カテゴリー


ブロとも申請フォーム


夏川純はアッコをなめている?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏川純はアッコをなめている?

夏川純というか、
一般に女は「スジ」というものを天然で理解できていないことが多いような気がしますね…。

といっても、これは夏川の独断ではなく、
事務所の意向が背後にあるわけですから、
事務所側がナメてるんでしょうね。

グラドルにナメられた“ご意見番”和田アキ子
http://news.livedoor.com/article/detail/3102184/

夏川は2週間前の11日に「アッコ――」に生出演した時は、「本当に23歳です」と年齢詐称疑惑を完全否定。
ところが、その後になって、自身のHPで「実は26歳」と発表した。

「実は、和田は11日の放送の前はサバ読みの事実を知らされていなかったらしいのです。
夏川は、和田の番組で本人を前にして堂々とウソをついたことになる。
和田は“事前に相談されて知っていた”ということにして面目を保ちましたが、自分の顔に泥を塗られて怒り心頭のはず。
夏川が今後も和田の番組に出られるかは微妙な状況です」

スポンサーサイト

コメント

思うのですが

初めまして、初めて書き込みさせていただきます。
記事を拝見して思ったのですが、確かに最近「スジ」というものを理解していないかたを多く見かけますが、それを「性別」で判断するのは如何なものでしょうか?そういったものは人間性の問題であり、性別云々以前の問題だと思います。

スジというものは論理の一種ですから。
実際、脳科学によると女は遺伝的に論理把握力が弱いそうですし。
現実にも、たいていの女は直感的でしょう?

それに、スジと人間性とはあまり関係ないと思います。

元記事では「〜気がします」と断言を避けた物言いにしてますし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thegossip.blog93.fc2.com/tb.php/116-4b179716

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。