カテゴリー


ブロとも申請フォーム


女子アナ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子アナ

本当に、女子アナ盗撮なんて実在するんですね…。

TBS人気女子アナがトイレ盗撮犯発見
 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」の男性スタッフが8日、局内の女子トイレ内で、携帯電話のカメラを使って盗撮を試み、建造物侵入容疑で、警視庁赤坂警察署に逮捕されていたことが17日、分かった。18日発売の週刊文春によると、被害に遭ったのは「2時っチャオ!」「どうぶつ奇想天外!」で司会を務める久保田智子アナウンサー(30)。
 同局関係者によると、逮捕されたのは、同局関連の制作会社「ジャスク」社員の高田茂容疑者(26)。6月から「朝ズバッ!」のスポーツコーナーを担当。ただし、配属されたばかりで補助的な仕事が多かった。8日午後4時30分ごろ、アナウンス部があるフロアの女子トイレに入った久保田アナが、隣の個室に携帯電話を持った不審な男性を発見。付近にいた男性アナウンサーら社員に大声で助けを求めて取り押さえ、警備員を通じて、同署に通報した。同容疑者は逮捕後、懲戒解雇処分となった。

スポンサーサイト

女子アナ

以前は番組Dとの不倫で、今度は元ADの番組Dだそうで。
権力好きなのでしょうか?

TBS青木裕子は奔放な「女王様」

青木裕子アナ(24)に“熱愛”が発覚した。

発売中の「フラッシュ」によると、相手は22歳のフリーディレクター。
かつて、青木がアシスタント司会を務めている「サンデージャポン」のADだったことがあり、現在はテレビ朝日の番組でディレクターを任されているという。

青木は昨年1月に妻子持ちの年上ディレクターとの“不倫交際”を報じられた。

「この不倫騒動の影響は大きかった。
『サンジャポ』のプロデューサーは“オレの番組で不倫は許さない!”と激怒して、不倫相手のディレクターはすぐに番組から外されました。
青木もパーソナリティーを務めるラジオ番組を降板しました。
ただ、不倫のきっかけになった『サンジャポ』は降板しなかったため、周囲には“自分だけ平気な顔して残るのか”といった批判的な声もありました」(マスコミ関係者)

女子アナ

反自民だったのに自民から出馬って、要は自民のほうが良い条件を提示したからでしょ?
この人にとって過去の言動など、視聴者へのリップサービス以上のものはなかったのでは?

参院選出馬丸川珠代元アナ 過去の言動は「反自民」

慶大教授・金子勝氏との対談本「ダマされるな!」(03年)では、イラク問題についてこう言っている。

「いったいアメリカの愛国心って誰の役に立っているのでしょう」
「アメリカ国民には、自分たちの仏(ブッシュ)が信じるに値するものかどうか、よく考えていただきたい」
「自衛隊まで派遣した我々日本人のほうが、よっぽどオメデタイと思われてたりして」

安倍が継承する小泉改革についてはこうだ。

「規制緩和を進めれば、激しい競争が起きて、社会は一部の大金持ちと、たくさんの貧乏人に分かれてしまうのではないか。
年金改革や医療改革を進めれば、給付が減り、負担が重くなって、ますます将来の不安が大きくなるのではないか」

丸川はタレント候補にも否定的な意見を持っている。
ネット上に連載していた自身のコラムで、こんなことを言っていた。

「もしテレビなどで顔や名前が有名な立候補者をたて、たくさんの票を集め、党の議席を増やしたとしたら? 
投票した人は立候補している個人を応援したつもりでも、実際には党を応援したことになる。
まるで党が有名人の威(この場合知名度)を借りるようなもの」

女子アナ

始めから解禁すればいいでしょうに…。
視聴者が滝川クリステルに求めているものなんて判りきっているでしょ?

滝川クリステルがセクシー路線を解禁

低視聴率にあえいでいる「新報道プレミアA」(フジテレビ)がついに滝川クリステル(29)の“斜め45度目線ショット”と“セクシー衣装”の解禁に踏み切った。
しかも、平日の「ニュースJAPAN」では見られない“動く滝川”の姿も見られる。

「安藤の“ニュースは見せ物じゃない”の一言で滝クリのセクシー路線はNGになっていた。
しかし、低視聴率のため、局内からはキャスター更迭も含めたリニューアル案が囁かれ始めた。
これらの声が安藤の耳にも届き、視聴率不振で降板させられた日テレ『A』の久米宏とダブったらしい。
以来、滝クリのセクシー路線に積極的に賛同するようになった」(番組スタッフ)

一方、滝川は「番組を成功させてフリーになる計画を立てている。
視聴率のためならこれまで以上に過激なセクシー衣装もOK。
今後、ミニスカでスタジオを移動する滝川を足元から撮るショットが定番となる」(事情通)ともっぱら。

女子アナ

安藤優子にはすでに2億円もの年収があるんだとか…。
税金引いても所得は1億以上残りますね…すごい。

「年収3億円」の声も上がる“女帝”安藤優子
http://news.livedoor.com/article/detail/3102181/

発売中の「アサヒ芸能」によると、現在の安藤の推定年収は2億円。「女子アナ長者格付け」の特Aクラスとしてブッチギリのトップを走っている。

さらに、4月からは安藤、滝川クリステル、桜井よしこの3人が顔を揃える新ニュース番組「新報道プレミアA」がスタートする。

これで、安藤の年収は「3億円を突破するだろう」という声も上がっている。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。