カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2007年03月


2007年03月

もう、すでに取り終えていたんですね。
かなりの秘密主義なのが意外ですねえ。

「松ちゃん映画」に神木、板尾ら出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000019-spn-ent

「ダウンタウン」の松本人志(43)が初監督・企画・主演した映画「大日本人(だいにっぽんじん)」の出演者が分かった。

竹内力(43)、UA(35)、神木隆之介(13)、板尾創路(43)らで、松本自らキャスティング。今年1月に製作発表を行ったが、「僕なりのヒーローもの」「日本の現状も入っている」と話すのみで、詳細は一切明かさなかった。役柄や内容は不明のままだ。

現在編集中で、4月下旬に完成予定。6月2日公開。


2007年03月

小田切まいが惑星ジャパンに出た動画。

続きを読む »

2007年03月

現・藤木まいのPV。

続きを読む »

2007年03月

「はきゅーん」こと「きこうでんみさ」が、ガチンコを休んだときの言い訳。

続きを読む »

2007年03月

佐藤江梨子のヌードCM。
エロすぎる?ので放送禁止になったらしいです。

続きを読む »

2007年03月

zhangziyi.jpg


写真を見る限り、妊娠としかいいようがない膨らみですね…。

ひょっとして妊娠?ふっくらしたチャン・ツィイー―広http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000016-rcdc-ent

2007年3月26日、広東省広州市のホテルで、テープカットのイベントに参加したチャン・ツィイー。その姿がネット上で公開されたとたん、妊娠疑惑騒動に発展した。

2007年03月

メルギブソンのオヤジはキリスト教原理主義者なんですよね。
その息子が自身の映画を批判されて、
攻撃的に罵倒するのはさもありなんという感じですよ。

メル・ギブソン、大学教授と衝突

カリフォルニア州立大学ノースリッジ校で、メル・ギブソンの新作『アポカリプト』が公開され、ギブソンが鑑賞者の質問に答えた。

その中で、中央アメリカ学の助教授が、映画の中で描かれるマヤ人たちの文化が正確ではない、と非難したことから、ギブソンが攻撃的な言葉を返し、口論状態になった。

その結果、この女性助教授は会場を出されてしまった。
http://news.livedoor.com/article/detail/3095715/

2007年03月

今どきアイドルがタバコ吸うくらいのことは、
別にいいでしょというのが正直なところですが。

まあ、ストレス溜まる業界なんでしょうねえ…。

個人的には18歳年上の男性と温泉へ行って何をしたのか気になるところですが。
むしろ男と温泉旅行のほうがアイドル的にはどうなのかと…。
18歳年上って、37歳でしょ?
愛人臭い感じですよねえ。

加護愛自身、芸能界に未練がないのかもしれませんけどね。
芸人やめて一般人として食っていけるのかはわかりませんが…。

加護解雇!喫煙認めた…芸能界復帰絶望か

26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行と車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について、
所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、加護との契約解除を発表した。

加護は昨年2月に写真誌「フライデー」に喫煙写真が報じられ謹慎処分になっていた。
今年に入って所属事務所の仕事を手伝うなど復帰を目指していたが、
2度目の喫煙発覚に、所属事務所も解雇という厳しい処分を下した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000082-sph-ent

2007年03月

ゆうこりんを容赦なくドツく。

続きを読む »

2007年03月

4月1日というのがエイプリルフールなので、嘘っぽく聞こえてしまいますね。

飯島愛4・1「サンデージャポン」で引退番組

25日のTBS系「サンデージャポン」が地震特番で休止になったことを受け、共演者のデーブ・スペクター(52)は26日、テレビ朝日系の「やじうまプラス」で「収録はしたので、来週(4月1日)放送する」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000063-sph-ent

2007年03月

なんと電通から声がかかったんだとか?
頭良さそうな話し振りではありますが、
実際に頭いいんですねえ。

この人物のオモテとウラ 関根麻里(タレント)

語学が堪能なことはすでに知られている。
1984年、東京生まれながら、子供の頃からインターナショナルスクールに通い、大学は米国のエマーソン大学を卒業した。
英語のほか、スペイン語もカタコトで話し、4月からはNHKの「スペイン語会話」にも起用された。
才媛ぶりもなかなかで、大学は“飛び級”の3年で首席で卒業。マーケティングを学んだことから、一時は「電通や博報堂からも声が掛かった」(事情通)というほど、成績優秀だったという。

デビュー半年とは思えない場慣れぶりだが、それには訳がある。
もうデビューのずっと前から父親が司会のイベントや番組に飛び入り参加していた。
父の盟友・小堺一機が病気で番組を休んだ際は、父とともに“代役”を果たしたこともある。

主婦向けの番組などで、スタジオ全体をゆったりと仕切るような役柄が向いている。
数年後には「岡江久美子」のポジションに立っている予感がする。
http://news.livedoor.com/article/detail/3091999/

2007年03月

千秋って千葉出身だったんですねえ。
ブーイングから拍手という手のひら返しが笑えますけど。

なぜ千秋が地元でブーイング? 3万人弱のファンに囲まれ大ピンチ!

真っ赤なリボンを頭に乗せた“ドラミちゃんスタイル”で千秋が登場すると、3万人弱の野球ファンで埋め尽くされた会場からはなぜかブーイングが起こった。

通常マリーンズの始球式や開幕セレモニーでは、千葉ロッテマリーンズのファンである人が登場するのが慣わしだ。
しかし、千秋は某球団の熱心なファンであることを公言していたことから、ブーイングが起きてしまった。

しかしそこは肝の座った千秋のこと
「少々ブーイングが起きていますが……」とさらりと交わし、
「わたし、千葉県出身なんです!」と同じ地元のよしみで応援に駆けつけたことをアピールし、仲間意識を刺激した。
すると、地元を大切にする球団らしく、ブーイングは温かな拍手へと変わり、一気に一体感が高まった。

http://news.livedoor.com/article/detail/3092446/

2007年03月

愛らしさが急速に無くなっていますね。
この間はストーキングに遭っていたそうですし、
もうハーマイオニーのイメージで見られるのが嫌なんでしょうねえ。

はまり役を演じてしまうと、そのイメージが足かせになるので…。

エマ・ワトソン、ハリポタ映画はもうゴメン?

エマ・ワトソンが、『ハリー・ポッター』シリーズの第6章と第7章に出演することを拒んでいるそうだ。

共演者のダニエル・ラドクリフはすでにこの2作品への出演にサインをしており、ロン役のルパート・グリントも出演する意向を示しているが、グリントいわく、最近、ワトソンはこの輪から外れてきていると言う。

グリントは
「ダニエルと僕は、最近エマとは離れてしまっているんだ。撮影していないときは、メールしたり話をすることもなくなった。エマはもう、「ハリポタ映画の子」といわれるのが嫌なんじゃないかな」とコメント。
http://cinematoday.jp/page/N0010216

2007年03月

トイレで泣くとはしおらしいですね。

真央フリー世界最高も銀

さまざまな感情が全身を駆け巡った。世界選手権では90年大会の伊藤みどり以来、17年ぶり2人目となるトリプルアクセルを決める快挙。133・13点はフリーの世界最高だった。SPで10・63点も差をつけられた金を逆転。演技直後には無邪気な笑みが浮かんでいた浅田の表情が、見る間に泣き顔に変わった。

 「すごいうれしいです。ノーミスの演技をして、自己ベストを出すしかないと思っていた」。SPの悪夢は忘れ、1日で天才少女の姿を取り戻した。跳ぶ前にステップを組み込んで難度を高めたトリプルアクセルを冒頭で決めると、ハンガリーの民族舞曲「チャルダッシュ」に乗ってかれんに舞った。ダブルアクセルに続く3回転トーループが回転不足と判定されたが、残るジャンプは成功した。演技点では8点台を3つそろえ、驚異の63点台をマークした。

2位が決まった直後には、悔しさのあまりトイレに駆け込んで泣きじゃくったという。
http://news.livedoor.com/article/detail/3090724/

2007年03月

台湾のモデルに国際的な売春組織への関与が疑われていたそうですが、
実はそっくりさんだったそうです。

日本でもそっくりな人がAVに出たりしてますけどね…。

そっくりさんが売春をしていたジャネル・ツァイ(蔡淑臻)、人気急上昇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000011-rcdc-ent&kz=ent

ジャネル・ツァイ(蔡淑臻)には一時、売春疑惑が持ち上がっていた。

今年1月22日の台湾メディアは、一部のモデルや芸能人が海外で集団売春を行っていると報じた。
警察の調べによると、有名な女優ら20人がこれに関わっており、ジャネル・ツァイもこれに関与した疑いが強いとされていた。
だが3月8日、台湾の週刊誌が最新号で真相を明らかにした。
記事によると、ジャネル・ツァイと名乗っていたのは実はそっくりさんだった。

2007年03月

遺伝的には親子なのは確実なのに、法的には親子ではないという判断だそうで…。

向井亜紀夫妻の出生届、不受理が確定 最高裁
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/44510/
http://news.livedoor.com/article/detail/3089961/

向井亜紀さん(42)と元プロレスラーの高田延彦さん(44)夫妻が、米国での代理出産でもうけた双子(3)について、最高裁第2小法廷の古田佑紀裁判長は23日、「子を懐胎・出産していない女性との間には、その女性が卵子を提供した場合でも、母子関係の成立は認められない」との初判断を示した。

2007年03月

あびる優はすでに過去の人という感じですからねえ。
元々、浮き沈みが激しい業界なわけですし。

仕事イマイチのあびる優「結婚したい」発言
http://news.livedoor.com/article/detail/3088020/

「もともと、あびるの魅力は物おじしない毒舌キャラ。だけど、あの騒動以降はいまいちハジけ切ることができず、持ち味が発揮できなかった。彼女は悩んでいるそうです。母で元女優の中山貴美子さんに“この仕事、やめようかな”と相談したことも明かしている。仕事に嫌気が差して、気持ちが結婚に傾いてしまったのかもしれません」(芸能関係者)

くしくも、山下には今年に入って突然、堀北真希との交際情報が浮上した。

2007年03月

以前からコメントの内容空疎なところや、
表情のやつれっぷりから見て、
適当にこなしているらしき様子はありましたが、
とうとう居眠りしてしまう事態に。

見~いちゃった! みのもんたの「居眠り」
http://news.livedoor.com/article/detail/3087346/

みのもんたは、別のアナウンサーがニュースを読み上げるのを立ったまんまで聞いていたんだけど、うつらうつらした挙句、カクッとなっちゃった。ひな壇に並んでいるゲストがコックリしてしまうことはあっても、メインのキャスターが眠ってしまうのは滅多にない。いいもの見せてもらってラッキー!だった。

2007年03月

婚約までして浮気していたそうで。

“デキ婚”政井マヤはこのまま家庭に引っ込むのが賢明

唯一のレギュラーだった「発掘!あるある大事典Ⅱ」が捏造問題で1月に打ち切られ、以後は“失業状態”だった。

そんな折も折、かねて交際中だった、青学出身のモデルで俳優の前川泰之(33)と“デキ婚”するというのだ。政井は妊娠4カ月で8月から産休に入り、後々仕事復帰するというのだが…。

「政井がミソをつけたのが4年前。当時、彼女はフジのディレクターと婚約していたのですが、局アナの西岡孝洋との路上抱擁写真を撮られたのが原因で、婚約を破棄されてしまった。その後、出会ったのが前川で、3年も付き合って最後は“デキ婚”だからね。女子アナとしては終わってるよ」

2007年03月

旦那の遠藤が嫌いな所だそうで。
依存しまくられるとウザいでしょうね。

千秋 旦那のバカが許せない!?

英語を「ハロー」と「サンキュー」しか知らない為、一緒に海外旅行に行っても「これ幾らなん?」と全て彼女に尋ねて来るのだとか(笑)。

千秋さんを通してしか決して外人さんと話そうをしない為、海外旅行中はいつも旦那の事を「ウゼー!!」と思っているのだそうです(笑)。

2007年03月

夏川純の年齢詐称と言っても…。
芸能人なんてそんなものでしょう?

夏川純、年齢詐称を認める

http://news.livedoor.com/article/detail/3086436/

「ファンの皆様へ」と題し、「今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です」と発表

その理由について「今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」と告白している。

2007年03月

ハーマイオニーことエマワトソンが通う高校に、
20代の男のストーカーが侵入し、突然話しかけたんだとか。

相手がエマワトソンを害する意図がなくてよかったですね。
下手すりゃ殺されてますよ…。

ハリポタの親友がストーカー被害

「ハリー・ポッター」で主人公ハリーの親友ハーマイオニーを演じる英女優エマ・ワトソン(16)が、
ストーカーに悩まされていると英サン紙が報じた。

同紙によると、20代の男性ファンがワトソンが通う高校に侵入。
いつの間にか教室に入り込み、授業が終わるのを待ってワトソンに話し掛けたという。
すぐに警察が駆け付け男性を連行。男性は事情聴取後、警告処分を受けた。

見知らぬ男性にいきなり「ハリー・ポッター」に関する話を切り出され、ワトソンはパニックになったという。

2007年03月

結婚詐欺というやつでしょうか…。

古巣復帰に新たなネック (ゲンダイネット) 

「ビートたけしがK氏に対していい感情を持っていないんですよ」

聖子は数年前、整体師だったK氏に出会い、一目惚れ。
いつの間にか恋人になり、専属のマネジャーにした。

K氏とたけしの間に悶着があったのは、それより以前のこと。
当時、たけしの運転手を務めていたK氏は、たけしの娘・北野井子さんと熱愛関係に陥り、婚約した。
娘に大甘のたけしは2人のために新居や家財道具を揃えて、当面の生活費まで渡した。

「たけしが用意した結婚の支度金は一説には2000万円といわれています。ところが、K氏はその直後に行方不明になってしまった。当時、たけし軍団が血眼になって捜していたんですよ」

2007年03月

ネットビジネスって言っても何をするんでしょうか…?
セックスカウンセラーとか…?

飯島愛にラブコール サイバー藤田社長の計算

藤田社長のブログに対するコメントには「週刊誌にすぐ反応してPV稼ぐダメ社長」と辛辣な意見も目立った

「引退宣言」を行ったタレントの飯島愛さんに、サイバーエージェントの藤田晋社長が自身のブログでラブコールを送った。

2007年3月24日号の「週刊現代」の記事「飯島愛『電撃引退』の裏に『藤田晋』」に、自身のブログで「へーそうなんだ」ととぼけてみせる一方で、「これを機に、仕事を一緒にしてみたい」と早速話題作りに利用した形だ。

記事では飯島さんが引退後にITビジネスに携わるという情報があり、その指南役がいるとした上で、「(飯島さんは)藤田さんからネットビジネスはオイシイと聞かされて、かなり感化されているそうです」と「飯島さんの知人」のコメントを掲載。

さらに、飯島さんのブログから藤田社長のブログへリンクが張られていることや、仕事で2人が会食をしたことなどを挙げ、藤田社長が展開する新事業の広告塔として飯島さんが浮上していると報じた。

2007年03月

いかにもな「被害者意識」のみの女なんですねえ。
自分がやったストーキングも被害。
記事も被害。
暴露本も被害がベースですし。

ストーカー逮捕歴報道された石原真理子 「サンデー毎日」を今週にも提訴

「サンデー毎日」が報じたのは、07年3月25日号の記事「石原真理子ストーカー行為で『有罪』の過去」だ。

内容は、石原さんがアメリカのウォルト・デズニー・ワールドで歌手をしていた男性に、約60通もの「ラブレター」を書き、自宅周辺に何度も出没したとして、男性からストーカー被害を出された。そして1997年3月24日に石原さんは有罪判決(保護観察18ヶ月)を下された。これに懲りず、さらに別の男性にもストーカー行為を働き、03年4月3日にまた禁固125日の有罪判決を言い渡されたというものだ。

歌手をしていた男性は同誌のインタビューに答え、

「彼女から身を守るために、自宅を有刺鉄線で囲み、防弾チョッキを着て仕事に出掛けていたのです。6年間、彼女に苦しめられました」
と話している。

石原さんはこの男性に、
「私はあなたを離さない。それがイヤなら、あなたは私を撃つしかない。私が拳銃を買うわ」
という手紙を出していたのだという。

石原さんはこの記事が掲載されることを知り、発売前の07年3月11日に緊急記者会見を開いた。そこで2度の逮捕歴は認めたものの、現地の占い師に誘導されたもので、しかも約4,000万円も貢がされたと「被害者」であることを強調。そして、記事掲載した雑誌に対し提訴する考えがあることを話していた。

2007年03月

なぜ食べるんですかねえ。
子どもも宮迫の朝食には大して期待していないのかもしれませんね。

雨上がり宮迫 子供のために毎朝朝食を

雨上がり決死隊の宮迫博之さんは、毎朝子供の為の弁当と家族の朝食を作っているのだとか!!
しかし最近作るのが段々億劫になって来ているのだそうです。

忙しい宮迫さんは、タコさんウインナーを作る際、子供の分だけ8本足にし、奥さんと自分の分は、簡単な4本足で済ませるのだとか。

しかしいつも目を離した隙に奥さんが8本足を食べてしまい、子供の弁当の分が4本足に………。

何度言っても奥さんが8本足を食べるのを止めない為、本気で腹が立っているのだそうですよ(笑)。

2007年03月

坂下千里子 愛犬の衰弱に心配するも!?

坂下千里子さんは、京都の実家で犬を飼っているのだとか。

もう14才の老犬である愛犬・虎次郎は、久し振りに見ると可哀想なぐらい痩せていたのだそうです。

散歩に連れて行くと脇道の砂をガツガツ食べ始めてる始末………。

「もう歳だし、脳がいっちゃってるのかな…」と悲しい思いをしていたのだとか。

昔は大盛りで食べていたご飯も、母親が「もう歳なんだから半分でいいよ…」と言い、少な目。

食が細いのは仕方ないにしても、砂を食べる癖だけはどうしても心配になった千里子さんは、動物病院に虎次郎を連れて行く事にしたのだとか。

すると脳の診断結果は至って正常!!原因は栄養失調で、「もう歳だからあまり食べない」と母親が勝手に思い込み、ご飯を減らした為、それを補おうと砂を食べていたのだとか!

それからは昔通りの量を与え、今では見違えるほど若々しくなったのだそうですよ!勘違いって怖いですね!

2007年03月

オダギリジョー主演の蟲師。

国産アニメや漫画を原作にした映画って、
世界中から評価されてるんですよね。

オダギリ苦笑「銀髪は髪溶ける…あ!?CM出てるんだ…」

漆原友紀さんの人気漫画をアニメの巨匠、大友監督が実写映画化。

普通の人には見えない蟲を見えるギンコを演じたオダギリジョーは劇中では白髪の風貌。

「ハタチ(20代)の前半で銀色にしたことがあるが、髪の毛が溶けるので、ハゲになると思って一度でやめた。お勧めできないですね。あっ、髪の毛を染めるCMに出ているので、なかったことにしてください」と苦笑。

映画は昨年のベネチア国際映画祭など27の映画祭から招待され、30か国から配給のオファーがある。

2007年03月

妻がいないほうがしゃべりやすいと言う一方で、
家庭問題についてイイこと言ってますね。

高橋ジョージ問題発言?「妻がいないほうが喋りやすい」

3月12日(月)、新橋のスペースFS汐留にて映画『フランシスコの2人の息子』の公開を記念して、ミュージシャンの高橋ジョージをゲストに一般の家族を招待した試写会イベントが行われた。

いつも一緒の三船美佳の姿はなく、ひとりでの登場だった。

記者に、今日はひとりであることを指摘されると
「妻がいないほうが喋りやすい」と三船が聞いたらまゆをつり上げそうな問題発言。
トークに関しては、なかなか手厳しいツッコミをされるらしい。

ただ夫婦は円満らしく、映画『フランシスコの2人の息子』の家族のように「子どもは3人から、4人は欲しい。この映画のように大家族になりたい」と胸の内を明かした。

また、家族円満の秘訣(ひけつ)については、「家族は向かい合うより同じ方向をむいて夢や希望に向かうことが夫婦円満、家族円満の秘訣だと思う」と名言を述べた。

「親が子どもにできることは環境を作ってあげることだけ。好きなことをやらせて、挫折してもやり直せるんだというメッセージをこの映画から感じた」と普段バラエティーで見せる顔とは別にシリアスなコメントで、その場の記者をうなずかせていた。

2007年03月

潔癖と言うほどの振る舞いとは思えませんが…。

今田耕司は重度の潔癖性!?

数々のバラエティ番組の司会をこなす今田耕司さん。彼はちょっと潔癖症の気があるのだとか。後輩達と酒を飲んでいる席でも、グラスを机に置いたときにできる水滴の輪が気になってしまうらしく、会話をしながらも布巾で机を拭いているのだそうです。洗濯と掃除が好きな今田さんは、あと料理をマスターしてしまったら結婚できなくなると思っているのだそうですよ(笑)。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


