カテゴリー


ブロとも申請フォーム


男優


男優

噂なんてあったんですね。
ずっと独身のままかと思ってましたが。

阿部寛が28歳の元OLと結婚!
11月20日15時19分配信 産経新聞
 俳優、阿部寛さん(43)が結婚することが20日、分かった。
 お相手は、かねてから交際が伝えられていた元OLの美女Aさん(28)。
 仕事での活躍が目立つ一方、“独身最後の大物俳優”の一人として、プライベートが注目を集めていた。20日夜に結婚報告会見を行う。


男優

亭主関白で内田友紀に支配的な態度をとったことが原因なんだとか。

吉岡秀隆“天才子役”の光と影
 主演映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」が大ヒットしている。3日から公開が始まり、土日2日間で観客43万人を動員。興収5.5億円をマークして、最終的には1000万人の動員を目指しているという。

「吉岡は見ず知らずの子供を引き取って育てる売れない小説家を演じている。第1弾で日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を受賞したように、吉岡のシャイで人情味あふれる演技は思わず涙を誘います。『三丁目――』は吉岡の代表作のひとつになりました」(映画ライター)

 吉岡はこの手の“ナイーブで心優しい男性”を演じさせたら絶品だ。

 もっとも、吉岡の素顔は役柄とはちょっとギャップがある。

「吉岡は子役時代から周囲にチヤホヤされてきました。姉2人の末っ子で甘やかされて育ったせいか、自己中心的なところもある。仕事に追われて友人ができずに大学を自主退学し、生活が荒れた時期もありました。以前、ドラマの制作会見で報道陣からプライベートについての質問を浴びせられ、会見終了後に控室の壁を蹴り上げて、会場内を静まり返らせたこともありました」(芸能記者)

 02年に結婚した内田有紀とわずか3年で離婚した原因も、「亭主関白タイプの吉岡に対して、内田の不満が爆発した」といわれている。

「吉岡は“女房は外に出ないで家庭を守るもの”という古風な考え方を持っている。内田が友達と外出することを嫌がり、内田が芸能界復帰を望んでも許さなかった。その上、吉岡が多忙ですれ違い生活が続いたため、内田は書き置きを残してマンションを飛び出したのです」(マスコミ関係者)

男優

監督も参加でディープキスされたそうで。
キス狙いでカットしたのでしょうね。

辻ちゃんの夫。杉浦太陽はゲイだった!? ガチホモと濃厚キス
6月24日(日曜日)放送の『行列の出来る法律相談所』にて、辻希美の夫・杉浦太陽が驚愕の事実を暴露した。なんと、“男性とのディープキスを1日中していた”というもの。

とはいえ、これは映画撮影での話。リハーサル撮影なのにキスシーンで舌を入れてくる外国人俳優にタジタジだったという。

そんな状況でも、役者魂でリハーサルから舌を入れられまくった杉浦太陽。
しかし、あとで知ったことだが相手の役者は“本物のゲイ”だったのだ。

それだけでは終わらない。

その演技を見ていた監督が「カット!」と止めに入り「俺の演技を見ておくんだ」と、今度は監督と杉浦の濃厚キスが始まったのだ。そう、この監督もゲイ。まさにゲイ2.0の世界。

この映画のタイトルは『Academy(アカデミー)』というタイトルで現在公開中だ。ゲイビデオではなく、ちゃんとした学園モノの映画だから安心して欲しい。

この映画を観た辻ちゃんは「もう一生観ない」と夜泣きしましたとさ。

男優

井筒ってやたらと人に絡む監督ですよね。
他の映画批判を借りて結局は自分の映画を宣伝したいのかな?という感じ…。

窪塚洋介猛反撃「井筒監督はアホ」

井筒和幸監督(54)が「戦争の美化」と批判していることに対し、窪塚は「見る前に言うヤツはアホ」と猛反撃に出た!

「簡単にはいえないけど、生きてることはありがたい」と、作品への思い入れは強い。
井筒監督の批判に対し、窪塚は黙っていられなかったようだ。

同じ映画監督として、新城監督も「沖縄出身で国歌も聞いたことなく、上京しました。右翼というのなら、どうぞ。史実をとらえありのままに描きました」と強調していた。



窪塚洋介の出演DVD

男優

ロマンスと熱愛との言葉の使い分けって何なんでしょうか…?
肉体関係がなさそうな場合はロマンス呼ばわりという気がしますけど。

えなりかずきに初ロマンス…お相手は年上フルート奏者

浮いたうわさがなかった俳優のえなりかずき(22)に初ロマンスが発覚した。

きょう5日発売の女性セブンによると、
お相手は美人フルート奏者yumi(23)で、
今年2月に静岡で行われたコンサートでは、
えなりがうっとりと鑑賞した後、終演後に楽屋を訪れたという。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


