、マスコミがすっかり愛想をつかしてしまっているのだ。
「テレビでも最初の頃は、彼女の天然キャラを面白がってオンエアーしましたが、交際中といわれるよゐこの濱口優との質問をすると、事務所側ががなり立てながら会見を中止することが続いた。多くのマスコミがそれに嫌気がさし、テレビ朝日に至っては小倉の会見には取材を出さないとまで決めましたからね」(スポーツ紙記者)
 2月25日、映画のイベントに小倉が参加したが、取材陣はガラガラ。テレビカメラは2台で「そのうち一台は、囲み会見の前に帰りました」(ワイドショーディレクター)
「小倉が自ら、『バレンタインデーにカードを贈った』と話したのですが、普通なら取材陣が『誰にですか?』とふくらますところも、まったくスルーでした。小倉にはもう男性絡みのことは聞かない、というマスコミの意思表示ですよ」(前出記者)
 こんな状況が悪化すれば、小倉が出演するイベントなどには、マスコミが来ない、という事態にもなりかねない。主催者が高いギャラを払ってタレントを呼ぶのは、そのことによってマスコミが来て、翌日大々的に報じられる、という効果を狙ってのこと。それがなくなるとなれば、小倉がゲストで呼ばれることも、ぐんと減ることだろう。自業自得か。
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

 | BLOG TOP | 


