カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2007年04月


2007年04月

写真撮影のフリをした偽装結婚式に決まってますよね。
年齢差から言って、この人も父性愛が足りずに育ったのかな?と邪推しますが…。

「挙式のようなもの」フ~ミン変な釈明

「挙式のようなものはした」
「今後発売する予定がある写真集の撮影のため」
「(写真集に)使われるかは分からない」
結婚証明書へのサインや結婚指輪を交換したとの報道については
「実際の挙式と同じ形のことはした」

挙式は「形だけでもうれしかったです」と目を潤ませながら話した。

両親には「世間話の1つとして(挙式のようなものをしたと)報告した」と説明。


2007年04月

宇宙に撒くわけではないようです。
単にロケットに積んで遺灰を宇宙空間に滞在させて、結局は地上へ戻すようです。

スタートレック機関長の「宇宙葬」=遺灰を無重力空間へ-米

米人気SFテレビシリーズ「スタートレック」で宇宙船の機関長を演じた俳優、故ジェームズ・ドゥーアン氏ら約200人の遺灰を積んだロケットが28日、「宇宙葬」のためニューメキシコ州の発射場から打ち上げられた。

ロケットは無重力空間に達した後、遺灰を積んだカプセルが地上に無事帰還。遺灰は遺族に手渡された。宇宙葬はスペース・サービシズ社が企画し、料金は遺灰1グラム当たり495ドル(約5万9200円)。

2007年04月

川上麻衣子がTV番組でプードルと思って買ったら毛を刈り込んだ羊だったと発言したところ、
同じような偽プードルを買ってしまった視聴者が警察に訴えて、延べ2000人ほどの被害があるとわかったそうです。

Dog owners 'fleeced' in poodle scam

Maiko Kawakami, who starred in the Japanese thriller Violent Cop, showed photographs of her pet on a television talk show only to be told it wasn't a dog - but was in fact a lamb.

The discovery prompted hundreds of women to contact the police with similar problems and the authorities believe as many as 2,000 people have been conned.

'We launched an investigation after we were made aware that a company was selling sheep as poodles,' a police spokesman told The Sun.

2007年04月

なんと、とうとう逮捕状が出たようで…。
酔っ払って洒落でやったんでしょうけどねえ…。
動画を見ると会場も盛り上がっているわけですし。

続きを読む »

2007年04月

最近、TBSの番組での事故が多いですね…。

ロケ中に女性タレントがけが=TBS

TBSは25日、深夜番組「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケでレギュラータレントの江口ともみさん(39)が右の腎臓を損傷する大けがを負ったことを明らかにした。

バギー車のタイムトライアルレースを行っていたところ、江口さんはカーブを曲がりきれずに柵にぶつかり、放り出されて腰を強打した。

2007年04月

私もPUFFYってアメリカで活動しているのかと思い込んでいましたが…。

PUFFY アメリカでのヒットで困った事

1年のほとんどを日本で過ごしているにも関わらず、知り合いに会う度「いつ日本に帰って来たの!?」と尋ねられるそうで、最近それを説明するのが面倒臭くて仕方がないのだとか(笑)



PUFY FEVER DVD

2007年04月

ケツ毛ボーボーだそうで(笑

木村カエラの恥ずかしい困った問題!?

彼女は音楽番組でダウンタウンの松本人志さんから「ケツ毛ボーボー」というアダ名を付けられてしまい、それを知っているファンがライブの曲間にこのアダ名を叫ぶ為、恥ずかしくて仕方ないのだとか(笑



木村カエラのアテンションプリーズ

2007年04月

自分の知り合いの男性と関係を持ったって…男性の責任は無視なんですかねえ…。

というか愛染恭子はAV女優じゃなかったですか?
元女優という言い方は間違えではないですけど、はっきりと言わないのが不思議なのですが。

◎元女優「愛染恭子」を逮捕=めいの中学生に暴行-千葉

寺西容疑者は「愛染恭子」の芸名で、映画や舞台に出演していた。同容疑者は容疑を認め、「自分の知り合いの男性と関係を持ったので腹が立った」などと供述している。

調べによると、3人は20日午後4時ごろから同8時ごろまでの間、野田市内のめいの自宅で、全身を殴ったりけったりして、約2週間の擦過傷や打撲傷を負わせた疑い。



愛染恭子写真集、桜桃記

2007年04月

結婚まで早いですねえ…1年くらいでしょうか?
それにしてもどこがいいのか不思議ですよね。

インパルス堤下が人気モデルと結婚

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。
関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。

2007年04月

井筒ってやたらと人に絡む監督ですよね。
他の映画批判を借りて結局は自分の映画を宣伝したいのかな?という感じ…。

窪塚洋介猛反撃「井筒監督はアホ」

井筒和幸監督(54)が「戦争の美化」と批判していることに対し、窪塚は「見る前に言うヤツはアホ」と猛反撃に出た!

「簡単にはいえないけど、生きてることはありがたい」と、作品への思い入れは強い。
井筒監督の批判に対し、窪塚は黙っていられなかったようだ。

同じ映画監督として、新城監督も「沖縄出身で国歌も聞いたことなく、上京しました。右翼というのなら、どうぞ。史実をとらえありのままに描きました」と強調していた。



窪塚洋介の出演DVD

2007年04月

上戸彩とペヨンジュンの組み合わせとは意外ですね。
ぺヨンジュンは現地ではあまり人気が無いそうですから、日本での話題作りですかね…。

上戸彩がヨン様と文通

テレビ朝日系「ホテリアー」に特別友情出演するペ・ヨンジュン(34)が、主演上戸彩(21)と文通していることを告白。
「手紙をもらい『休めていますか』と気遣ってくれました。私も返しました。すてきな男性ですね」。



ペヨンジュンの84万円リトグラフ、ほか

2007年04月

デーモン小暮の素顔がバレた。

続きを読む »

2007年04月

この人ハゲという噂がありますが…。
噂が本当なら、カツラの上にミーハーで還暦というのは、キツいものがありますよねえ。

小倉智昭「番組私物化」に誰か歯止めをかけるべきだ (ゲンダイネット)

練習中の松坂を見て「大輔はレッドソックスのユニホームが似合ってるなぁ」「大輔が手を振ってくれたよ。目が合ったらいい顔でホント、ニコッとしてくれた」と大喜び。

球場では最長の飛距離を記録した本塁打の落下点の座席を見つけて「あったあったあった!」と駆け出す。

さらに球場を出るとレッドソックスのユニホームを着こんで「スタンドの下にゴキゲンなお店がいっぱいあって……」とまるで観光客。
来月還暦を迎える男にはとても見えなかった。

小倉は大イベントのたびに現地に飛んでいく“行きたがり屋”として有名だ。
04年にはアテネ五輪の取材に出かけ、06年はサッカーW杯のためにドイツまで足を延ばした。

「小倉は『とくダネ!』のキャスターなのだから、東京のスタジオにでんと構えて現地リポーターとの中継をさばくのが本来の仕事
なのにホイホイ出かけて行き、“観光ガイド”をやってるのだから、番組の私物化と批判されてもしかたない。
まあ、もともと“オレがオレが”の人ですからね。自分の行動のアホらしさにも気づいてないでしょう。
もっとも、小倉が留守の間、番組を担当したサブの笠井信輔、佐々木恭子たちが妙に明るかったのには笑ったけど……」



小倉智昭セレクション

2007年04月

黒柳徹子って御年70くらいでしょうか?
意外に形を保ってるんですねえ(笑)

続きを読む »

2007年04月

黒柳徹子のセーラームーン。
意外に似合ってますね?

続きを読む »

2007年04月

愛川欽也が不倫とはものすごく意外ですね。
劇団の女優とのことですが…。

愛川不倫疑惑 ケロンパ「カッコいい」

同日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、愛川が主宰する劇団「キンキン塾」の女優(28)との不倫疑惑を掲載。

愛川は15日に伊豆へ出発する前に関係者を通じて、報じられることを知っていたという。
韓国に語学留学中のうつみに電話したところ、不倫を疑うどころか「あんたカッコいいじゃん。世間は“現役”だと思うよ」と喜んでいたと説明。

この女優は何度か愛川宅を訪れており、愛川も「かわいがっていたことは、妻もよく知っている」と話した。


2007年04月

このくらいの金額なら素人でも結構、当たってる人はいるんでしょうね。

ただ、通産では赤字なので、今までに相当浪費してるらしいですが。

爆笑問題・田中、万馬券の配当金は797万円だった!

先週末のGIレース皐月賞で見事、万馬券を的中させた爆笑問題の田中裕二が都内で会見を行い、配当金とその使い道などを明らかにした。
今回、田中が得た配当金は合計で797万8000円になるという。

その使い道については、「ホールインワンのようなものなので」とし、事務所のタレントやスタッフ20数人に10万円ずつお小遣いを渡し、番組スタッフなどへの差し入れや食事で使っているという。
自身の欲しいものについては「自転車が壊れたからそれを直すくらい」と控えめ。
相方の太田にも10万円を渡したところ「ふざけんな、半分(400万円)よこせ!」と詰め寄られたことも漏らした。

2007年04月

天に響く歌って、既存のアルバムのタイトルなんですよね。

本田美奈子.さん、伝記発売へ…病気の新事実も

2005年11月に急性骨髄性白血病で亡くなった歌手、本田美奈子.さん(享年38)の初の伝記本『天に響く歌』(ワニブックス)が20日に発売されることが分かった。

本田さんの主治医も初めて出版社の取材に応じ、「美奈子さんの白血病のタイプは、急性骨髄性白血病の中でも約2%という、極めて治る可能性が低い染色体異常だった」と語るなど、新事実も明かされている。



本田美奈子DVDBOX、その他

2007年04月

エルトンジョンに電子レンジの説明書を歌詞にして曲を即興で作って欲しいという依頼をしたところ…。

続きを読む »

2007年04月

結婚してから8年経つんですよね。
父性愛が欠けて育った女は父親くらいの男を求めるようになるんですよね。

三船美佳、結婚当時を思い涙…高橋ジョージとナイス・カップル大賞

歌手、高橋ジョージ(48)と女優、三船美佳(24)夫妻が14日、「ナイス・カップル大賞」に選ばれ、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた表彰式に出席した。

三船は「当時はいろいろ言われたから、晴れてこういう賞をもらえてうれしい。夫婦になれてよかった」と思わず涙をこぼした。



高橋ジョージのDVD

2007年04月

離婚が泥沼試合となって、そうとうにストレスを抱えているようですね。

中村獅童はすべてをブチまけたらどうか

獅童は今月初旬、東京・六本木のクラブで酔っぱらって、
ある週刊誌を名指しして「かかってこいや~!」と絶叫したという。

このマイクパフォーマンスは15分近くも続いたそうで、
獅童の異様なボルテージの上がりっぷりにクラブにいた客はドン引きだったとか。



中村獅童の出演DVD

2007年04月

えなりのサイズは23cmなんだとか。

あの顔で23cmとは、意外にというかかなりの巨根ですねえ。


美人フルート奏者と熱愛中のえなりかずきに巨根伝説

「ああ見えて、えなりクンはなかなかのオンナ好きなんです」と芸能ライター。

「彼は叶美香やさとう珠緒がタイプと公言するほどの巨乳好き。
現在は成城大に通う大学生ですが、友人と“AV談議”に花を咲かせる一面もあります。
自慢は自分のイチモツの大きさ。
地方ロケで共演のお笑いタレントたちと勃起時のサイズの話題で盛り上がった際に、“ボクは23センチあります”と告白したとか。
ちなみに、えなりクンには彼を支援してくれる有力な支援者がいて、銀座や六本木、
神楽坂や向島などで“大人のたしなみ”も手ほどきしてもらっているそうです」



えなりかずき出演DVD

2007年04月

そういえば最近みませんね。
この人は創価の人なので、代議士とのコネができるのは何とも不穏な話だと思いますけど…。

大物夫妻のジュニアとの交際で引き際を迎えた相田翔子

元Winkの相田翔子(37)がウワサの恋人との“お泊まりデート”をキャッチされた。
相手は元経済企画庁長官・相沢英之氏と女優・司葉子夫妻の三男にあたるA氏(36)。

相田には何が何でも結婚までこぎつけたい事情がある。

昨年4月、それまで7年間アシスタントを務めた「世界ウルルン滞在記」(TBS)を木佐彩子に奪われた。
唯一のレギュラーだった「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)も今年3月いっぱいで降板になった。

現在のレギュラーは今月13日からスタートする「スリルな夜シリーズ 子育ての天才」(フジテレビ)だけで、4月のテレビ出演は3本しかない。



相田翔子出演DVD

2007年04月

飯島愛は引退後に本当人何も無くても、
今まで十分に稼いだでしょうし、
余生は安泰という印象がありますね。

引退して“陰の女帝”ぶりを発揮している飯島愛

「飯島はとにかく顔が広く、人脈が豊富です。
飯島にクツを買ってあげた徳光和夫はずっと欲しかった万年筆をプレゼントしてもらったそうです。
表舞台に登場しなくなっても、飯島が“芸能界の陰の女帝”として影響力を持ち続けるのは間違いありませんよ」

たしかに、引退した飯島にはさっそく“大物”が群がっている。

「飯島は秋元康と組んでビジネスを展開するというウワサが流れています。
また、サイバーエージェントの藤田晋社長やライブドアの堀江貴文前社長と一緒にITビジネスに乗り出すという話もある。

芸能界の裏話をネタにした著書を出版するという話もあります」



飯島愛の書籍・DVD

2007年04月

すでに一般人になっているわけですから、
勝手にプライバシーを公開したら、そりゃあ違法でしょうね…。

しかし、慰謝料が170万円とは少ない印象ですが…。

元AV女優の黒木香さん勝訴

94年に引退した元AV女優の黒木香さんが
「近況を報じる週刊誌の記事でプライバシーを侵害された」として、
発行元の小学館側に2200万円の賠償を求めた訴訟で、
東京地裁は13日、170万円の支払いを命じた。
滝沢泉裁判長は「一般市民として暮らしている現在の私生活を興味本位に暴露する記事は違法」と指摘した。



黒木香の関連書籍

2007年04月

ジャッキーの否定が本当なら、件のスタントマンは売名目的だったのでしょうか?
個人的には、アメリカ映画の場合は契約の関係でスタントに変えたという説に信憑性を感じますけどね。

スタントマン説に揺れるジャッキー・チェン、噂をきっぱりと否定!

実は長年スタントマンを使っていた、との噂が囁かれていたジャッキー・チェン。
スタントマン説ついてはコメントを避けて来たジャッキーだが、
ついに自らの口で噂をきっぱりと否定した。



ジャッキーチェンDVD

2007年04月

まあ、アメリカで育ったほうが生育環境としては申し分ないでしょうけど。
ステータスとしての養子?などと勘ぐってしまいますね。
子育ての余裕なんてあるの?というのが正直なところですから。

マドンナさん、2人目の養子縁組を計画=今回もマラウイから

英紙サンは、米国の歌手マドンナさんがアフリカ南部のマラウイから2人目の養子を迎えようとしていると報じた。

マラウイでは、エイズのまん延で、多くの子供が孤児となっている。

2007年04月

米映画に出演したときに、保険の関係でスタントを使ったという話だそうです。

「ぼくはジャッキー・チェンのスタントマン」ブログで暴露

スタントマンのブルース・ローさんはブログで、
チェンさんのほかにもチョウ・ユンファさんや元ボンドガールのミシェル・ヨーさん、アンディ・ラウさんといった人気俳優・女優の「影武者」を務めたと主張した。

チェンさんはこれまでスタントマンを使わないとされてきたため、ローさんの暴露は中国語メディアで大きく報じられた。

2007年04月

4年前の出来事をなぜ今になって謝罪するんでしょうねえ…。
歴史を学べと言っても、中国の捏造近代史じゃねえ…。
抗日戦争の期間は11年で正しいようですが。

台湾トップアイドルが抗日戦争巡るテレビ発言を謝罪

台湾の「哈日族(日本大好き族)」のアイドル楊丞琳(レイニー・ヤン)さん(22)が、抗日戦争を巡るテレビ発言で歴史認識問題に巻き込まれ、中国で謝罪会見を行った。

4年前に台湾のバラエティー番組で抗日戦争の期間を問われ、「11年」と誤って回答したところ、
司会者から「8年」と間違いを指摘され、「たった8年だけ」と思わず答えてしまった。
発言は中国大陸にも伝わり、「抗日の歴史すら知らない」「お前は日本人か」との非難の渦に巻き込まれた。



楊丞琳の出演DVD

2007年04月

名義の書き換えというのはマネーロンダリングみたいなものでしょうね。
カーロンダリングという感じでしょうか?

ベッカムの盗難車が政府公用車になってた

マドリード市内で盗難され、スペイン国内で20回ほど名義を替えられた後、ギリシャ経由でマケドニア入り。
防弾仕様とあって内務省の女性大臣ヤンクロフスカ氏が使用しているという。
ヤンクロフスカ氏は「ベッカムが返却を望むなら私がカギを返しにいく」と話している。



ベッカムの限定品

 | BLOG TOP |  NEXT»»


