カテゴリー


ブロとも申請フォーム


女優


女優

自分で運転する人なんですね。
イメージから言って車の運転なんてしなさそうなんですけど。
鉄柱にぶつかっただけらしいので、大事に至らなくてなによりですねえ。

<仲間由紀恵さん>車で鉄柱と接触 けがなし
6月3日15時2分配信 毎日新聞
 1日午後6時ごろ、東京都渋谷区鉢山町3の路上で、女優の仲間由紀恵さん(28)運転の乗用車が民家の敷地内にある鉄製ポールと接触した。車の左前部が破損したが、仲間さんにけがはなかった。警視庁渋谷署は物損事故として調べている。
 同署によると、同乗者はなかった。仲間さんは「前から車が来たのでハンドルを左に切ったらポールに接触した。弁償するつもり」と話しているという。


女優

江尻エリカって誰か映画界の有力者の愛人なんですかね?
そうでもなければここまでの傲慢って受忍されないでしょ?

たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪

 沢尻エリカは大阪でもバリバリの不機嫌モードだった-。ふんどし姿の獅子舞ネタでおなじみのお笑い芸人・たむらけんじ(34)が初司会を務める新番組「GA-tuuun!(ガツン!)」(テレビ大阪、日曜前11・30)がスタートした7日、会見でこんな仰天エピソードを暴露した。

 9月に映画のキャンペーンで来阪した沢尻。たむけんによると、“準キー局”大阪のテレビ局のインタビューを受けた後「だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!」と吐き捨てていたという。そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね~」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。

さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや!!」とまで言い切っていたことまで暴露した。

 実は関西ではもう1人の女子アナKも、インタビュー中に沢尻が不機嫌になり、プイッと1時間いなくなってしまい、Kが泣きだしてしまった“事件”もあった。

女優

自分の知り合いの男性と関係を持ったって…男性の責任は無視なんですかねえ…。

というか愛染恭子はAV女優じゃなかったですか?
元女優という言い方は間違えではないですけど、はっきりと言わないのが不思議なのですが。

◎元女優「愛染恭子」を逮捕=めいの中学生に暴行-千葉

寺西容疑者は「愛染恭子」の芸名で、映画や舞台に出演していた。同容疑者は容疑を認め、「自分の知り合いの男性と関係を持ったので腹が立った」などと供述している。

調べによると、3人は20日午後4時ごろから同8時ごろまでの間、野田市内のめいの自宅で、全身を殴ったりけったりして、約2週間の擦過傷や打撲傷を負わせた疑い。



愛染恭子写真集、桜桃記

女優

いかにもな「被害者意識」のみの女なんですねえ。
自分がやったストーキングも被害。
記事も被害。
暴露本も被害がベースですし。

ストーカー逮捕歴報道された石原真理子 「サンデー毎日」を今週にも提訴

「サンデー毎日」が報じたのは、07年3月25日号の記事「石原真理子ストーカー行為で『有罪』の過去」だ。

内容は、石原さんがアメリカのウォルト・デズニー・ワールドで歌手をしていた男性に、約60通もの「ラブレター」を書き、自宅周辺に何度も出没したとして、男性からストーカー被害を出された。そして1997年3月24日に石原さんは有罪判決(保護観察18ヶ月)を下された。これに懲りず、さらに別の男性にもストーカー行為を働き、03年4月3日にまた禁固125日の有罪判決を言い渡されたというものだ。

歌手をしていた男性は同誌のインタビューに答え、

「彼女から身を守るために、自宅を有刺鉄線で囲み、防弾チョッキを着て仕事に出掛けていたのです。6年間、彼女に苦しめられました」
と話している。

石原さんはこの男性に、
「私はあなたを離さない。それがイヤなら、あなたは私を撃つしかない。私が拳銃を買うわ」
という手紙を出していたのだという。

石原さんはこの記事が掲載されることを知り、発売前の07年3月11日に緊急記者会見を開いた。そこで2度の逮捕歴は認めたものの、現地の占い師に誘導されたもので、しかも約4,000万円も貢がされたと「被害者」であることを強調。そして、記事掲載した雑誌に対し提訴する考えがあることを話していた。

女優

大塚製薬のファイブミニのCM、きれいになる理由編。
蒼井優と宮崎あおいとが共演。



※蒼井優がブルーリボン賞を受賞したそうです。

蒼井優、涙のブルーリボン主演女優賞

http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/42120/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000024-oric-ent

『第49回ブルーリボン賞』の受賞式が、2月13日(火)に都内で行われた。
今回は主演男優賞に渡辺謙、主演女優賞は蒼井優が受賞するなど、
そうそうたる面々が顔を合わせた。

 | BLOG TOP | 


