カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お笑い


お笑い

作詞してたんですね。なら、彼も創○?ってのは早合点なんでしょうか?
それにしてもうまいやり方ですね。

“おバカ”フィーバーの裏で、島田紳助(52)がほくそ笑んでいる。
 デビューシングル「羞恥心」は39万枚を売り上げ、6月末にリリースしたシングル「泣かないで」は、すでに売り上げ21万枚を突破。発売キャンペーンでは3会場で計2万4000人もの観客を動員している。

「紳助は、2曲とも作詞を担当しています。印税契約をしている作詞家には、売り上げの5%程度が支払われるのが一般的です。CDは1枚1260円で売り上げが合計6億円だから、それだと紳助側には3000万円が転がり込む計算になる。また、羞恥心の曲は『カラオケランキング』でも上位をキープしています。カラオケでは、通常その曲が1回歌われるたびに平均3円の著作権料がJASRACから作詞家に支払われます。これだけでも、1カ月で1000万円近い金額になりますが……」(マスコミ関係者)
http://news.livedoor.com/article/detail/3717450/


[PR]朝バナナダイエットと効果

お笑い

肺膿瘍って重症化した肺炎らしいです。そんなになるまで働いてたんですかね。
この機会に徹底的に養生したほうがいいですよねえ。

「よゐこ」の有野晋哉(36)が30日、病気治療のため休養することが分かった。所属事務所が報道各社にFAXで発表した。
 事務所によれば、先日より体調不良を訴え、検査を受けたところ肺膿瘍(はいのうよう)と診断された。抗生剤の点滴投与による治療中で、1か月の治療が必要という。
【用語解説】肺膿瘍 はいのうよう
肺胞性肺炎である細菌性の肺炎が重症となり、広範囲にわたった結果、肺の組織が壊されて腐ってしまい、膿(うみ)がたまる感染症。

お笑い

正直、破局といわれても、そもそもほんとに付き合ってたのかという感じ。
喧嘩で1ヶ月会わなくても「1人でも平気だった」って、そりゃそうでしょという感じなんですけどねえ。
もし平気で無いなら、精神的な面で依存してるってことですから。

臼田あさ美とキングコング・西野亮廣が“破局”をW激白
5月16日6時30分配信 オリコン
 タレントの臼田あさ美が、14日(水)に放送されたフジテレビ系バラエティ『グータンヌーボ』に出演し、「前まで付き合ってた人がいて、結構みんなに知られてたんですけど、もう別れちゃって…」と、交際していたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣との破局を明らかにした。

 臼田と西野は、05年夏ごろから一部週刊誌等で交際がささやかれるようになっていたが、臼田は「周りの人も(交際を)言ってくれたほうが楽だったりするじゃないですか。お互い気にせず悪いこともしていないし」と、周囲には交際をオープンにしてきたという。

 だが、「もう別れちゃって…でもう結構経ってるんです」と具体的な時期は明言しなかったが、2人が破局したことを明らかにした。また、新たな恋については「全然ですよ。そんな気配もなんですけど。心配…」と、現在は彼氏がいないと“フリー宣言”していた。

 一方、西野もレギュラー出演しているラジオ『ガッチャガッチャガッチャ』(文化放送)で既に“破局”を告白していた。今年2月、西野がある事情で臼田を怒らせ1か月ほど会わない時期があったが、その後、再会した際に臼田から「1人で平気だった」と言われ、別れることになったという。

お笑い

報道することで真似するやつが続くというのは、そのとおりですよねえ。
それと、「放言」しても敵対勢力が無ければうやむやで終わりでしょ?

松本人志が硫化水素自殺で「放言」 「アホが死んだら別に俺はええねん」
5月12日11時25分配信 J-CASTニュース
 まず、松本さんが、「いま自殺もはやっているでしょ」と話題を振った。そして、「何かよう分からん。なんや、あれ。なんか液体の、あれやわ、ガスみたいな」と言葉に詰まると、高須さんが、「硫化水素やね」と助け舟を出した。
 松本さんは、相槌を打つと、マスコミに不満をぶつけた。
  「ニュースが面白がってんねん。今日は何件あったとか、やっとるわけよ。もうええねん、もう一切そのニュースはなし」
 さらに、「自殺なんてね。報道すればするほど、あいつら寂しいヤツらだから、俺も死のうって思うヤツがたくさん出てくんねん」と批判した。
 そして、「問題発言」とされたのは、松本さんの次の発言だ。
  「まあ、ある意味ね。ちょうどええ時期に、そんなアホが死んだら別に俺はええねんけど」
 こうした会話で、2人は盛り上がった。高須さんが「ええこと言ったね、松本さん」と水を向けると、松本さんは、「ほんとに間違ってないわ、俺らはね」とうれしそうだった。

お笑い

最近の表情から言って、いそうな感じでしたね。
でも、事務所がはぐらかしているのはどういう理由なんでしょうね。
アイドルじゃないし、年齢的にも彼氏がいたところで困らないでしょ。

箕輪はるか「彼氏がいます」28年目の春
 女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)に恋人がいることが11日までに分かった。
 10日放送の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」で「半年前から彼氏がいます」と告白。続く11日放送の関西テレビ「マルコ・ポロリ!」でも、吉本新喜劇の小藪千豊(34)から「交際は順調?」と聞かれ、「そこのところは事務所の方が…」とはぐらしながらもニヤニヤと幸せオーラを発していた。所属する吉本興業は「仲のいい男性がいるとは聞いている」と話している。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


