カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アーティスト


アーティスト

29って超年の差ですね。正直、何が良かったのやら?という感じ。
それにしても49歳だったんですね。もっと若いのかと思ってました。

ドリカム中村、電撃結婚! お相手は29歳下の人気バンドボーカル
7月2日7時6分配信 産経新聞
 人気ユニットDREAMS COME TRUEのメンバー、中村正人(49)が2日、公式サイトのブログで人気ロックバンドHIGH and MIGHTY COLORのメンバー、マーキー(20)=本名、翁長麻紀(おなが・まき)=と結婚したことを報告した。
 中村はドリカムのメンバーである吉田美和(43)に結婚へ背中を押してもらったと告白。「こころからありがとう」と感謝の言葉を綴っている。
 お相手の翁長も同日、公式ブログで結婚を報告し、年内の活動をもってバンドを卒業すると発表した。


アーティスト

はねトびのアブチェンに出演したしょこたんこと中川翔子の衣装が貸衣装だったのでは?というヤラセ疑惑があるらしいです。
EmilyTemple cuteという貸し衣装会社の公式ページに以下のニュースリリースが乗ってたんだとか。
実際の放送では違うコートを着てたようですが、どうなんでしょうね。

プレスリリース(タレントお貸出し情報)
お貸出しいたしました衣裳の詳細です。
近日放送されます。是非ご覧ください。

中川翔子さん
フジテレビ 『はねるのトビラ』 
日程:5月中O.A 夜19:57~20:54
・丸衿ワンピースコート カラ-:グレー
・レース&リボン&バラ柄ソックス カラ-:ピンク

2008.05.01 Fri

アーティスト

濱口とは恋人未満な関係だったんだとか。
上月氏ってグラビアアイドルと噂になってた人ですね。
不動産取引で何十億か儲けたとか何とか。

ゆうこりんに新恋人、よゐこの時間終わり
5月26日10時2分配信 日刊スポーツ
 ゆうこりんに新恋人がいた。アイドル小倉優子(24)が不動産会社社長の上月(こうづき)啓市さん(34)と交際していることが25日、分かった。今春に知人の紹介で知り合い、5月に入ってから交際に発展した。小倉は約2年前からお笑いコンビ、よゐこの浜口優(36)との交際が伝えられていたが、ボーイフレンドの域を出ないまま破局。ついに本命の恋人が現れた。
 こりん星からやってきたゆうこりんの恋人は、不動産会社のイケメン社長だった。小倉は今春、知人の紹介で上月さんと出会ったという。上月さんは若くして事業を軌道に乗せたイケメンのビジネスマンで、不動産業界では将来を有望視される経営者の1人だという。
 2人を知る関係者は「上月社長の一目ぼれに始まって、ゆうこりんは熱烈なアプローチを受けていた」と話す。真剣なラブコールに応えて約1カ月前から交際がスタート。最近は、東京・六本木のレストランなどで堂々とデートすることが多いという。

アーティスト

最近になってブログに元気が無いとか書いてたらしいですね。
その後、元気になりましたとも書いてたらしいですが、たぶん元気にならなくてはという義務感からそういうことを書いたのかも。

TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺
5月26日11時16分配信 産経新聞
 26日朝、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内から遺書のようなものが見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。

 調べでは、車の後部座席に練炭2個が置かれており、川田さんが運転席に横たわっているのを会社員が見つけた。遺書は家族あてで、感謝の言葉をつづった内容とみられる。
 川田さんは、白百合女子大卒業後、平成14年にTBSにアナウンサーとして入社。入社半年後に早朝の報道情報番組のメーンキャスターに起用され、人気アナウンサーとなった。
 19年3月にはTBSを退社。同年4月からフリーとなって、テレビ朝日系の報道情報番組「サタデースクランブル」にキャスターとして出演するなどしていた。

アーティスト

ランダムに配布というのがコンプリートの敷居を格段に上げてるんですね。
そりゃあ中止だよなという感じで。
ヤフオクなどで集めればいいとは思いますが。

やっぱり無茶だった? AKB48「ポスター44枚コンプリート」企画中止
2月28日20時4分配信 産経新聞
 「メンバーのポスター44種類をすべて集めるとイベントに招待される」と銘打ってアイドルグループ「AKB48」のニューシングルを発売したソニー・ミュージックエンタテインメント傘下のデフスターレコーズは28日、独占禁止法に抵触する恐れがあるとして、イベントへの招待企画を中止すると発表した。

 ポスターはAKB48のメンバー44人が1人ずつ写っているもので、東京・秋葉原の専用劇場「AKB48劇場」でニューシングル「桜の花びらたち2008」を1枚購入するとポスター1枚がプレゼントされる。特典では、メンバー44人すべてのポスターを集めると、イベント「春の祭典」に招待されるとうたっていた。

 しかし、特典をゲットするには最低でも同じCDを44枚購入しなければならないうえ、ポスターは選べないことから44種類の違ったポスターをすべてをそろえるのは至難の業とみられ、2月25日に同企画が発表された直後から、ネット上では「商魂たくましすぎて吹いた」「オタは湯水のように金使うだろうとか思ってるんだろうか?」などと、その商法に非難の声が挙がっていた。

 こうした状況で、デフスターレコーズは招待企画そのものの中止を発表。理由として独占禁止法上の「不公正な取引」に抵触する恐れがあったためと説明。「ファンの皆さんの加熱を招いてしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 同社は44種類“コンプリート”を目指して、すでに同劇場でシングルを複数枚購入した熱狂的なファンを対象に、3月末日までCDの返品・返金を受け付けるという。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


