カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2007年07月


2007年07月

監督も参加でディープキスされたそうで。
キス狙いでカットしたのでしょうね。

辻ちゃんの夫。杉浦太陽はゲイだった!? ガチホモと濃厚キス
6月24日(日曜日)放送の『行列の出来る法律相談所』にて、辻希美の夫・杉浦太陽が驚愕の事実を暴露した。なんと、“男性とのディープキスを1日中していた”というもの。

とはいえ、これは映画撮影での話。リハーサル撮影なのにキスシーンで舌を入れてくる外国人俳優にタジタジだったという。

そんな状況でも、役者魂でリハーサルから舌を入れられまくった杉浦太陽。
しかし、あとで知ったことだが相手の役者は“本物のゲイ”だったのだ。

それだけでは終わらない。

その演技を見ていた監督が「カット!」と止めに入り「俺の演技を見ておくんだ」と、今度は監督と杉浦の濃厚キスが始まったのだ。そう、この監督もゲイ。まさにゲイ2.0の世界。

この映画のタイトルは『Academy(アカデミー)』というタイトルで現在公開中だ。ゲイビデオではなく、ちゃんとした学園モノの映画だから安心して欲しい。

この映画を観た辻ちゃんは「もう一生観ない」と夜泣きしましたとさ。


2007年07月

町田が布袋に殴られて被害届けとのことですが、正直どうでも言い話ですね(笑
こんなことがわざわざ報道されるのがちょっと面白かったので記事にしてみました。

「布袋寅泰さんに殴られた」=町田康さんが被害届提出-音楽方針で食い違い?千葉
芥川賞作家でパンク歌手の町田康さん(45)が、千葉県内を走行中の車内で、同乗していたギタリストの布袋寅泰さん(45)に殴られけがを負ったとして、県警君津署に傷害容疑で被害届を出していたことが26日、分かった。
同署によると、6月18日に町田さん本人が医者の診断書を携えて被害届を提出した。これまでに双方から1度ずつ事情を聴いたが、音楽活動をめぐる方針の違いからトラブルになったとの話が出ているという。
布袋さんの所属事務所は「こちらから一方的に暴力を振るったように報じられているが、事実ではない。けがを負わせたことについては大変申し訳なく思っている」などとするコメントを出した。

2007年07月

妊娠4ヶ月とは早いですね。

辻&太陽が軽井沢で挙式!杉浦弟・太雄もギター弾きお祝い
先月、“できちゃった婚”した元モーニング娘。の辻希美(20)と俳優、杉浦太陽(26)が大安の19日、長野・軽井沢の教会で挙式し、近くのホテルで披露宴を開いていたことが24日、分かった。

2人を知る関係者によると、両家の近親者や友人のみが出席。太陽の弟で俳優、杉浦太雄(24)がバンド仲間を引き連れ、ギターを弾きながらお祝いソングを歌うなど、宴は大いに盛り上がったという。

妊娠4カ月の辻は、大きなお腹が隠れるふんわりとしたウエディングドレスに身を包み、大感激していた。

2007年07月

「刃物」がマシントラブルでプリンセステンコーに「当たった」んだそうで。
本物の刃物ではなく、刃物に似せたものだったようですね。

引田天功がマジック失敗で重傷
人気イリュージョニスト引田天功(年齢非公開)が、22日に福井県鯖江市で行った公演で脱出系マジックに失敗、重傷を負っていたことが23日、分かった。
機材に全身を挟まれる事故に遭い、右ほお骨、肋骨(ろっこつ)の骨折と全身打撲で、公演中止を余儀なくされた。

トラブルは午後2時半からの昼の部開演から10分後に起こった。
高さ2メートル、幅1メートル、奥行き60センチの金属製箱に入った天功に、左右両脇から刃渡り10センチ、長さ80センチの模造の刃物20本が突き刺さりそうになった瞬間に姿を消し、衣装を替えて飛び出すマジック「決死のスパイクイリュージョン」。それが、機材のトラブルなどから、刃物がそのまま天功に激突してしまった。

しかし、舞台上では観客にアクシデントを感じさせないまま進行。
約30分間のイリュージョンが続いた直後、舞台袖に引っ込んだ天功は1人では歩けない状態だったため、スタッフの判断でその後の公演を中止した。
天功の意向で救急車は呼ばず、スタッフの車で病院に運ばれ、強度の全身打撲と診断された。

2007年07月

彼に同性相手がいたというのが驚きですね。

内山クン訴えられた!“慰謝料”500万円請求
「おデブ系」の人気タレント・内山信二(25)が、約8年同棲(せい)し今年1月に別れた一般女性(30)から、内山の浮気が原因で内縁関係が解消され精神的侵害を受けたとして、500万円の損害賠償を求める訴訟を起こされ、現在、係争中であることが7日、分かった。内山は答弁書で、女性との内縁関係や浮気の事実をきっぱり否定。最近3年間は肉体関係もなかったとして請求に応じる考えはなく、法の場で徹底的に争う姿勢だ。

2007年07月

パリスヒルトンの電話番号って変わったと知らないんですかねえ…。

米学生の新携帯番号に電話殺到、元の持ち主はP・ヒルトン
米国の電話会社は、需要増加に対応するために、古い携帯電話の番号を6カ月間たった後に再利用しているが、バーロウさんは偶然にも、米人気タレントのパリス・ヒルトンさんが以前使用していた番号を受けていた。
この番号を入手してから5カ月たつ今も、ヒルトンさんの支持者などからのメッセージが絶えない。
バーロウさんは、煩わしさよりも楽しみがあるとして、この電話番号を変える意思はないとしている。

2007年07月

杉村太蔵夫婦は2ヶ月の赤ちゃんをほっといて食事に出かけたんですか…?
なんでそんなマネができるんですかね…。

水野真紀、太蔵議員にチクリ
先日、杉村太蔵衆院議員が自身の週刊誌での連載で、生後2カ月の長女を自宅に残したまま夫婦で食事に出掛け、戻ってきたら具合が悪くなっていたと告白した。このことに触れ、「子供に何かがあったら自分が後悔することになるので私にはできません」、代議士の妻として母としてやんわりと忠告した。

2007年07月

4000万円もの借金を元嫁の父親に押し付けているとは厚顔な男ですねえ…。

梅宮パパ 激怒“逮捕は当然だ”
自宅前で報道陣の取材に応じる梅宮辰夫=都内 俳優・梅宮辰夫(69)が、娘・梅宮アンナ(34)の元恋人、羽賀容疑者について5日、都内の自宅前で怒りをぶちまけた。逮捕について「当然だと思います。彼の人生は大なり小なりそういう人生を送ってきたんですから」とあきれ顔で非難した。

2人が交際していた94年から5年間は、梅宮にとっては苦痛の日々だった。娘のためを思い、金銭面や仕事面などで協力したが以前、羽賀容疑者が沖縄にレストランを出店した際に借金4000万円の保証人となり、結局、借金を梅宮が現在も返済しているという。

「常に(借金など)そういうことをしているんです。我々にとっての10万円が彼にとっては1000円ぐらいなんですよ」とルーズな金銭感覚も批判。99年に2人が別れてからは、同容疑者と会っておらず「会いたくもない。一時も早く忘れたい。『このやろー』って感じです」と怒りは最後まで収まらなかった。

2007年07月

女性セブンが暴走したらしいですね。

奥菜・ミクシィ社長「熱愛」 ガセネタだった?
「ミクシィ」の笠原健治社長(31)との「熱愛」が週刊誌に報じられた女優の奥菜恵さん(27)が、「(笠原氏とは)面識もない」と否定した、とスポーツ紙などが報じた。
笠原社長自身もすでに否定、どうやら「ガセネタ」だったらしい。

また、同じく7月4日、笠原社長と親交があり、奥菜さんの元夫、藤田晋・サイバーエージェント社長(34)も「独自取材」に基づき熱愛否定に一役買った。東京都内であったパーティーで、熱愛報道を信じて笠原社長に「幸せにしてください」とメールを送った話を披露し、「『1度もあったことがない』と返信が来ました」と話した。

2007年07月

この手の話は日本でもよく聞きますが、台湾でもどこでもありふれた話なんでしょうね。

台湾の23歳モデル、7年に及ぶ“有名”芸能プロ社長の「性歴」を赤裸々暴露!―香港
台湾で活躍している23歳のモデル、ヤオ・ユン(姚韵)がこのほど週刊誌で、16歳から7年間も続いてきた祖父ほど年齢の離れた芸能プロダクションの大名娯楽公司を経営している林建名との関係や、彼の「性歴」を週刊誌上で赤裸々に暴露し、大きな話題を呼んでいる。

林建名は以前にも、“約200人の女性と関係を持ち、性病を移された”などの話を自分から暴露しており、アダルトビデオ出身のチェリー・チャン(陳昭昭)、ミス・アジア出身のソフィア・グオ(郭金)、チョイ・メイラン(蔡美蘭)、ン・ミウイー(呉妙儀) など数々の美人女優との関係が噂になっていた。

2007年07月

交際否定とは意外ですね。
キャラ的・事務所的にも何も問題ないでしょうし…。
お友達以上に発展したくないと思ったのかもしれませんねえ。

眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定
「いろいろ言われたんですが、お友達としてお付き合いしています」と“恋人報道”をキッパリ否定した。
イベント以外の質問がNGということもあり、質問が相次いだところで関係者が割り込み“ゆうこりん”会見のように強制終了。
連れ去られる眞鍋に報道陣から「彼氏じゃないんですか?」という質問が飛ぶと「彼氏じゃないです」と手で“バツ”を作って、改めて否定していた。

2007年07月

意外なことに、癒し系アイドルの安めぐみにエッチな妄想癖があったんだそうで。
キャラ変更の布石なんですかねえ。

安めぐみ 酒の席では「エッチな妄想」!?
癒し系アイドルとして大人気の安めぐみさんは一人酒が大好きで、例え友達であっても絶対に連れて行かない、行き付けの飲み屋が3軒あるのだそうです。
気分によってその3軒を使い分けているそうですが、一体お酒を呑みながら何を考えているのかというと、「大体エッチな事を妄想している」のだとか(笑)。考える事は3軒どこに行っても同じなのだそうですよ(笑)。

 | BLOG TOP | 


