カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2007年09月


2007年09月

ナンパしてセックスしたら16歳だった?という疑惑があるそうで。

レギュラー松本 16歳少女に淫行?
お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)に、高校2年の16歳少女との淫行(いんこう)疑惑が持ち上がった。28日発売の写真週刊誌「FRIDAY」10月12日号で少女が告発する形で報道されている。同誌によると、松本は今年8月、東京・新宿の歌舞伎町で少女をナンパ。芸人仲間とカラオケをした後、少女と2人でラブホテルへ行き淫行に及んだという。松本は昨年6月に2歳年上の女性と結婚したばかり。吉本興業では「現在、事実確認中です」としている。


2007年09月

超能力って半信半疑ですが、当たることもあるんですねえ。

麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視

漫才のネタ、貧乏エピソードをまとめた本「ホームレス中学生」で有名となった行方不明の田村の父親が見つかった。

小5の時に母を病気で亡くした田村は中2の93年7月、自宅が差し押さえられ、父の「解散」の一言で父、兄、姉と離れ離れに。以降、田村は一人、公園に住んで草や水に浸したダンボールをかじった貧乏生活を度々、笑いのネタにしてきた。

約1か月の公園生活後、友人の親の厚意で、兄弟3人でアパート暮らしができるようになったが、父の消息は途絶えたまま。警察に失踪(しっそう)届を出し、テレビでも父に連絡をくれるように呼びかけていた。そこで田村は、的中率は80%と言われる超能力者のマクモニーグル氏に依頼。

同氏は8月上旬、バージニア州の自宅から氏名、生年月日だけを頼りに遠隔透視。「生きている」と断言。「かなりほおのこけた感じ…病気をしているかもしれない」といい、現住所の地名は「ナンバ」か「ナーバ」で、駅と思われるイラストを書いた。

スタッフが帰国後、大阪で捜索を開始。しかし、イラストの場所は空き地で発見はできず。そこで、イラストの象徴的な建物を手がかりに住宅密集地をいくつかピックアップし、再度調査したところ、アパートの表札を見つけたという。

今月の番組収録で田村本人に報告。その後、田村と兄、姉が直接家を訪ね、父親と再会した。田村は「もう会えないかもと半分あきらめていた。見つかったと言われた時は、余りの驚きに脳が全くついていかずリアクションが取れなかった。これから親孝行できるかと思うとうれしくて仕方ない」と喜んでいる。この模様は25日午後9時から日テレ「FBI超能力捜査官 第12弾」で放送される。

2007年09月

一度閉鎖を宣言したものの、コメントを読んで撤回したようです。
「本当の毎日に触れていない」からやめようと思ったんだとか。

飯島愛さん、ブログは引退せず? 謎の閉鎖宣言
元タレント、飯島愛さん(34)が22日、自身のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を閉鎖すると宣言した。しかし、その日の夜には早くも更新を再開するなど、ブログの継続について揺れていることがうかがえる。

飯島さんは22日早朝の書き込みで「遅くても今月終わりには、一瞬、閉鎖していいですか?! このままでは、このブログはダメだ意味が無くなる」と、今月中のブログ閉鎖を宣言した。しかし、読者から寄せられたコメントに感化され、その日の夜に再び更新。ブログを続けられない理由を、「本当の毎日に触れていないから」「このブログの為のブログを書いてきたんだ」と説明した。

ただ、この日の書き込みは「また更新する みんな、ありがとう、、みんなのブログだよ。楽しいほうがいいね!!!」とのメッセージで締められており、継続に前向きともとれる姿勢を垣間見せた。

2007年09月

探さないでくださいと言いつつ、mixiを始めたことをブログに書くというのはどういう意図なんでしょうね。

若槻千夏、mixiは「捜さないでください」
タレントの若槻千夏が23日(日)、自身の公式ブログでSNSの『mixi』を始めたことを明かしたが、「完全プライベートなんで捜さないでください」とお願いの一文も記し、自身の好きなことを書きたい場として確保したい意向を示した。ただ自身の本名で立ち上げたようなことをにおわす一文を明記したため、たまたま若槻の本名と同名で展開しているmixiユーザーへのアクセスが集中したことも懸念され、翌24日(月)には同ブログで、「mixiで急に足跡増えたりした方ごめんなさい」と謝罪した。

今後、公式ブログはmixiと掛け持ちで継続していくが、「blogは1日アクセスが150万アクセスに対し、mixiは一日足跡が3人(笑)」だそうで、「mixiの方が断然面白いんですけどね。世の中うまくいかないものです」と少し寂びそうなコメントが。

2007年09月

現地警察とグルになった美人局に遭って、1100万円を支払ったんだとか…。

長井秀和が美人局被害…17歳少女と親、警察らグルだった?

長井と知人が、ナンパした現地女性2人とそれぞれホテルで過ごした翌日、長井の相手が17歳だったとして少女の親に告発され、現地警察に拘束されたが、保釈金1100万円を払い示談となったという。

だが、この一連の出来事は少女と親、警察などがグルになって、日本人男性を狙った売春勧誘トラブル(美人局)だった疑いがあり、示談の仲介をした通訳との間で裁判中という。「女性自身」は少女とのツーショット写真を掲載した。

2007年09月

パクりといわれていたB'zが殿堂入りだそうで。
長年の実績が認められて良かったですね。

「B’z」初の快挙!ロック殿堂入り
エルビス・プレスリー、ジョン・レノンらロック史に功績を残した音楽人175組の手形などがある米ハリウッドの「ロック・ウオーク」に英語圏以外のミュージシャンで初めて選ばれた。

2人は11月19日の授賞式で手形を刻印。
国内では来年1月から計70万人動員の巨大ツアーを敢行する。

B’zの選出理由は
(1)20年間日本でトップを走り続けた貢献度
(2)世界史上7位の7582万枚のCD総売り上げ
(3)米国でのライブツアーの実績――などが評価されたもの。

ロックの殿堂では候補者を一般公募する「ウオーク・オブ・フェイム」があるが、ロック・ウオークは過去の受賞者の推薦も重要。B’zは、アルバムで共演するなど親交がある米人気ギタリストのスティーブ・ヴァイからの推挙があった。

日本人では、00年に電子楽器「ローランド」の梯郁太郎特別顧問、03年に電子楽器「コルグ」の加藤孟会長が殿堂入りしており、ミュージシャンでは初の快挙。

ヴァイは「B’zはとても才能があり、ロック・ウオークが彼らのような英語圏以外のアーティストに注目したのは素晴らしいこと。心からおめでとうと言いたい」と祝福。
主催スタッフのデイブ・ヴィダーマンも「彼らの活躍をスティーブから聞き、多大で長期にわたるロック音楽への貢献を称えたいと強く思った」と明かした。

2007年09月

彼が怒鳴るとは珍しいですね。


イチロー暴言「やかましいコラ!」…審判に猛抗議後ブーイングの観客に思わず

試合後のクラブハウス。
イチローがロッカーに向いたまま黙り続けた。審判に対する怒りだけでなく、自らへの憤りや反省もあったのかもしれない。
試合後の会見では「いいよ、もう…」と力なくつぶやいた。

7回の打席だった。3番手シールズのカウント2-0からの内角低めのボール球に、スイングを途中で止めたが、判定は空振り三振。
三塁のエベリット審判員に抗議したうえ、どうしても納得いかなかったのだろう、球審から制止されたが、それでも執ように抗議を続けた。

ベンチへ戻る際、エンゼルス・ファンの観客がブーイングを浴びせてきた。やまない罵(ば)声に「やかましい! コラ!」と、どなり返した様子がテレビに映し出された。

4打席目まで無安打だったが9回、2死二塁では打球を中前に運び、二塁走者を生還させた。
「見せつける思い? ないわけないじゃん、そんなこと」外角球に軽くバットを合わせる一打でうっぷんを晴らした。

2007年09月

昔見たTV番組で、ハッピーハッピー。が三原じゅん子をママと呼んでいたことが印象に残ってますねえ。
当時から気持ち悪いカップルと思ってましたが。

三原じゅん子とハッピハッピー。が23日に離婚届を提出へ
離婚協議中だった女優の三原じゅん子(43)とタレントのハッピハッピー。(38)が離婚を決断し、23日にも都内の区役所に離婚届を提出することが21日、分かった。
発覚以来、かたくなに明言を避けてきた2人だが、やはり1度できた溝は埋まらなかった。
カリスマ占い師、細木数子さん(69)ら周囲の言葉も、三原の気持ちを後押ししたようだ。

三原はレーサーとの離婚直後に、当時お笑いコンビ、アニマル梯団のコアラとして活躍していたハッピハッピー。と知り合い、平成11年11月に結婚。
アツアツカップルをウリにセットで仕事をこなしていたが、数年前から不仲説がささやかれ、今春発覚した夫の浮気問題で離婚は三原の決断次第となっていた。

2007年09月

宇多田ヒカルが2ちゃんねるを見ていたとは意外。

宇多田ヒカルさん、HPでデート熱愛報道否定

一部女性誌で男性モデルとのカラオケデートを報じられていた歌手、宇多田ヒカルさん(24)は18日、公式ウェブサイトで報道を全面否定するメッセージを出した。

メッセージで宇多田さんは、報道について「心当たりがなくて、詳しい内容が知りたくて2ちゃんを見てみたよ!」とコメント。報道の男性については友人の交際相手だと説明し、「私の好みの反対(笑)」と“熱愛発覚”ではないことを強調した。

宇多田さんはさらに、俳優の藤原竜也さんとのデート説にも言及。「会ったこともない」と、こちらについてもきっぱり否定した。

2007年09月

本当に似てたなら仕方ないのでは…?

不審者「和田アキ子風」長野県警がおわび
 長野県警が一般向けに配信している防犯メールの中で、不審者の特徴を歌手和田アキ子(57)に例えていたことが14日、分かった。県警は13日、「適切な表現ではなかった」として、おわびのメールを配信した。
 問題のメールは、県警の不審者情報配信システム「ライポくん安心メール」で、今月3日に配信した。8月31日に同県箕輪町で、帰宅中の女子高校生に対し、ワンピースで女装した男が下半身を露出したとして注意を呼び掛けていた。その際、男の特徴を「和田アキ子風の黒色短髪」などと表現していた。
 県警地域安全推進室によると、利用者から「不適切では」と抗議が寄せられたという。同室は「今後は表現に注意したい」としている。
 和田の所属事務所は「警察内の話。コメントする立場にない」として抗議する考えはないという。

2007年09月

以前、ビビアン・スーの顔面麻痺の憶測報道がありましたが、本人が認めたそうです。
(関連リンク:ビビアン・スーが顔面麻痺)

【中華芸能】「顔面まひ」を認めたビビアン・スー、薬で治療
 8月に「顔面まひ」の疑いを報じられた徐若〓(ビビアン・スー)が、9月13日に台北でイベントに出席し、真相を語った。(〓は王へんに宣)

 まず「確かに、顔面神経失調症です」と自らはっきり認めた、ビビアン。「去年立て続けに2本の映画に出演して、そのあとすぐにアルバムをリリースしました。とても忙しくて、体が耐えられなかったみたい。脊椎と首の骨がずれてきて、神経に影響が出るようになったんです。ひどい時は心臓が痛くなって、冷や汗をかきます。目も痛くて、自然に涙が出てくることも。これらは、神経がおかしくなったために起こる症状です」と身体の状態を説明した。

 そして、「本当に辛かったのですが、今は薬でコントロールしているので大丈夫。笑えるし、キスシーンもOK! なので心配しないでください」と笑顔を見せた。元気そうなビビアンの姿に、ファンや台湾メディアはひとまず安心、といったところだった。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

2007年09月

音楽の方向性の違いから解散するそうで。

Def Tech解散「活動再開を待ってくれた皆さん、ごめんなさい」
「My Way」などのヒット曲で知られるユニット・Def Tech(デフテック)が7日(金)、公式サイトで解散を発表した。

「活動再開を待ってくれた皆さん、ごめんなさい」という書き出しで音楽的な方向性の違いを理由に挙げ、メンバーのShenとMicroの共同名義で「Def Techを解散することにしました」と発表。今後はそれぞれソロとして活動する。

解散にあたり、Shenは「私たちは絶えず変わりつづけ、新たなドアを開けつづけ、新たなことに挑戦しつづけます」、Microは「今、目の前に二つの“わかれ道”が見えてきた。一つはハワイから世界に、もう一つはこの日本から全世界にひらかれている道。僕らは自分達としっかり向き合い、今前を向いて、お互いの歩むべき“My Way”を進んでいくことを決意した」と綴っている。

 | BLOG TOP | 


