カテゴリー


ブロとも申請フォーム


女性タレント


女性タレント

なんと、あの飯島愛が急死したそうです。ブログで金がないと告白してたり、芸能界引退後も話題になってましたが、本当に突然の出来事ですね。最近はブログの更新は飽きてたんですが、このニュースはとりあげておくことにします。

腎臓病があったそうで、死後数日経過してたんだとか。自宅内でうつ伏せに倒れていたとは、急に力尽きたという感じでしょうか…。

東京都内のマンションで死亡しているのが見つかった元タレント、飯島愛さん(36)の遺体に目立った外傷はなく、死後数日たっていることが警視庁などの調べで分かった。第一発見者の知人女性は、ここ数日、飯島さんと連絡が取れなくなったことを不審に思って訪ねたと話しており、警視庁では病死の可能性もあるとみて慎重に死因の特定を急いでいる。
 飯島さんは腎臓病を患っていたとも伝えられており、自宅内でうつぶせに倒れていた。警視庁は事件性はないとみており、死因の特定を急ぐ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/207490/


女性タレント

ベランダに紐をつけて首を括り、そのまま飛び降りるというちょっと過激な方法で自殺してますね。
何か「確実に死んでやる」という感じなんでしょうか…。
母親の手をかけて負担になり、それが辛いという感じだったんですかねえ。
死んだら遺族の苦痛も増す気がするのですけど。

草柳文恵さん首つり自殺…マンション46階ベランダの外へ
9月10日8時2分配信 スポーツ報知
 キャスターやエッセイストとして活躍した草柳文恵さん(54)が9日午前5時50分ごろ、東京都中央区の自宅で首をつった状態で発見され、搬送先の病院で死亡が確認された。草柳さんはマンション46階にある自宅ベランダの柵にひもをかけ、それを首に巻きつけ飛び降りたとみられる。発見された時は外にぶら下がった状態だった。警視庁月島署では自殺とみて調べを進めている。
 月島署によると草柳さんは、8日午後10時30分ごろまで母親と一緒にテレビを見るなどして過ごしていた。その後、2人は別々の部屋で就寝。翌朝、母親が目を覚ますと草柳さんの姿がなく、ベランダのある部屋に行くと、窓が開いたままになっていたという。
 昨年5月ごろに「女性特有の病気」(捜査関係者)で手術を受け、そのころから母親と同居するようになったという。母親は「娘は病気で悩んでいた」と話しており、室内には家族にあてた遺書とみられるメモ書きが残されていた。月島署幹部は「首にひもをかけ、さらに飛び降りている。自殺ならば非常に特異な形だ」と話している。


女性タレント

不倫したそうですが、ほんとですかね?
反山本モナ勢力みたいなのがでっちあげてるとか?
この状況で不倫って信じがたいんですよね。
本人は「お酒を飲んだだけ」と釈明してるそうで。

 民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)でキャスター復帰した山本モナ(32)が、またも“不倫騒動”を起こした。相手は巨人軍の二岡智宏(32)で、昨年6月に長男が誕生した妻子ある身。2人は、モナが復帰した当日深夜に都内のラブホテルへ。フジは復帰当日にスキャンダルを起こしたことを問題視しており、降板は確定的。番組のリニューアルまで検討しており、10日にも処分を発表する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000045-spn-ent


女性タレント

神部みゆきが亡くなってたらしいです。たしか内Pにも出てましたね。
江戸っ子っぽい感じの口調で元気そうな感じでしたが、持病でもあったんでしょうか。

神戸みゆきさん急死していた…3代目セーラームーン
 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の3代目セーラームーンとして知られ、女優として活躍していた神戸(かんべ)みゆきさんが18日午前4時8分、心不全のため川崎市内の病院で急死していたことが分かった。24歳だった。
 神戸さんは昨年2月、エポニーヌ役で出演する予定だった6月公演のミュージカル「レ・ミゼラブル」を体調不良で降板。川崎市内の病院に検査入院して以降、入退院を繰り返していた。ZAKZAK 2008/06/21

女性タレント

ゆうこりんに上月氏への疑念が生まれたんだとか…。
一度は、交際宣言しておきながら、あっさり破局とは、ちょっと驚きですね。

ゆうこりん交際発覚直後に破局していた
 タレント小倉優子(24)が5月上旬に交際を始めた不動産会社社長、上月(こうづき)啓市氏(34)と破局したことが1日、分かった。2人の交際は5月26日に日刊スポーツが報じて発覚した。今春に知人を通じて知り合い、一目ぼれした上月氏の猛アタックで交際が始まった。さらに、2人が5月中旬に東京ドームで野球観戦後、焼き肉店で食事している様子を写真誌「フラッシュ」が報じた。同誌の取材にゆうこりんは「お付き合いさせていただいています。一目ぼれです」と交際を認めるコメントをしている。
 どちらも一目ぼれで、順調に恋愛をはぐくみ始めた2人だったが、発覚と同時に戸惑いが生まれた。ゆうこりんは同27日更新の自分のブログに「何人かで、野球観戦に行きました。そしたら、写真誌に撮られてました。お友達の1人です。心配かけてすいません」と初めて上月氏の存在を書き込んだ。
 さらに、同30日更新分でも交際報道を打ち消すように「実際、彼とはお友達です!!」と書き込んだ。2人に近い関係者によると、ゆうこりんはこの数日間で、上月氏と距離を置くことを決意したという。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


