カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2007年06月


2007年06月

株がらみの揉め事は怖いですね…。
それにしても4億円を1000万円にしろとはがめつい…(笑

タレント羽賀研二・元世界王者の渡辺二郎容疑者ら4人逮捕
調べでは、4人は、大阪市の不動産会社社長(51)から、「羽賀容疑者から買った医療コンサルタント会社株が同社の破たんで紙くずになった」などとして賠償を求められたため、昨年6月上旬、同市内のホテルで社長を脅迫し、羽賀容疑者が1000万円を支払う以外の賠償請求権を放棄するとの確認書に無理やり署名させた疑い。


2007年06月

華原朋美が引退するそうです…。
心の傷は癒えてはいないんでしょうね。

華原朋美 復帰も心身回復せず引退も

歌手・華原朋美(32)について、所属事務所の「プロダクション尾木」(東京都新宿区)が29日、専属契約を解除したと発表した。
28日付で、同社は「仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したため」としている。
都内の華原の自宅には、契約解除を通告する内容証明付郵便を送付したが、華原との連絡は取れない状態という。母親には伝えた。

同社によると、今月に入って連絡が取れなくなることが多く、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向にあった。

19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、警察ざたになったのは今月だけでも計3回。
そのたびに、レギュラーのフジテレビ「新堂本兄弟」のリハーサル(7月1日生放送分)や、ラジオ番組のゲスト出演などをキャンセル。00年から8年間、契約してきた同社は「これ以上、芸能活動を支えることが不可能と判断した」と説明。

2007年06月

ナイナイは吉本に良くは思われていないようですね…。
めちゃイケの視聴率も落ちているそうですし。

ナインティナインは吉本の中では浮いた存在になっている

26日、吉本興業の注目の株主総会が開かれる。
吉本ではこれに向けて先週、所属タレントを大量に動員して、新たな企画の記者会見などを連日行ってイメージアップに努めた。

そんな中で浮いた存在になったのが「ナインティナイン」。

ナイナイの矢部浩之(35)は先週元モデルで恋人のひとみちゃん(31)との破局会見を「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)の収録を兼ねて行った。

この会見の記事がメディアで大きく報道されて同日に行われた「コミックヨシモト」の会見がベタ記事になった媒体もあった。

吉本としてはナイナイにチャチャを入れられたわけだ。

「矢部浩之と岡村隆史は一連の吉本のイベントにはまったく顔を出していない。しかも、松本人志のようにDVDを出したり、映画を撮ったりという番組以外での貢献もない。それで会社のジャマをするような動きをしているから、渋い顔をされている」(事情通)

2007年06月

奥菜惠は引退という噂がありましたが…。
引退するので「着地点」を探しているんでしょうか…?

奥菜恵「ミクシィ」社長と熱愛中?

女優の奥菜恵(27)が、巨大会員制サイト「ミクシィ」社長の笠原健治氏(31)に急接近しているとも報じている。
仕事の相談などから距離が縮まり、笠原氏のマンションに生活拠点を移したというもの。
奥菜は05年7月にIT関連会社サイバーエージェントの藤田晋社長(34)と離婚。
両氏は学生時代からの友人で同じIT業界の寵児(ちょうじ)。
兄弟のように慕い合う関係だという。

2007年06月

キムタク一家が引っ越すのでは?という憶測が全国各地で発生しているようです。
ただの目撃証言がどんどん大げさになっていくという都市伝説が形成される典型的なパターンですよねえ。

キムタク一家はどこに住んでいるのか

キムタク一家が現れた! いまや“日本一有名な家族”といってもいい木村拓哉(34)と工藤静香(37)夫妻。長女の心美ちゃん(6)、二女の光希ちゃん(4)と4人で幸せな家族生活を送っているのだが、最近、この一家が全国に出没して大騒ぎになっている。

まずは群馬の太田市だ。
太田にはほとんどの教科教育を英語で行う小中高一貫の私立アカデミーがあり、長女が同アカデミーに入学するというウワサが流れた。
さらに「(キムタクが)子供の通学を考えて市内にマンションを購入した」「地元にある大型スーパーで買い物する静香の姿を見かけた」などとウワサが拡大。
そのため、全国紙の地方版が「まったくの事実無根だった」との記事を掲載するほどの騒動に発展した。

その一方で、静岡市内にキムタク一家が引っ越したという情報も流れ、騒ぎになっている。
こちらも、「子供の療養のために6月11日に家族で引っ越してきた」「駅前の百貨店で静香を見た」といった話が飛び交い、地元はパニック状態だという。

しかし、発売中の「フライデー」には引っ越したはずの6月11日に家族4人で外出する一家の姿が掲載されている。
移住説はやはり根も葉もないデマなのだ。

「子供のために家族で地方に移住する、静香をスーパーで見かけたという構図はいずれも同じパターンです。
もともとはちょっとした目撃情報だったものに尾ひれがついて、アチコチにクチコミで広まっているのです。
木村家のウワサはいまや都市伝説といってもいい」(女性誌編集者)

2007年06月

妻を絞殺し、息子は枕を押し付けて窒息死させ、自分は首吊りだそうで…。

ベノワの息子に脆弱X症候群という遺伝病があり、そのせいで悩んでいたのでは?という憶測があるようです。

(参考リンク:Wikipedia脆弱性X症候群)

Benoit’s son suffered from Fragile X Syndrome; speculation over whether pressure was too much

WWE.com learned from an interview conducted Tuesday by Vancouver’s News1130 that Chris Benoit’s son Daniel possibly suffered from Fragile X Syndrome, a genetically passed-on condition that results in impairments ranging from physical and learning disabilities, to more severe cognitive or intellectual disabilities.



ベノワさん ステロイドでうつに?

妻子を殺害して自殺した元WWE世界ヘビー級王者クリス・ベノワさん(享年40)の一家無理心中事件について、米ジョージア州の地元司法当局者が遺体発見から一夜明けた26日、惨劇の背景に筋肉増強剤「ステロイド」の副作用があった疑いを指摘した。

ステロイドには、うつ病になる副作用があり、精神に異常をきたした可能性を含めて、当局は調べている。

また、事件の詳細も新たに判明。

当局者によると、ベノワさんは帰宅後にナンシー夫人(43)を絞殺し、就寝中だった7歳の息子ダニエルちゃんの顔に枕を押しつけて窒息死させた後、自宅地下のトレーニング室で首をつって死亡したという。

2007年06月

プロレスラーのクリスベノワが一家全員と共に遺体で発見されたそうです。
公式サイトに詳しい経緯が載ってますね。

以下、抜粋します。

続きを読む »

2007年06月

記事の内容が創作ならはっきりと否定するところですよね…。
「答える必要はない」ということは、図星でしょうか…。

大仁田、官僚とエロパーティー? 「脱げコール」で…

参院選直前に突然、政界引退を表明した大仁田厚参院議員(49)が、25日発売の「週刊ポスト」に「大仁田厚が国交省役人を招いた『性の乱痴気』写真」とのスキャンダル記事を掲載された。

同誌によると、今月15日、大仁田氏が東京都港区の自宅マンションに国交省のキャリア官僚らを招き、10~20代の美女7人をはべらせてパーティーを開催。
キャバクラ嬢やAV嬢もおり、男性陣が「脱げコール」で女性の上半身をあらわにさせたり、男女が密室で2人きりの時間を楽しむ場面もあったという。

大仁田氏は昨年5月に、自民党の比例代表候補として公認を受けていたが、今月23日に出馬辞退を表明した。

ある自民党関係者は「記者会見で『安倍さんと僕の考え方は違う。
参院は首相の人気取りの道具ではない』とえらそうに言っていたが、実際は選挙も厳しい。そこへきてこんなことがあったから逃げたのだろう」

一方、大仁田氏の事務所は「記事が出るからとか、そんなくだらないことでやめるほど国会議員の責任は軽くない。選挙に負けるから引退したわけでもない」と否定。
ただ、記事の事実関係については「どうかねぇ。答える必要はない」と回答した。

2007年06月

年齢差が親子ほどありますね…。
どういうきっかけで密会する間柄になったんですかねえ。

紳助 巨乳アイドルと沖縄で…

島田紳助(51)が人気グラビアアイドルの熊田曜子(25)と沖縄で密会していたと、6月21日発売の「週刊文春」がスクープだ。

「紳助はちょくちょく沖縄に行っているんです。熊田サイドは、芸能界の大物である紳助との交際はなかば公認のようで、今回は、紳助のオフのスケジュールに合わせて写真集の撮影の日程を組んだといいます。撮影は早めに済ませ、仕事が終わったら自由行動ということで、熊田本人にまかせていました。紳助も仲間内では熊田との関係を自慢しているようです」

2007年06月

ブログでアルバイト面接の調整をやっているんだとか…?

該当記事はこちらのようです。

飯島愛さんへ。Part3

ひろゆきさんへ

飯島愛、「ニワンゴ」でバイト? ひろゆき、面接日指定

ひろゆきさん面接日を「来週の月曜日とか火曜日」と指定 飯島さんもひろゆきさんも、しばらくは別のテーマでブログの更新を続け、このアルバイト話は立ち消えになったかに見えたが、飯島さんは21日の13時46分に「ひろゆきさんへ」というタイトルでブログを更新、

「こんにちは。こんにちは。お返事くれると思っていなかったので.... ありがとうございます」
と、予想外の返答に感謝した上で、

「早速。バイトの件ですが....全て、面接をして決めて下さい。氏が面接をして下さる事。のみ、希望致します。」
と、面接を希望することを表明する一方で、ひろゆき氏以外の社員による面接は拒否する姿勢も明らかにした。

一方のひろゆきさんも、その約10時間後の23時45分に「飯島愛さんへ。 part3」というタイトルでブログを更新、

「来週の月曜日とか火曜日だと、珍しく出社してる日なので、あわせてもらえると、出不精なおいらとしては、光悦至極だったりするのですが、いかがでしょうかー?」
と、日程の調整を試みるような書き込みをし、

「場所は下記のところでお願いしますー」
と、ひろゆきさんが取締役を務める「ニワンゴ」の所在地が書かれたURLを貼り付け、面接場所を指定している。

2007年06月

誕生日のパーティに出ただけで12億円のギャラをもらったんだとか…。

超リッチな王子の誕生パーティーで12億円を受け取ったマイケル

ボルネオ島の北にある石油国ブルネイのアジム王子の25歳を祝うパーティーが先月25日から26日にかけて英国中部レスターシャー州にある超豪華ホテルを借り切って行われた。

そこに“奇行子”マイケル・ジャクソン(48)が招かれたのだが、顔を見せただけで500万ポンド(約12億2500万円)も受け取ったというウワサが流れて大衆紙が騒いでいる。

「アジム王子の父親であるブルネイの君主はマイケルの大ファン。そこで歌わなくてもいいという条件で大枚をポンと出したというのです」(ロンドン在住の日本人ジャーナリスト)

2007年06月

こちらのサイトで佐藤藍子語録がまとめて読めるようです。
佐藤藍子伝説

佐藤藍子の“知ったかキャラ”が意外に受けている

佐藤は先ごろ、ファーストDVD「藍 Love」の発売記念イベントを秋葉原で行った。
水着姿が満載な内容について偉そうに「まだニーズがあったんだ」と分析調にコメントし、メイドの格好はどうかと聞かれると、「(『ベルばら』の)オスカルの方が性に合う」と薄っぺらな知識をひけらかした。

だが、この程度は佐藤の“知ったか伝説”の序の口。

有名なのはなんでも“大ファン”。

まずミスチルの桜井和寿のことを「昔からの大ファンです」「ウォンビンの大ファン」といった具合で、ベッカムについては「苦労人」とコメントしてにわかファンを一蹴してみせた。
いずれも「一番のファンは私」という言い方だ。

また、最近は新聞で競馬の予想を担当していることから、競馬通を自負していて、なぜか昨年「シンボリルドルフの大ファン」と豪語し、「武騎手のレース展開も良かったと思う」「皐月賞の前からディープを応援していた」と言いたい放題。

こんな佐藤の言い草がネット上でも受けて、盛り上がっている。

2007年06月

F1レーサーのハミルトンがチャリティイベントのゴーカートでクラッシュ。
でもそのゴーカートは約1000万円で落札されたんだとか。

F1の新星・ハミルトン、ゴーカートで事故

GPではほとんどミスを犯さない英国のF1ドライバーのルイス・ハミルトン(マクラーレン・メルセデス=22)が、チャリティーイベントのオークションに出品された、ゴーカートに乗り、衝突事故を起こした。

ハミルトンは、ボーダフォンがロンドンの広場で主催したイベントにおいて、即製トラックでゴーカートを運転、フェンスにぶつかった。

ゴーカートは北アイルランドの匿名のコレクターによって4万2100ポンド(およそ1039万円)で落札された。

2007年06月

なんでも夜中に泣き出すんだそうで。
明らかに情緒不安定ですよね…。

それにしても、3回目のデートで親に紹介し、お泊りって時点で結婚する気まんまんですよね。

杉浦太陽が辻ちゃんとの 「夜の生活」を大胆告白

「できちゃった婚」を発表した元「モー娘。」の辻ちゃんと杉浦太陽さんが、2007年6月21日に入籍した。
この日放送されたテレビ番組で、杉浦さんが辻ちゃんとの「夜の生活」を大胆告白した。
辻ちゃんが就寝中に泣き出してしまうことがあって、眠れない日もあるというのだ。

杉浦さんが出演したのは、日本テレビ系トーク番組「ダウンタウンDX」。
杉浦さんが辻ちゃんと交際を始めたのはおよそ1年前からで、2回目のデートで辻ちゃんの親に会い、3回目には辻ちゃんのお父さんに呼ばれて家に行き、パジャマまで用意されていたという結婚前の裏話を紹介。
この時は、辻ちゃんと一緒に寝たのかどうかはわからないが、現在の新婚生活では一緒に寝ているそうで、そこで困ったことが起きているらしい。
番組での杉浦さんのトークテーマは「妻が夜泣きする」だった。
そして杉浦さんはこんなことを話した。

「夜中に、クスン、クスン、クスンというすすり泣きが聞こえるんですよ。なんや!?と思って(辻ちゃんを)パッと見たら『ウェ~』って泣いているんですよ。
どしてん?どしてん?(と聞くと)『怖い人が、来たぁ~』と、もう一回寝るんですよ。
夢かぁ~、と思って寝たら、もう一回『うぇぇぇ~』と泣き出すんですよ。どうした!?、とパッと見たら『怖い虫が、這い上がってくる~』とやって、『はぁぁぁぁ~』と寝て…これが3回」

司会のダウンタウンの浜田さんが、思わず、

「病気やでぇ~それ」

本気泣きが3日に一回くらいあり、就寝中に起こされてしまって大変そうなのだ。

2007年06月

宮崎あおいが結婚することで、清純なイメージがなくなるので仕事が減るという懸念があるそうですね。

宮崎あおい 早すぎる結婚はマイナス…?

「宮崎の事務所は2人を別れさせたがっていました。
映画やCMに引っ張りダコの宮崎はまさに旬の女優です。
一方の高岡は映画『パッチギ!』以外ではチョイ役が多く、いまいちパッとしない。
いまが稼ぎ時の宮崎を簡単に結婚させるわけにはいきませんからね。
でも、2人は7年前からの長い付き合いで、離れられなくなっている。
このまま交際を続けてマスコミにあれこれ騒がれるよりは、キッチリ結婚した方がいいと判断したのでしょう」(マスコミ関係者)

宮崎は来年のNHK大河ドラマ「篤姫」に主演する。
薩摩・島津家の分家に生まれた篤姫が最後は将軍の正室にまで上り詰めるシンデレラストーリーだから、“同棲結婚”のイメージを引きずる宮崎のことをシラケた目で見る視聴者もいるだろう。

「CMにも影響が出てきそうです。
現在、宮崎は資生堂、東京メトロ、オリンパス、江崎グリコ、チョーヤ梅酒など8社のCMに出演しています。
彼女がこれだけ引く手あまたなのは“純情キャラ”が支持されているからです。
結婚したことで、今後は清純派のイメージが消えるから、どうイメチェンするかが課題です」(マスコミ関係者)

2007年06月

西川史子が転んでケガをしたそうですが、自分で8針縫って手当てしたそうです。
なぜこれがニュースになるのか不思議ですが…(笑

「女医ですから」西川史子自分でひざ8針

西川によると、15日夜、番組で共演している中山秀征(39)と飲んでタクシーで帰宅したところ、玄関先で降車する際に転び「タクシーの運転手さんが手を差し伸べてくれた」という。

けがの程度について「8針縫いました。誰もやってくれないんで、自分で縫いました。女医ですから」と涼しい顔で話した。

2007年06月

今までになぜ結婚しなかったのか不思議ですね…。
浮気も何度かあり、その度に許容したのだから、相応の言葉を欲しかったのに、プロポーズが軽い言葉だったので一気にさめたんでしょうか?

矢部、春永すぎて“ナイナイ” 破局原因は自分の『軽さ』

元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)との破局が明らかになったお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が20日午後、東京都内のホテルで会見し、交際10年以上の“永すぎた春”が、結局は破局の原因になったことなどを語った。

矢部は「男として身を固める決意をして」プロポーズをしたが「(いまさら)遅いよ」と断られたと明かした。
矢部は「『じゃあ、そろそろ(結婚)しようか』と話したら『遅いよ』といわれた。
『じゃあ』という、コンビニエンスストアで弁当でも買うみたいな言葉遣いもまずかったようだ」と、決定的場面を振り返った。

その後何度か話し合いをしたが、「こうと決めたら揺るがない人」と事態は好転しなかった。

2007年06月

ゆうこりんこと小倉優子が白熊をリポート。
アザラシの被り物で白熊の前へ現れると白熊が襲い掛かってきます。
柱に隠れるゆうこりんと、それをガン見する白熊が必見(笑

続きを読む »

2007年06月

山口モエが第1子を出産。
10時間もの難産だったそうです。

山口もえが女児出産

タレントの山口もえ(30)が、18日に第1子となる女児を出産したことを19日、発表した。女の子は2824グラム。

母子ともに健康で、公式ブログで「ついに !! 誕生しましたぁ!!」と、あふれんばかりの喜びを表現。
10時間に及ぶ出産だったようで、「ベビちゃんが、この世に生まれて、私達夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆきたいと思っております」と心境をつづっている。

2007年06月

元モーニング娘。の紺野あさみがハロプロとして復活するそうです。
フットサル絡みで復活するんだとか。

ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰

昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20)が芸能界に復帰する。「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」のCDデビューにあたり、新メンバーとして再加入するもの。

所属事務所によると、紺野は昨年7月の引退の際「大学に合格できたらガッタスでフットサルを続けてもいいですか?」と希望。そして無事、慶大に進学し「キャンパスライフにも慣れてきた」(関係者)中で、ガッタスでの復帰が一気に現実味を帯びてきた。

というのも、ガッタスが音楽ユニットとしてCDデビューする計画が進められ、その目玉として人気者だった紺野を復帰させる案が浮上。
ハロプロ内でスキャンダルが続いていたこともあり、起死回生の明るい話題になることも復帰案を後押ししたようだ。

2007年06月

ジャニーズ内部はもはや一枚岩ではない様子ですね。
ジャニー派とメリー派とに分かれて、ジャニー派が掌握しつつあるようです。

記事によると…、

ジャニー派…KATTUN、近藤真彦(元メリー派?)、関ジャニ
メリー派…NEWS、赤西、東山紀之

…なんだそうで。

ジャニーズ「登記簿変更」に隠された野望と憂慮

「音楽市場の低迷、ドラマやバラエティ番組の視聴率の不振を受けて、ジャニーズは昨年あたりから、活況を呈している映画事業に目をつけたんです」(芸能プロ関係者)

ジャニーズ傘下のジェイ・ドリームは、映画事業を立ち上げたエイベックスと急激に距離を縮め、映画の共同配給を開始した。

だが、この拡大路線が、ジャニーズ帝国の基盤を揺るがしかねないという指摘がある。

その危機感の表れが、会社登記のもうひとつの変更点に見てとれる。
株式に関する規定を「株式を譲渡により取得するには、取締役会の承認を受けなければならない」と変更しており、
「株式を取得する」ことに対して条件が加えられたのだ。

「エイベックスと組む以上、これまでジャニーズがかかわらなかった、さまざまな企業やグループと近くなる可能性が出てきます。
そうなると、これまではジャニー社長と姉のメリー藤島副社長が掌握してきた経営権を握りたがる第三者が出てきてもおかしくない。
つまりは、莫大な資本力を持つエイベックスグループに寝首をかかれないようにするための防衛策ですよ」

「逆説的にいえば、今のジャニーズは、それだけ外部からの攻撃に脆弱な体制なんです。
これまで一枚岩だったジャニー氏とメリー氏の関係も、微妙になっていますから。
たとえば、かねてからメリー氏に反発していた赤西が留学したため、KAT-TUNは明らかにパワーダウン。
そこでジャニー氏が赤西に懇願して復帰してもらい、難を切り抜けた。
さらにメリー氏が強烈にプッシュするNEWSは不調で、ジャニー氏が寵愛する関ジャニ∞の勢いが出てきた。
社内は、明らかにジャニー派が力を強めています」

加えて、ジャニー派といわれるSMAPを仕切る飯島三智氏は、特にエイベックスに近い存在。
前述した映画の共同配給も飯島氏が進めたことだ。

一方、メリー氏とジャニーズ事務所の後継者候補である、その娘ジュリー藤島氏は、外部との提携には慎重ともいわれる。
さらにメリー派といわれていた近藤真彦が、権力を保持したジャニー派に寝返り、メリー派の東山紀之を差し置いて、有力後継者に名乗り出たという噂も流れる始末。

2007年06月

ダイハード4.0の予告編を視聴できるようになってますね。

dieahard4.0
ダイハード4.0公式サイト

2007年06月

下品に言えば、竿姉妹というやつですよね…(笑
どちらも破局済みで同病相哀れむという感情があるのでしょうか?
個人的にはこういうあざとさやしたたかさは好感を持ちますねえ。

米倉涼子&高岡早紀、共演ドラマの不思議な偶然

このドラマはとにかく“偶然”が重なり合っていて、話題性抜群だ。

ひとつは米倉と高岡の元恋人がいわずと知れた市川海老蔵ということ。

このキャスティングがウワサになった時には「悪い冗談か?」とか「米倉も高岡も出演NGだろう」などといわれ、実現は難しいといわれた。

だが、フタを開けてみるとどちらも出演OK。
注目度優先で快諾したようだ。

次は2人が好きになる男の設定。
演じるのは田辺誠一。
田辺は高岡の元恋人で米倉が好きになる男なのだが、なんと海老蔵ならぬエビが大嫌いなのだ。

「原作では米倉と田辺は友人の結婚披露宴で知り合います。
2人の会話が始まるのが田辺が料理のエビをよけている時なんです。
TBSは徹底的にあざとく制作する方針だし、米倉も高岡も開き直っていてノリノリみたいです」(マスコミ関係者)

2007年06月

私はTVを見なくなっているので知りませんでしたが、ビリーズブートキャンプというダイエットコーチングDVDが売れているんだそうで。

1万超もするんですねえ…。

みんなそんなに太ってるんでしょうか?(笑

1万超も払ってまで痩せたいという切実な願望でもあるんでしょうか…?

芸能界にビリーブームが起きている

実は日本にもビリー・ブームが起きている。「ビリーを知らない」という人でも通販番組で「飛行機ぶんぶん、サーコォー、サーコォー」の掛け声とともに筋肉ムキムキの黒人男性が登場するあのCMといえばピンとくるはず。

「たった1週間で集中ダイエットできる」というフレーズで火が付いてDVD「ビリーズブートキャンプ」(1万4700円)などは計1000万本の売り上げを記録した商品なのだ。

このエクササイズを実践し、ビリーズファンとして知られているのが米倉涼子、沢尻エリカ、上戸彩、大竹しのぶ、松浦亜弥、倖田來未、内田恭子、志村けん、劇団ひとり、福山雅治、品川庄司といった芸能人。

「全員がビリー信奉者であることをテレビなどで告白している。
藤原紀香と陣内智則もビリーにハマり、2人で掛け声に合わせて軍隊式プレスを行っているそうです」(テレビ関係者)

2007年06月

以前は番組Dとの不倫で、今度は元ADの番組Dだそうで。
権力好きなのでしょうか?

TBS青木裕子は奔放な「女王様」

青木裕子アナ(24)に“熱愛”が発覚した。

発売中の「フラッシュ」によると、相手は22歳のフリーディレクター。
かつて、青木がアシスタント司会を務めている「サンデージャポン」のADだったことがあり、現在はテレビ朝日の番組でディレクターを任されているという。

青木は昨年1月に妻子持ちの年上ディレクターとの“不倫交際”を報じられた。

「この不倫騒動の影響は大きかった。
『サンジャポ』のプロデューサーは“オレの番組で不倫は許さない!”と激怒して、不倫相手のディレクターはすぐに番組から外されました。
青木もパーソナリティーを務めるラジオ番組を降板しました。
ただ、不倫のきっかけになった『サンジャポ』は降板しなかったため、周囲には“自分だけ平気な顔して残るのか”といった批判的な声もありました」(マスコミ関係者)

2007年06月

本当は生じゃないのに、生のように見せても、
「やらせ」でなく「演出」という都合のいい脳内変換を通しているのでしょうね。

“陣内&紀香”エセ生放送で高視聴率!

日テレが視聴者に秘密にして功を奏したのが、披露宴の開宴時間だろう。

「放送は19時から始まりましたが、実際は17時半スタートのディレード(時間差)放送だったんです。
独占中継という言葉を使って、いかにも生中継っぽくやってましたが、そう思わせたほうが“何かハプニングが見られるかも”といった、視聴者の期待は高まりますからね」(前出・日テレ関係者)

ちなみに、ムーディ勝山の歌に「19時から始まって」という歌詞まで挿入する手の込みようで“生放送感”を演出。
日テレの緻密さと必死さが十分に伝わった披露宴だった。(博末花月)

2007年06月

おしっこシーンって必要なんですかね…?(笑
まあ、話題作りなのでしょうねえ。

osikko


衝撃のおしっこシーンが流出!ペネロペ、終わった後の快感顔も……

カンヌ映画祭で最優秀脚本賞と最優秀女優賞を受賞し、各映画賞を席巻している珠玉のヒューマンドラマ『ボルベール 帰郷』が6月30日に公開される。

本作で、強くて美しい母親を演じたペネロペ・クルスのおしっこシーンが公開された。

劇中ではかなり、リアルに音付きで映し出されるこのシーン。
ペネロペが用をたし終えて快感顔をしているところまでしっかりと演技し切っている。

 本作でペネロペは、父親から肉体関係をせまられた娘が殺人を犯してしまい、それを助ける母親を熱演。

2007年06月

芸能人みたいってあんた芸能人じゃん(笑
熱愛に関してはノーコメントらしいです。

眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをり、ブログで心境を報告

眞鍋かをり、ブログで心境を報告

若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際が報じられている、人気タレントの眞鍋かをりが14日、自身のブログで今回の報道に関して語った。

『お騒がせしましゅたっ』というタイトルで綴られたそのブログは、「あのー、私事なんですけどこのたび生意気にも熱愛報道なるものがありまして。まあ、本来ならこのブログで何かしら即反応するべきだろっ…て思われた方もいらっしゃると思います。アップが遅れましてごめんなさい。」とまずはファンに謝罪。

「うちん家の前に記者の人いたんですけどーーーー!!!! 超初めてですよこんなこと!芸能人みたいじゃんね!びっくりしたよっ!マジにこんなことあるんだね!」と初めての経験に興奮気味。

2007年06月

あれだけ多くの芸能人が出演しているわけですから、誰かが本当に病気が見つかるだろうとは思ってましたが。
早期発見できて良かったですよねえ。

山田邦子 番組きっかけで乳がん発見

山田は収録が始まった直後、司会のビートたけし(60)らに向かって「先にご報告しておくことがあります」と切り出した。そして、「以前この番組に出演したときに乳がんを扱って、その後、なんと乳がんが見つかったんです」と明らかにした。

前回出演した時のテーマは「女性が気をつける病」で、3月8日に収録(4月3日放送)。
胸を触って乳がんを見つける自己検診の方法を医師から教わり、胸にしこりがあることに気づいた。

帰宅後に確認してもやはりしこりがあり、番組のスタッフを通じて医師に連絡。
検査を受け、左乳房に1つ、右乳房に2つのがんが見つかった。どれも小指の先ほどの大きさで、8年前くらいにできたものと診断されたという。

関係者によると、4月から5月にかけて2回手術を受け、がんを摘出。

術後の経過は良好で「早期発見でがんが極小だった。あの時触らなかったら病院に行かなかったと思う。本当にありがとうございました」とうれしそうに話した。

手術は乳輪に沿って乳房を切開し、がんを取り除く方法で
「胸は温存しています。ピンポン球くらいの大きさのものを取り除くから陥没するけど、おっぱいが大きかったことと、脂肪が多かったのできれいになった。きずも見えなくなるみたい」と笑顔も戻った。

2007年06月

藤原紀香は風水で決めたと書かれて怒ったんだとか…。
実際は違うんでしょうね。

紀香・陣内 祝福ムード一色だった豪華披露宴の舞台裏

「披露宴の取材をめぐって、ある雑誌とひともんちゃくあったそうです。
その雑誌と紀香の所属事務所は良好な関係なのですが、“風水で結婚時期を決めた”と書いたことで、彼女を刺激しちゃったみたいです。
マジメに結婚を考えているのに、風水でお手軽に決めたと言われたら普通は怒りますよ」(芸能関係者)

「紀香サイドは披露宴前に余興の中身や出席者がメディアに漏れないよう、必死だったとか。
式の用意をしたウエディング会社には、会場になったホテルから“もし事前に情報が漏れたら今後のお付き合いを考えさせていただく”というお達しまであったそうです」(関係者)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


