カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2007年12月


2007年12月

お似合いのカップルという感じだったのに離婚とは意外ですね。
浮気が原因というウワサがあるそうです。
一時、「千秋愛してるぞ」というネタをやらされていたのは、浮気バレの反省を込めてたんだとか…。
ココリコ遠藤と千秋が離婚
 離婚したことを明らかにした遠藤(左)と千秋 人気コンビ「ココリコ」の遠藤章造(36)とタレント、千秋(36)が29日、離婚したことを明らかにした。
 千秋の所属事務所を通じて、連名で報道機関に送ったファクスによると、2人は28日に離婚届を提出。理由については「子供の事やお互いの事、2人で話し合いを重ねた上で出した結論です」「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら、新しい人生をスタートさせていこうと思っております」とだけ説明している。


2007年12月

娘に無心する時点で、なんともみっともない親父ですよねえ…。
無心したのは叶恭子の方なのに、殴ったのは一緒にいた叶美香のほうとはどういう状況なんでしょうね。
叶姉妹は本当に姉妹なのか?という疑惑があったんですが、他人だったら殴らないでしょうから本当に姉妹なのかもしれませんね。
叶姉妹が傘で父親に殴られる 借金めぐりトラブル
12月27日18時42分配信 産経新聞
 タレントの叶姉妹が、東京都内の自宅マンション地下の駐車場で男に傘で殴られる事件があったことが27日、わかった。
 一部報道によると、25日に叶恭子さん(45)の父親が恭子さんに「金を貸してくれ」と迫ったが、恭子さんが断ると、これに怒った父親が、恭子さんと一緒にいた叶美香さん(40)を持っていた傘で次々に殴ったという。
 叶姉妹にけがはなく、父親は通報で駆けつけた警察官に暴力行為等処罰法違反の現行犯で逮捕された。

2007年12月

誰かスタッフがパクったんじゃないですかね…。
それとも、明石家さんまが自分でもらっておいて誰かに上げたものが出回っているんでしょうか。

おバカ「里田まい」のサイン本 「さんま」進呈のはずが「ヤフオク」に
「ヤフオク」に出品されたのは、2007年11月14日発行の「里田まいのおバカ伝説」。書店で売っているのと違うのは、裏表紙に里田さんのサインと、「さんまさん(ハートマーク)読まないとは思いますが・・・目を流してみて下さい!!」という言葉が書かれていること。
問題は、サインが里田さん直筆のものかということ。「2ちゃんねる」にはスレッドが立ち検証が行われていて、里田さん本物のサインと比較。
「筆跡の特徴が出るのは止めと跳ね。結果同一です」など、本物だ、という意見が多く出ている。そのせいなのか、07年12月18日の昼にオークション価格は2500円ほどだったが、急上昇。午後4時時点で5000円を越えた。

2007年12月

コンバットって見たことないんですが、そんなにピリピリするようなヒドいネタなんですかね。
ケツ穴の小さい話だなという感じで…。

『エンタの神様』の笑えぬ裏事情 『コンバット』は敵
 「フジテレビで放送されている若手芸人による深夜のコント番組『コンバット』の出演者だけは出演NGなんです。理由はその番組で『エンタの神様』をパロった『エンタの殿様』というコントで番組の五味一男プロデューサーをネタにしているから
 月曜放送の『コンバット』を水曜日にあるエンタの会議でスタッフ全員でチェックしているとか。五味Pは現場では“なかなか特徴をとらえているじゃん”なんて笑っているけど、下のスタッフはピリピリらしい。それまでオーディションに呼ばれていた『コンバット』メンバーも、このコントが始まった途端、呼ばれなくなりました」(お笑い事務所スタッフ)

2007年12月

私といたら落ち着くって、別れる為の体の良い言い訳なのでは?

「スピワゴ」小沢が破局を告白
12月15日13時12分配信 スポーツ報知
 お笑いコンビの「スピードワゴン」、「ザ・たっち」が15日、都内でライブDVDの発売イベントを行った。
 「スピードワゴン」の小沢一敬(34)は、交際中だったフジ中野美奈子アナ似の一般人女性(23)との破局を告白。6月に「ナインティナイン」の矢部浩之(36)が行った破局会見に、彼女がひどく共感したそうで「『私といたら落ち着いちゃう』って、家を出て行きました」と嘆き節。「今年もクリスマスは1人ですよ。寂しいです」と悔しがっていた。

2007年12月

「いつもそばにいてくれる存在」という表現をカミングアウトと捉えたそうです。
はっきりとは言ってないんですよね。

ジョディ・フォスターさん、同性愛者と告白 米メディア伝える
12月14日9時21分配信 産経新聞
 ハリウッドのトップ・スターのひとりで、女優のジョディ・フォスターさんがこのほど、自身が同性愛者であることを公の場で告白。これまで、根強くうわさがささやかれながら沈黙を守ってきたフォスターさんのカミングアウトが話題を呼んでいる。
 フォスターさんは今月初めにロサンゼルスで行われたエンターテインメント業界の朝食会で表彰を受けた際のスピーチで、「いつもそばにいてくれる」存在として映画プロデューサーの女性を紹介し、謝辞をささげた。これを受けて、米メディアはそろって「フォスターさんが自身が同性愛者であることを確認した」と伝えた。

2007年12月

なぜDVなんでしょうね?
DA PUMPって落ち目だからでしょうか?
浮き沈みの激しいタレントが、不安感から身近な人物にやつあたりなんて話はありそうですが。

DA PUMP・YUKINARIの妻がテレビでDV告白
12月11日8時2分配信 サンケイスポーツ
 人気グループ、DA PUMPのYUKINARI=本名・玉城幸也=(29)と離婚調停中の元タレント、玉城未歩さん(24)が、10日放送のテレビ朝日系ワイドショー「スーパーモーニング」(月~金曜前8・0)で、夫でから受けたDV(家庭内暴力)を告白した。
 「私が何か注意をすると、暴力が返ってきました。グーで顔を殴られたり、蹴られたり…。『殺すぞ』とか『死ね』とかも言われました」。今年3月には沖縄で口論から、YUKINARIの暴力で足を骨折。その際の病院の診断書を公開し「(相談した)警察からも別れた方がいいと言われました」と明かした。 2人はすでに別居生活を送っており、未歩さんは離婚を決意。現在、離婚調停を進めている。

2007年12月

「おっはー」の本家本元の彼の推定年収は5000万円~6000万円だそうです。
声優って上位の人はかなり儲かるんですねえ。

この人物のオモテとウラ 山寺宏一(声優)
 声優でタレントの“山ちゃん”こと山寺宏一(46)が、12年間連れ添った妻に「豪邸」を譲り、昨春、離婚していたことが分かった。譲り受けた元妻は、「ヤダモン」や「それいけ!アンパンマン」(メロンパンナ役)などの人気アニメで“天使のロリ声”を振りまいてきた声優のかないみか(43)。
 それにしても、地上3階、地下1階の“豪邸”を別れみやげにポンとくれてやれる声優なんて、めったにいない。先輩格の野沢那智はかつて山寺の家を見て「オレも片っ端からギャラを飲んでいなければ……」と悔しがったとか。

2007年12月

ベッカムが飲んだ飲みかけコーラー入りボトルが2800ユーロ≒45万円で落札されたそうです。
正確には食べ残しではなく、ボトルに価値があるんでしょうね。

ベッカムの食べ残しがオークションで落札
12月6日11時56分配信 スポーツナビ
 オークションサイト『トレード・ミー』に出品されたのは、半分になったコカコーラのボトル(入札額は2800ユーロ/約45万円)、半分かじられたトウモロコシ(入札なし)、地面に落ちたポテト(入札1.5ユーロ/約241円)。出品者によれば、商品は本物で、DNA検査を経たものだそうだ。

2007年12月

かなり似てますね。
わざわざ認定証を用意してくれたのは、日本側の要請なんでしょうけど。

本物ソックリ! ぐっさん“Mr.ビーン”が本人と共演
12月5日6時30分配信 オリコン
 始めに登場した山口は、本物そっくりの衣装と顔マネで登場。本物が登場したと勘違いした客席から、大歓声が沸き起こった。客席からのどよめきに山口は「あれ、本当に“本物”だと思ったでしょ? 嬉しいわぁ。いつもより濃い目にメイクしてきて良かった」と笑わせた。
 続いてローワン本人が登場するや、さすが本家と言わんばかりにコミカルな動きを披露。クリスマスイベントということで、会場に詰め掛けた小学生たちが登壇すると、ローワンからテディベアのぬいぐるみがプレゼント。さらに山口にも、そのモノマネの完成度の高さを認め“認定書”を授与した。ローワン本人からお墨付きを頂いた山口は「うわー、“素”の山口はメッチャ感動してるのに、この場ではビーンのモノマネをせなアカンから辛いわ~」と嘆いていた。

2007年12月

アンジェリーナ・ジョリーとリース・ウィザースプーンは、1作で16億~22億円のギャラをもらっているんだそうで。
凄まじい稼ぎですね…。

A・ジョリー、R・ウィザースプーンがトップ=女優ギャラ番付
12月1日11時39分配信 時事通信
 米芸能誌ハリウッド・リポーターは30日、恒例の映画女優のギャラ番付を明らかにした。今年はリース・ウィザースプーン(31)とアンジェリーナ・ジョリーが最もギャラの高い女優となった。
 2人の1作品当たりのギャラは、1500万-2000万ドル(16億5000万-22億円)といわれる。

 | BLOG TOP | 


