カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2007年02月


2007年02月

何と言うか…あまりにも適材/適役ですねえ…(笑

「ドラえもんのファン」で、
「のび太は友達」なんだそうです。

リップサービスの度を越えているコメントですねえ(笑

えなりがのび太!史上初実写ドラえもん…テレ朝3月25日放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000051-sph-ent

俳優のえなりかずき(22)が、テレビ朝日系「疑問・難問・ドラえもん!~教えてグルメ謎解きSP~(仮)」(3月25日・後3時半)で「ドラえもん」史上初となる実写版・のび太を演じることが27日、分かった。

幼いころから、ドラえもんの大ファンだったというえなりは、のび太役が決まり「やった! 来た! 夢が実現してうれしい」と大興奮。

「メガネをかけた瞬間にテンションが上がった。のび太は、僕にとって大事な友達。そのイメージを壊さないように頑張りたい」と意気込んでいる。


2007年02月

カンニングの竹山がドラマ初出演のときに、
雨上がり決死隊の宮迫から、
「ナメられるな」とアドバイスを受けたところ、
悪態をつきまくってあわや降板だったそうです。

カンニング竹山 勘違いで降板!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3051319/

宮迫さんから「1番大事な事はナメられない事や!!」と教えられた竹山さんは勘違いし、
ドラマクランクインの前日朝5時まで飲み、バラエティ番組でもやらないような“ワル”になって現場に到着………。

監督が「発声練習やってくれ」と言っても「冗談じゃねえ!!俺は10年以上芸人やってるからそんなのいらねえよ!!」
と昔の芸人のように振る舞っていたのだとか(笑)。

2007年02月

日本の芸能界も似たようなものでしょうけどね。
それにしても、ブログで画像を公表とはすごい人ですね。

日本の場合はせいぜい暴露本でしょうか?

楽天モールで暴露本を見る

「性の裏取引き」を暴露した女優・張ユーが「男性精力剤」をPR!

2006年11月、中国芸能界の「性の裏取引」を暴露し、時の人となった女優・張ユー。

役を手に入れるために、監督を始め関係者たちと関係を持つこの「裏取引き」は、世間をにぎわせ、また彼女のその言動にも賛否両論だ。

「肉体関係を結ぶ代わりに役を与える」という、中国芸能界における「性の裏取引き」を暴露した女優・張ユーのことは、昨年レコードチャイナが報道し、話題になった。

彼女は「取引き」の現場を録ったビデオや録音テープを自らマスコミに公開し、またブログでもその映像を公開した。

2007年02月

南海の山ちゃんがブっさいく王獲得、2連覇だとか。

山ちゃんが「安定王者」の地位に向けてリーチ、
…だそうで。

吉本恒例ランキング!南キャン・山ちゃんがブサイク2連覇!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000036-sanspo-ent

吉本興業のブサイクランキングが27日発表され、
「南海キャンディーズ」の山ちゃん(29)が2連覇を達成した。

ブサイク部門の山ちゃんは8350票を獲得。
2位の「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(1126票)を圧倒的に引き離し、安定王者の地位を確立した。

2007年02月

森進一がおふくろさんの歌詞を勝手に改変したことが、
騒動になっているようです。

友人の目線に過ぎませんが「国士」と言われる人が、
「ここまで怒ったのを見たのは初めて」と言われ、
さらに長年の不義理と言ってますから、
相応の確執があるのでしょうね。


長良会長は森の「おふくろさんはぼくの歌」という発言を「作詞家のプライドを傷つけた」と問題視。

17日の対面ドタキャンも「このとき会ってきちんと謝っていれば、ここまで問題にならなかった」と批判した。

前日(23日)の森の門前払いも、当然のことと見ている。

会長は「熱い志を持った国士。昔から曲がったことが大嫌いだが、ここまで怒ったのは初めて」と驚いている。

長年の経験から見ても、作詞家に無断でセリフを加えることは「あり得ないこと」。

また、その報告をしなかった森についても「代表曲をもらった恩人なのに、不義理すぎる。先生は長年の不満が一気に爆発した」と語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/3045751/

2007年02月

いいとものコーナーで、タッキーが描いた絵が…。

2007年02月

中川翔子のストロベリmelodyの動画



青山スパイラルホールでの、
しょこたん☆苺まつりは盛況だったんだとか。
この日着た衣装は、松田聖子をオマージュした衣装とのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000007-exp-musi

2007年02月

安達祐美の母親の安達有里が、
「ふぞろいな秘密」の石原真理子役で女優デビューだそうです。

たしかに、顔つきというか雰囲気が似てますね。

ただ、石原真理子が若い頃の役ですから、
年齢的にどうなんだとは思いますが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000012-oric-ent

2007年02月

アニメ映画『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』の試写会にて、
アテレコ時に「文字を読むのが大変だった」と発言したそうで。

辻希美いわく、
「文字を追っていくうちに感情がこもってしまって」
読むのが大変だったんだとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000009-flix-movi&kz=movi

2007年02月

前田日明が「芸能人が出る場所じゃない」と切れた金子賢ですが、
その金子賢は格闘界から事実上の引退なんだとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000046-nks-ent

前田日明が金子について質問され、切れる動画。

2007年02月

ブリトニースピアーズが唐突に坊主になったんだそうで…。
尼僧みたいな心境なんでしょうか…?

その上、eBayにブリトニースピアーズの髪の毛と称する出品まで現れたんだとか。

出品ページによると、
ブリトニーが訪れた美容院の店員からもらったとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000066-bark-musi

2007年02月

アーノルドシュワルツェネッガーの若かりし頃の動画。
ボディビル大会出場時の模様です。


Arnold Schwarzenegger The Best Bodybuilder Ever - video powered by Metacafe

2007年02月

「ハリーポッター」ことダニエルラドクリフが、
10代の中で英国一の金持ちになったんだとか。

18歳の誕生日を迎えて、
今までは18歳未満という理由で銀行に保管されていた資産が、
自分の名義になるんだそうです。

http://news.livedoor.com/article/detail/3033647/

2007年02月

オリラジがエンタの神様出演時の武勇伝。

「宇宙人と交信できる」
「知らない女が隣に寝てた」

2007年02月

インリンオブジョイトイがベッドでM字。



追記;
インリンがハッスルマニアに復帰とのこと。

http://news.livedoor.com/article/detail/3034162/

2007年02月

城咲仁のホストセンス対決




追記:
城咲仁と猫ひろしがM-1に参戦するんだとか…。

どんな漫才をするのですかねえ…?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000001-oric-ent

2007年02月

みうらじゅんの夜の流行語大賞2006

「欧米か」

2007年02月

滝川クリステルの2年分のニュースジャパンの映像を、
ダイジェストで編集した動画。

髪型などが徐々に変化していってます。

2007年02月

イスラム圏の言語に吹き替えされてるようです。

Mrビーンがホテルのチェックインで…。


Mr Bean - video powered by Metacafe

2007年02月

タカトシ、M-1出場時の動画。

2007年02月

ヘイヘイヘイでのダウンタウンとのトーク。

「色々腹立つこともあるでしょう?」
「髪ボサボサやな」

2007年02月

山本梓いわく、
「付き合わない」と言って、
4~5人と同時に「遊んでいた」んだとか。

「付き合わなくて」、肉体関係はあった?
と解釈されてしまいますが…(笑

2007年02月

24のジャックバウアーことキーファーサザーランドが、
カロリーメイトのCMに出演。

都庁で起きたテロへの対応のために向かう途中で、
「たまたま」カロリーメイトの配送車に乗り込み…。

2007年02月

リアディゾンがアイーンをやらされますが…。

可愛くて、ギャグになってませんね…(笑

2007年02月

リアディゾンがスタッフの指示で(?)
日村の赤鼻のゴムを引っ張って…。

そのせいで日村の口が切れてしまいますが、
リアディゾンは泣きそうに…。

意外に、純情?

2007年02月

知花クララがニュース番組で、
沖縄県知事選をレポート。

この人は何がしたいのかな?
というのが正直なところですが…。

2007年02月

実際は、青木さやかが女子アナに言わせているのですが。

単語を逆さに読むという特技を披露している女子アナに…。

2007年02月

ロンドンハーツの「格付けしあう女たち」の青木さやかが、
2ちゃんねるに書き込むぞ、と発言。

「お前が書き込んでたのか」

2007年02月

青木さやかがめちゃイケの数取り団に出演したときの動画。

アナウンサー入社試験に落ちた青木は、
女子アナに敵対心を持つがゆえに、
中野美奈子のスカートをめくる(?)

2007年02月

知花クララが2006年のミスユニバースに選ばれたときの動画。



毎日腹筋150回!知花くららキレイの秘密
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000004-oric-ent

2006ミス・ユニバース世界大会で第2位に輝いた知花くららが2月14日、
インターネット配信の『Yahoo!ライブトーク』に出演。

筋肉の引き締まった抜群のプロポーションの秘けつは、
「腹筋50回、背筋20回、ヒップアップ20回を3セット、毎日筋トレをしている」と話した。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


